徳山秀典☆写真集 握手会。

September 23 [Fri], 2011, 2:49
行ってきました初生秀典子連れで行きましたが、ファンの年齢層も高めで、ほかに子連れも多くてかなり居心地よかったポロさん、娘ちゃん、携帯が繋がらずご迷惑をかけて申し訳ありませんでした。流れはけっこうゆっくりだったと思うのですが、うちは子供もまとめて人だったので、あんまり話せなかったかな徳山くんいやぁ美しい黒っぽい服装で、イケメンよりハンサムって感じだったなぁ私初めましてずっと会いたかったです。これからも応援してますねまた来ますって言ったらありがとうって微笑んでくれたなんというか、くらくらする感じだったわ。歩くフェロモン大人やねで、子供には俳優さんって、子供にはよく来たねOOみたいな、フレンドリーな対応してくれる人が多いんだけど徳山くんは子供にも今日はありがとうみたいなダンディーな感じだったなぁこれもまた新鮮な感じだった終わってポロさん母娘とランチして、さらに地元にて二次会。楽しかったOO子供が相変わらずで申し訳なかったですが当日はありがとうございました次回は個別会場にてお会いできる皆様、よろしくお願いします株式会社エース 出会い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pmd8il797o
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pmd8il797o/index1_0.rdf