ゆっくりとした速度で 

2013年07月09日(火) 11時18分

おひさしぶりです。
サイトをひさしぶりに更新しました。


今月の7日で何周年かを迎えたようです。
ほとんど更新していませんが……。笑

ランキングをそれぞれカテゴリー(?)で一つだけの登録にしたときから、
実は閉鎖のことを考えておりました。
わたしはやっぱり、本気で一次創作をしていきたいと思ったので。
それを考えたのは、たぶん、去年の八月くらい。
漸く自分の書いたものが少しだけ認められて、落ちて、
それでもあきらめられない、と思ったときに。
あの時、たぶん死ぬまで小説を書いているのだろう、と思いました。
思ったからには、悔いのないものを書き続けたい、と。

夢想をだらだらとここまで続けてきましたが、
そろそろカウントダウンを始めないといけませんね。
一年後には、消えている、かもしれません。
少しずつ、少しずつ、観覧数も減ってきています。
このまま、静かに忘れられてくれたら、とせめても思います。
始めた本人が終わらせるのは、きっと簡単で。
けれどそれに巻き込まれた方は、終わらせるのが難しいことを、
わたしは知っているので。

データは載せることができませんが、
サイトに載っている原稿はお好きにお持ち帰りしてくださって結構です。
無断転載はやめてくださいね。
いちおう、あの子たちも、わたしが命を削って生まれた子、です。
どの子も変わらず愛しく、変わらず大切ですので。

次あげるとしたら、10月お誕生日の白髪の彼のお誕生日です。
それまでに私生活でいろいろ試練があるので、がんばります。

一次創作も付き合って下さる方は、
Mainのnから飛んだ先にあるサイトのtwitterのプロフィールに載っているサイトが、
わたしの一次創作が載っているサイトです。
回りくどい行き方しかありませんが、興味を持っていただけたらぜひ。


頭をさげたい想いでいっぱいです。
たくさん嬉しい言葉をいただきました。
わたしが成長できたのも、夢想があったからこそ。
たのしい、と、支えられた、と言ってくださった言葉は、本当に幸せで。
その言葉に一番支えられていたのは、わたしでした。


それでは。
次は秋の初めにお会いしましょう。
最新コメント
アイコン画像東雲ゆずき
» 散りゆく美しさ (2011年08月21日)
アイコン画像空見詩歩
» 散りゆく美しさ (2011年08月21日)
アイコン画像東雲
» 荒ぶるあの子は (2011年04月19日)
アイコン画像
» 荒ぶるあの子は (2011年04月18日)
アイコン画像東雲ゆずき
» さよならの後に、 (2011年03月29日)
アイコン画像詩歩
» さよならの後に、 (2011年03月29日)
アイコン画像東雲ゆずき
» 無事です (2011年03月12日)
アイコン画像東雲ゆずき
» 無事です (2011年03月12日)
アイコン画像詩歩
» 無事です (2011年03月11日)
アイコン画像
» 無事です (2011年03月11日)
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:東雲ゆずき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書と物書き
読者になる
○森見先生と京極先生と紅玉先生という3人の神を崇敬する。 ○惰眠を貪りまくる干物女。 …もっと眠っていたい。できるだけ眠っていたい。寧ろ、茨姫になりたい。
Yapme!一覧
読者になる