カラオケ。 

2005年07月10日(日) 23時07分
私の趣味はカラオケなのですが、今日は5時間歌ってきました。
喉が枯れるまで、ジャンヌとラルクを熱唱です。

ジャンヌもラルクも地声で歌えるのでいいんですが、高かったり低かったりと激しいので喉には負担が(;´Д`A ```

今日はNEWアルバムを中心に歌いました。
ラルクの『LOST HEAVEN』は映画鋼の錬金術師のEDだというのでめっちゃ聞いて覚えました☆
覚えた甲斐あってちゃんと歌えたのでよかった。

にしても喉が…声が……。

5時間はやっぱりきつかったな。。

ブログはじめました。 

2005年07月09日(土) 1時44分
最近周りでブログが流行っているので私も挑戦。
といってもブログって何?みたいな状態なのですが。
日記書けばいいのかな??

とりあえず、これから毎日あったことを書いていきたいと思います。
多分、マンガ・アニメ感想、音楽、彼氏の話題が多いかと。

基本的に、可菜は自称明るいオタクです。爆

最近はアニメ・マンガから離れて音楽ばかり聴いています。
よく聴くのは、Janne Da ArcとL'Arc-en-Cielです。
今は専ら、NEWアルバムの『JOKER』と『AWAKE』ですね。
あとは、バンプとかポルノとか。

そんな感じで、今日からブログはじめます。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pmb-i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる