あけましておめでとうございます 

2006年01月01日(日) 18時55分
今年もどうぞよろしくお願いします

2006年元旦
めかぶ



新年最初の書き込みゲット!
(って皆見てるかな・・・・;;)

よっしゃ、やっとこさ、
これから新年最初のネットの旅へ出掛けます〜!


勝手に今年の抱負 (笑)
1.更新がんばる!!!
2.先に寝ない(皆で居る時)


ではでは、今年も、PM仲良く楽しく続きますように〜

キャワー! 

2005年09月02日(金) 23時06分
皆様の日記に色々突っ込みたい所もあるんですが…
衣装の合間なので取り急ぎ!
麺立つさんの所のブログペットさんに名前呼ばれちゃいました!
凄い吃驚したので記念画像を。笑。


又改めて伺います〜!!!

いいクロストークだ 

2005年09月01日(木) 21時56分
めかぶ遅いよー!(笑)真打は遅れて登場ですか

亡国のイージスはぶっちゃけ桃coさんの感想が面白くて仕方が無い(笑)
近年稀にみるオギャーっぷりな日記をほんわかとした表情でPC越しから眺めてました。

ところで逆転裁判!!(笑)なつめさんがオバちゃんやるなら私は業やりたい!(お父さん)
だってふりふりな趣味の悪い貴族服・・(ボソッ)

新作に出てくる宝月姉妹が結構良いと思う。お姉さんが軍服みたいの着てる(萌え)

でもなつめさんのキャスティングを見て確かに納得した(笑)
オバチャンは除いてな・・!!!!

休憩中なつめ 

2005年09月01日(木) 16時42分
あんちくぼたいはPM萌えの前ではあっさりあえなくくずれますけどね!そんな自分がいやなのでやりません。笑。だってまわりにばれるもん!!笑。

あーでも皆が逆転裁判とかやってくれたら1も2もなくやりますよ(馬鹿)昨日ファンブック買ってちょう盛り上がっちゃった…!!

なるほど君:めかぶ
みったん:直郭
真宵:麺竜
千尋さん:ももこ
はみたん:アイス
冥たん:ヒナタ
オバチャン:なつめ
でいかがでしょう。オバチャンはわりと本気でやりたいんで(ちょうおいしいねんもん!笑)だれか付き合ってー。個人的にはゴドーさん超萌えなんだけどさすがにむずかしーかなー。

萌えとネタ満載ですが普通にめさめさおもろいゲームなのでぜひー。問題はGBAってとこなんやけどパソコンでもできるんでぜひー。超おすすめなんで!



あと今年の冬コミにトッキュー!!合わせしてくれるかたも募集中。笑。脳内キャスティングは脳内すぎて言えなーい。
これも普通におもろいんでおすすめー。海上保安庁ものでももこさんとか好きかもー。



ほんまクロストークやね。笑。バトン楽しみにしてますー。

携帯からも画像とか送れんのかなー?

オギャン 

2005年09月01日(木) 1時53分
ヒ ナ タ さ ん が マ リ ュ ー な ら ネ オ ち ゅ ー か フ ラ ガ や り た い (欲望のまま)

おもろいよー部長の夢!SEEDもうそろそろ終わるんだっけ?
レイヤーさんこないだすげー多かったよ!!
あとめかさま、鋼もいっぱいいたよ!めかさまを召還したかった。
鋼と同じくらいBLEACHもいたけど皆でやりたいよー(なつめさんがNGか・・・?)
あ、あとめかさまが書いてたハチクロのキャスティングって一体どんな!?

あと鋼もいいですが(9日までかい!!見れるかあやしくなってきた・・・!)
皆で東京湾を守りませんか。
http://aegis.goo.ne.jp/comic/index.html
映画もどうぞ。
http://aegis.goo.ne.jp/index.html

いよいよクロストークらしくなってきた。すいません(笑)

バトンうちだけまだなんだよねーすいません!!誰から書こうかな、ニヤリ(´∀`)

おくれて参加です…ヨボヨボ 

2005年09月01日(木) 0時11分

おくればせながら、投稿です。
皆さん、こんばんわ。
相変わらず鋼に心が囚われ中のめかぶです。そして私も他のをすっとばして(^ ^;)先に身内バトン書き始めました!あれって、結構真剣になっちゃうから難しいね。モリモリいきます★
あのですね、鋼映画が9月9日(金)でラストなんですよ!
まだな人は是非!!(って何のまわし者だ)

ガンダム。
って私のキラはやばいと思います!!!
7月に一度だけやらしてもらったことがあるのだけど、私のキラはキラじゃないよ!?異常に黒かった(苦笑)あえて言うならシンだった…。ガンダムの難しさを知ったというか。
でも、こんな大人数だったら楽しそうだね!


にしても!桃coさんの五ツ星メモすごい!見てみたいよ!
フラッシュ〜…

にばんのりー 

2005年08月31日(水) 22時48分
バトンおわりましたー!

痴呆気味なので出会いの時期とか間違ってたらすみません。
各自の好きコスが3つじゃ足りないって思った・・

あとハニワと桃アイに関しては「コンビで好きなコス」って項目も入れたかったね(笑)


なつめさんはセルフィーとかミリアリアとか外はねのおんなのこが似合うと思いますヨ

バトンいちばんのりー 

2005年08月31日(水) 1時18分
全員分書き終わりましたよもれなく超電波ですよ。わはは。
みなさんも早く恥をさらせばいいとおもいますー。かかへんとかなしね!ずっこいからね!大笑。

がんだむしーどの話が出てくると必ずミリアリアを振られるのですが男子はだめなのかしら…キラとかアスランとかはともかく。笑。やーでもうちらでシードやったら絶対そのキャストになりそうやねー。アスランは部長ですかね。笑。

見てはいたんですが 

2005年08月30日(火) 0時22分
いつもの如く突っ込みとか自己完結で書き込まないまま過ごしてたよ。ごめん。笑。
ノイマンて英士みたいなあの人?

ヒナタさん先日はお疲れさまでした〜。
なんかよく考えたらあんなに色々話した記憶って実はそんなにないんですよねー…。ほとんど脳内キャスティングというか等価交換ばっかりだったけど(笑)すごく楽しかったです。バスまでの暇つぶしにもなれたみたいで良かった!
また10月お願いしますね!

…あれ、なんか他にも皆に向けて書こうと思ってたのがあったはずなんだけどな…。私信だけで終わっちゃった…。思い出したら追記します…。

ヒナタさんおかえりなさーい 

2005年08月29日(月) 1時37分
みんなもっとここに登場してよ!!
書きすぎかと思って何度も覗いては戻ってしまいます(笑)

今日、日中に生●痛が酷くてウンウン唸りながら寝てたらPMの夢を見ました。
みんなで種デスコスプレあわせをしてたのですが配役というかみんなのコスしてる姿が
とてもリアルだったので書いておきます(笑)

キラ@めかぶ
ラクス@アイス
ノイマン@直郭
ミリアリア@なつめ
マリュー@ヒナタ
ネオ(フラガ)@桃co

でした。私の視点から見てたので自分が何をやってたのか謎なんですが
丁度今アニメの種デスでアークエンジェルという旧作のキャラ達の戦艦が出るところで
そこのメンバーなんですがみんな似合ってたよ!(笑)白い軍服!!

あまりにリアルだったのでみんなやればいいと思う(笑)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像麺竜
» 見てはいたんですが (2005年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pmf7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる