どうした、ヴィドール。 

December 27 [Thu], 2007, 14:12
TSUTAYAにアルバム「Bastard」があったので借りてきたのですが・・・。

なんだ、このヒップホップテイストは!(゜Д゜)

ちょ、お姉さんビックリしちゃったじゃないの!←

これ以外にも色んな曲やってますね・・・。

俺の中でヴィドールはオカルトプロポーズやSinAI(ryのイメージが強かったのでホントビックリしましたよ!

最近はヒップホップテイストいれてる盤が多い感じです・・・よね?(・△・)

まぁジャンヌもSealでyasuさんがラップ頑張ってますけどね。(●´∀`●)

しかしアレだね。

TSUTAYAはV系増えたね!

そしてアレだね。

そろそろ俺キャラやめようかな!←

いい加減キツいでしょ、うん。

あと何ヵ月かで中学卒業するってヤツがね、未だに俺オレ言うてんのもど(ry

私かなんかに戻そうか。

bgm?ウ゛ィドール「Tree」

(゜∀゜) 

December 27 [Thu], 2007, 10:57
TSUTAYAで和之さんのアルバム流れてる(●゜∀゜●)

しあわせだ・・・!

今から買うよ和之さん!

待っててね(ハァト←

おひっこし。 

August 20 [Sun], 2006, 14:03


http://pmch.blog23.fc2.com/

これからは↑のブログに書き込みます。
1週間ぐらいしたら新しいブログにリンクを張り替えますのでm(__)m

ヤクルトー!! 

August 18 [Fri], 2006, 22:34
よっし、ヤクルト勝った!!!!!

久しぶりなブログがヤクルトの勝利報告。笑
ぁ、どうも。関西には珍しいヤクルトファンな神崎です。

ユニフォーム欲しい・・・!
ピッチャーの石川くん溺愛者です。(●´∪`●)
もうヤバイ、普段かわいいのにマウンド立ったらカッコイイしやっぱりかわいいし・・・!←
もう大好きだー!!試合見に行きたい、生でみたい!!

とりあえず興奮を伝えたかった。←
地元の智弁和歌山が高校野球で勝ってるから機嫌よく野球がみれる。ヤクルト勝ったし!!(>∀<)
キヨちゃんには悪いけど、めっちゃはしゃいでます。
ぁ。でも、阪神の藤川さんは好きです。オールスターの「まっすぐいくよ?」
みたいな、アレは完璧に俺のハートを撃ち抜きました。←


やべぇ、思い出しただけでも、かっ、かっこいい・・・!


野球はいいですよvV
ぁーでも関西はヤクルトの試合あんまりやってくれないんだよね、テレビで;;
昨日は石川くん投げたのにーー!!(ジタバタ

ウザイ神崎はそろそろ立ち去ります。
それでわ。

やったよ、母ちゃん写真集!( =?iso-2022-jp?B?GyRCMGMbKEI =?= 

July 28 [Fri], 2006, 22:52
届いた!写真集vV
あいかわらずユゥちゃんの笑顔にズキュンとやられたハナdeath。(古)

やっぱりかわいいね、かっこよくもあるけどね(●´∀`●)
津田バウアーをみれて嬉しかった系。笑
おかんが

『腰まがってないね』

って。
えぇ、普段使われてますかr(殴)
アンタの好きなカァユくんは熱唱してたんだから良いじゃん、カァユの歌。
ユゥちゃんは【So Blew】のときぐらいだよ、しかもLiveだけね!
今回のDVDにカァユandシュウジの歌は入るのか。。。
結構気になってまふ。


そういえば、珍人間、神崎ハナさん、来月の3日から神奈川へ行ってまいりまふ。
田舎もんが行くトコじゃねぇべな。
頑張ってヒトリで行ってきますよ、友の家に1週間ほど湧いてきます(ぇ)
そしてネズミの国(某メルヘンなミッキーネズミがいるとこ)にも友と2人で湧く予定でー。
黒服がいたら話し掛けてください。

『あの、珍人間の神崎鼻さんですかっ?(違』

こんなに優しく話し掛けてくださるかたには、俺が愛を込めてセクハラします。(蹴)
公然ワイセツなんてあたりまえです。(死)

さてさて、最近ナイトメアの瑠樺さんに心を逝かれてしまった可哀相なハナさんには、サイトからメェルできっとつながります。(ぇ)

それでぁー★☆

(無題) 

July 24 [Mon], 2006, 14:02
ユゥちゃんHAPPY BIRTHDAY!!!


無事、お祝い小説アップできてよかったdeath。。。
カナリの駄文、カナリの早書き←
ぃゃ、愛だけは!!!愛だけは!
32サイかぁー、俺と19とか離れてんの?ハハッ(何)
ぇ、じゃぁ俺がユゥちゃんの子供でも成り立つわけ?19だったらありえるしょ。(コラ)
まぁ妄想は・・・というより俺はゥン、夢派じゃないから。笑 腐れ派だから。笑
TOSの天使サマのみ夢派、恋してます。←

だって恋する女のコの気持ちが分かった!!
小説じゃなくて、寝てみるほうの夢あるじゃないですか?アレでクラトスでてきた。←
しかもおんなじガッコの生徒・・・かどうかはわからんけど、ウチのガッコの剣道部員だった。笑
で、俺がその試合を影からみてんの、友と。
スゴイ胸が苦しかったんだけど、キュンがムネムネした(は?)
しかもそのあと2人で話したしーvv
超シアワセやったぁぁ(阿呆)


でわ、こんな阿呆は去ります。
ぁー、ユゥちゃんの誕生日やのにクラトス語りになってもた。。。(´Д`)

お久しぶりですな。 

July 18 [Tue], 2006, 21:00
カナリおひさしぶりぃなハナdeath。
ブログのお引っ越しが遅くて・・・。笑
もうちょっと!もうちょっとでやっちゃいますから!!
もうしばらくお待ちください。



このブログ書いてないうちにイロんなことがありましたよ。
まずは私のキャラ改造計画。(ハ)
今の口調、カナリ無理してます。
えぇ、ふとしたことから俺口調。(えぇ)
本質が男っぽいので・・・。わー、ムリしてるこの口調。笑
ぼちぼちそっちの口調に切り替えていきます。


ぇー。ちなみに金ヨウにケガしました。
足首の軽い捻挫という名のなんか名ばっかりが大層なものと、擦り傷という名の一見軽そうな響きでも実はコッチのほうが痛いというケガです(なげぇ)
足首は只今シップはって包帯まきまき、膝はガーゼでコーティング。

・・・・・・うれしくねぇ。

ちなみにハードルに突っ込んでこうなりました。
これで再び俺の運動音痴ぶりが披露。
この前も走り高跳びのバーに突っ込み。何がしたいんだ自分。(まったくだ)

ハードルは突っ込むというより、引っ掛かりました。
共倒れdeath。
ハードルと共倒れして何が楽しいか。
どうせならクラトスさんと共倒れ。(コラ)
というより、押し倒しt(殴)
過度な妄想癖が・・・!
だってここ最近夢にとんでたんだYO!!(ダレだYO)
クラトスさんカッコよすぎんだけど、マジ。

知らない人には分からない・・・!!
テイルズ オブ シンフォニアというゲームの素敵キャラです!マジかっこよすぎ・・・!!!

あー、妄想が暴走するまえに退散します。自分のブログなのに塩まかれそうです。(ケ)
そのうちニャンヌ語りでも・・・vv(ヤメロ)

でわー。(´∀`)/

キヨちゃんハピバ!!! 

June 27 [Tue], 2006, 0:57
無事にサイトにハピバ小説アップできました!


kiyoちゃん、誕生日おめでとうございます!!


これからもJanne Da Arcのキーボーディストとして、メンバーのお母さん的な役として(ヲィ)頑張ってくださいvv

32歳。。。私と18、19離れてますね。(笑(えねぇ
てか「私」トカ普段使わねぇから違和感が。笑
気をつけてるのはポロッと「俺」ってゆわないように。(´Д`)
もう別にいいんですけどね(投げやり)

キヨちゃん。。。本当にJanneのメンバーとしてそのポジションにいてくれることが、私にとってスゴク嬉しいです。
癒されるね・・・黒いけど(ぇ)
そんなトコがまた好きなんだょねvv(阿保)


本当に今日はおめでたい日ですねvv
1日、機嫌よく過ごせそうです(コラ)

おひっこし 

June 26 [Mon], 2006, 16:54
近々ブログおひっこしします。
なんかコッチのブログがバグってしまったのか、パソからカキコできないので;;

ダメだってソレは・・・!! 

June 19 [Mon], 2006, 1:04
ナターシャが足にたかりやがった!!!
夜分遅くこんばんわ!ハナdeath!

kiyo風呂見てる方ならわかりますよね!?ナターシャですよ!?まさかのナターシャ!!あえてのナターシャ!!

わからない方は・・・わからないほうがいいかもしれないdeath。。。死

えぇ、まさかのG氏です。
えぇ、あえてのゴキブリです。(ノД`)
まじありえない、まじありえない、まじありえない!?!!
友に手紙のお返事かいてたら、左足に違和感が・・・。
何アノさわさわ感、まさにごそごそ感。

気 も ち わ り ぃ ぃ い !!

思わず抱えていた雑誌で取っ払う。
女の子らしい声が出た。
「いゃあ!!」だってさ。(けっ)
しかも殺せなかったんだけど!まだ部屋のドッカにいるってことだよ。。。
机の下の奥のほう、物の密集スペースに逃げ込んだモヨウ。
ありえない、ありえない!!!
虫はダメだってー!俺ナターシャといっしょに寝る勇気ねぇよ!!

いつも真っ暗で寝てるのに今日だけ豆電球なハナにはメールください!!泣
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pmch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる