株式投資錬金術 6つの条件 ネタバレ、内容

April 28 [Thu], 2016, 10:00
杉山てつや氏がこれほどまで株式の世界で勝ててる理由。それは株式投資錬金術で語られる6つの条件に合致した銘柄を売買することを意識しているからです。

6つの条件ネタバレはこちら


勝ちを大きくすることばかりに目が行きがちですが、
負けを最小限にすることも需要なことではないでしょうか。

ギャンブルのように買ったら指をくわえて見ているだけではだめです。
「勝ちも負けも自分でコントロールできる」そういった意味では、
こんなに安定した投資はあまりないです。

そして・・

ルール通りにトレードすることで、しっかりと利益を上げられる可能性が高まります。

もちろん杉山てつや氏も、たまにマイナスはあってもトータルでは
毎月300万円以上を勝ち続けた訳ですから。

杉山てつや氏が株を選んだ理由でもあり、
副業としても、みなさんにおススメしている大きな理由でもあるそうです。

株式投資錬金術の内容公開はこちら

2017年 管理人の一言

いやーわたしの友人でも、お金もってるってう人は8割以上が株式投資ですね。
まあ少数派として不動産投資や先祖代々の金持ちとか、自分で事業起こしてという人もいますが、投資の仕組みをしってしまうとね・・

2017年、アメリカにトランプ大統領が誕生しました。

株価は、めちゃ期待できそうですね。かなりあがるはず。世界経済が良くなるはずです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jack777
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pmerhauu717/index1_0.rdf