お腹が減りすぎる、過食症なのか? 

May 10 [Wed], 2006, 22:29
今日はジャンヌの新曲の発売日だった。
けど、用事あって買いにいけんかった
先着でポスターがついてくるらしいので早く買いに行きたかったんだけど。。
明日なら買いに行けるから、HMVに「特典のポスター明日まで残ってるくらいありますか?」って電話した(爆)
そしたら、「それだったら取り置きしときましょうか」と言ってくださった!!!あんちゃんいい人!!!
そんな感じで明日CDとポスターをゲットです。うはw

GW中お金を使いまくったので今かなり極貧生活を送っている。
それなのにいつも以上に腹が減る。
冷凍食品で今週は乗り切っていこうと思って、今日は冷凍チャーハンを食べた。
けど満たされなかった。
腹の減り具合が我慢できなくなってさっきスーパーに行ってきた。
そしたらパックの寿司が3割、から揚げも3割になってたから買ってきた。
んでぺろりと食べた。
それでもまだ満たされない。

これからアイスでも食べよう…うん(何)

喉が痛すぎる、風邪なのか? 

April 19 [Wed], 2006, 23:51
学校は忙しくないし、一人暮らしももう慣れたもので、意外とヒマだったりする。

そんな私に朗報が。

HYDEの大阪城ホールのライブのチケットが取れた。
席は激後ろでまいっちんぐだけど(うが)
そして、Janneのさいたまスーパーアリーナのチケットもゲットした。
席はまだわからない。けどこれまた後ろだろう。

嬉しい出来事なのだが、お金が飛んでく。交通費に非常に飛んでく。

貯金も底を尽きるぜ。

仮面ライダーカブトは非常に面白い。
そしてカブトかっこいい。(関係ない)

NANA早くタクミ出ないかな…(ガタガタ)

首が痛い、枕が高すぎるのか? 

April 07 [Fri], 2006, 23:32
高校時代は大学受験のことをダラダラと書いてましたが、今日から装いも新たに一人暮らし&大学生活のことをダラダラと書いていきたいと思いますです。はい。
それに伴い、過去の記事は全て削除です。過去は振り返らない、はい、カッコイイ。(謎)

そんなわけで、勉強全くしてないのに大学に受かっちゃったイチカは4日に入学式を終え、5・6日のオリエンテーションも終え、今日から授業が始まり初の講義とやらを受けてきたのでした。
ぶっちゃけ、90分授業ってのは長すぎる。アホだ。助けてくれ。
でもまあ、割と興味引かれる話が多かったので面白かったっちゃー面白かったけど。
それでも90分は長いね。90分反対。

疲れたから寝よう。(おぃ)
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール

イチカ:鹿児島出身福岡在住の某私立大学1年生な8月2日生まれのB型で、アニメと漫画をこよなく愛し、趣味はカラオケで、Janne Da ArcとL'Arc~en~Cielが好きで、三度の飯と寝ることも好き。
そんな感じで只今焼肉が食べたくてしょうがないので誰か食わせてくれ(無理)
詳しいプロフィールはココ

月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pmb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる