♪卒業試合♪ 

March 23 [Thu], 2006, 10:29
昨日待ちに待ったOB戦がありました(ノ∀`*)ノ彡☆このOB戦のために部活が嫌になった時も耐えてきたんです!!笑  ってことでウキウキワクワク( *´艸`)フフフ

芝生でサッカーやりたい!とのことで学校じゃなくて遠いフットサル場でやったのだけどね♪♪マネの先輩と後輩とワーワー楽しく会場まで行って、集合時間より早くて暇でねぇ。・・・何の話?
そしたら神ちゃんからホワイトデーいただいた(o'∀`o)ニヒッ-☆マネージャー全員同じでしたけど4人しかあげてないのに何故か6個あったから・・・うん、まぁ私が多くもらいましたけど!『ほら、もらっとけよー』『エーでもー』っていう先輩と後輩と私の会話は全て神ちゃんに聞こえてたそうな★彡・・・・・エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ 先輩たち気を付けてよ。。。恥ずかしいわ↓↓

で、試合は正直あんまり見てないって言うね…なんでだろうか。雨も降り出したし先輩との話しに花が咲いてしまっていたのかもね?(コラ) だけど神ちゃんがサッカーやってるイメージそんなに無かったからちょっと新鮮でした★☆サッカーコートとフットサルコートがあって、明らかにサッカーの控え組みがやってるフットサルのが盛り上がってたよ、うん♪♪

それから1〜3年ぐちゃぐちゃでフットサル〜(●´∀`●)マネージャーも入れ指令が出て、しかも神ちゃんの居るチーム指定されて本気で嫌がりつつも『キーパーのがイイ!』なんて冗談で言ってたら『まゆみがキーパーやるぞ〜』ってコーチに叫ばれて・・・終わったよ。。。


・・・・やってないけど!ぇ

神ちゃんが小学校時代キーパーだったからキーパーやってたのだけど、さすが経験者ってことでファインセーブありましたね((( ノ∀`*) カッコイイなぁオイ!も〜う♪♪♪何
フットサルはそれなりに観戦して楽しみました★大雨だったけどみんな楽しそうで何よりです わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!

それから色紙渡して終了★『この部活に入って先輩たちに出会えて本当…本当に良かったと思ってます。ありがとうございました!』って言っちゃった。ナイテナイヨー

そしてお別れ試合終了ゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン

ワイルドな男 

March 10 [Fri], 2006, 22:41
ただ今大学の合格発表のシーズンですもんね(。・ω・。)ノ今日の部活は合格した先輩がゾロゾロとやってまいりました♪♪♪制服の集団がこっちに歩いてきたんだけど、私服の人も居て☆『誰かなぁ〜??』なんて思ってずっと見てたら見覚えのある歩き方で。。。
神ちゃんキタ!!(・▽・)!!
やぁ〜何か黒のモコモコのダウン?来てジーパン履いて(*´艸`*)『私服かよ!』って思ってよく見ると毛の色抜けてまっせぇ〜的なΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? 髪染めてるよ!!ってオイ!!!(笑)やぁ〜ビックリしたわぁ。。。まさか神ちゃんが染めるキャラだとはね(´ε`;)もう服装と髪の色が似合いすぎてワイルド過ぎました!!何だあのワイルドさはぁっ!!!(笑)あれなら東京に馴染みますかもね☆♪とりあえず素敵でした(o'∀`o)ニヒッ-☆

まぁ、ワイルドよりもさわやかお兄さんでいてほしかったけどね★ワイルドも良かったから良いの♪♪♪

そして声のデカイ先輩は遠くで遊んでる時の声まで丸聞こえ。。。そんなん聞かされたらそっち行きたくなっちゃうじゃん??何。笑い方とか大好き(*´ω`*)罪な男だね。ぇ


んな感じで、気ぃ抜いて部活いかなくて良かった!!喋ったわけではないけどね、まぁ良かった良かった♪♪

それでも大好き 

March 09 [Thu], 2006, 20:24
先輩に校章もらいましたo(*≧ω≦*)oもうね、何から何までカッコイイのよね。まぁ、顔がカッコイイとかそーゆーのじゃなくて行動全てにいちいち惚れちゃうの☆全く困った人だわ!!後ろから『森ちゃん』って呼んで渡してくれるとか最高ねっっ笑!!バレンタインに告白してフラレタなんでホント嘘みたい♪気まずくなってないのがまた先輩の力ですよね(●´Д`)**

出会えて良かった
サッカー部で人生変わったわぁ
お別れまであと1ヶ月無いけれど、
ずっとずっと仲良しでいたいなぁ(*´ω`*)
好きだから好きだから大好きだからぁぁぁ〜!!!
まっ、封印しとくけどね☆
最近毎日幸せなのは何でだろうな♪♪
楽しいなぁ、うん、

過去を振り返ってみたりしちゃったりしたり。 

February 21 [Tue], 2006, 0:05
先輩全敗っていうゴロ良すぎな言葉を今日作り出してしまった( ノД`)中学の頃に恋焦がれた先輩も、去年の春に恋焦がれた先輩も、最近まで恋焦がれてた先輩も、、、なんか・・・どれも実ってないし( ̄□ ̄;)ガーン  改めて考えるとちょっとイタイなぁ↓↓とか思う今日この頃です。
まぁ、先輩じゃないと上手くいくのかっていうと・・・うーん、一応両思いになったけどそこからが発展してないわけだから、なんか実際微妙だよね。。。あ・・・ますますイタイよ自分;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

てことで、私は今まで4人の人に恋して、どれも追っかける恋で、追われた恋は無い(と思う)・・・。んで、やっぱ自分には追う恋があってるんじゃないかなぁ(゚▽^*)なんて思ってみたり♪♪追われたこと無いから分かんないけど。笑

友達には前に失恋した時に『もう待つ女になる!』なんて宣言してたりしたみたいだけど、結局無理なんだなぁヾ(●゚∀゚●)ノ昨日昔の日記読み返してたら大久保先輩のコトが書いてあって『もう先輩以上の人は現れない!他の人を好きになれないんじゃなくて【なりたくない】だな!』とか色々書いてあって思わず笑ってしまったよ・・・フフッ☆最高峰の人に出会いましたからね☆.。.:*・゚その時点でもう仲良しだったけどさぁ♪♪
だからきっと失恋するたびに私はそういう風に思って、結局またそれ以上の人と出会って繰り返してばっかなんだろうなぁ・・・どうなんだろか。ね。もちろん今だって『神ちゃんくらいイイ人は今までもこれからも出会わない!』って本気で思ってるもん(●ゝω・)ノそれがまた覆されるのかなぁ・・・って思うとちょっと残念。。。

何が言いたいのか分かんないけど、イイ結果で終わる恋してないんだなぁ…ってのと、上には上が出てくるもんだなぁ…って感じです。もうわけわかんないけど。

いつも久々(´∀`) 

February 19 [Sun], 2006, 13:48
2月14日、マジで告白してきました(笑)まぁ・・・

なんつーか・・・


失恋 なわけですけれども。。。ァハハ…ッテ(*´▽`≡;´△`)エエ!?



部活前に言おうとしたら、タイミング合わなくて言えなくて、部活後に言おうとしたら彼は途中で帰ってしまって、ワーワーと慌てふためいた後、メールで呼び出しましてね(*´∀`*)ちょうど彼も出掛ける予定だったみたいだから、学校の近くのカメラ屋さんで待ち合わせをしてさぁ♪♪♪でもそのカメラ屋の近くにパチンコがあってネオンがすごいから・・・さすがにね、場所移動してねぇ。。。

川沿いで

結構台本通りに言い終えて、途中で男子高校生2人がめっちゃ見ながら走り去って行ったけど(´-ω-`;)ゞ で、そしたらすごい考えてるもんだから【あぁ駄目なのかなぁ…】って思って、そしたらやっぱり【なんていうか…ごめんってことなんだけど…】って語りだしてくれて☆
『自分シツレンシテルヨo(゚д゚;o≡o;゚д゚)o』って思いつつ先輩が話してくれること聞いてました♪私が前に好きだった先輩のコトで相談受けたりして、仲良くなっていく反面、恋愛としては…って感じみたいで。。。やっぱそこかぁ…って感じです(PД`q。)めっっっっっちゃ泣きそうだったんだけど、本人の前で泣いたら困るだろうし気まずくなるから必死にこらえましてねぇ…頑張ったよ自分。

で、【だけどこれで気まずくなりたくないから…これからも仲良くやってこ】みたいなコト言ってもらえてうれしかったぁ(o'∀`o)それから10分くらい立ち話をして、【じゃぁ送ってきますよ!】って私が言って、仲良くツーリングで家まで送ってゆきましたヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙そこ反対でしょ!ってよくツッコまれるんだけどね(笑)学校から家が近いもので☆
ホント他愛も無い話をして帰りました♪♪

2ヶ月ぶりかぁ・・・ 

February 12 [Sun], 2006, 1:18
えっ!?誰か見てるの?笑
本当にお久しぶりです(*ゝω・*)ノ書きたいコトはたくさんあるんだけど、なかなか書けない・゜・(PД`q。)・゜・また落ち着いたら復活です★多分1ヶ月かかります♪(ぇ)

とりあえずまぁ、、、3日後告白してくるよ

テストweek 

December 03 [Sat], 2005, 0:15
にゃんにゃん♪♪結局1週間ぶりってどゆこと??

木曜からテスト始まりましてん!11科目中4科目終了(*´▽`*)まだまだ半分以上あるんだわ!!頑張る(`・ω・´)シャキーン まだ失敗はしてないし(笑)

神ちゃんとさっきメールしててすごい自然にクリスマスに話題が行ったのに寝られた。。。23時前だったのに(・3・)明日の朝メール来て『じゃぁ勉強頑張りましょう!』って終わられるに決まってるのにー!!!!!ショック・・・↓↓↓しかもクリスマスの予定の話だったのに!ちぇぇーーーっっ。世の中うまくいかないコトのが多いすね。

私、私の友達の友達は私の友達であるっていう考えがあるのだけど、私の先輩の友達も私の先輩って考えも生まれた(´∀`)日頃良くしてもらってるマネの先輩の友達さんとこの前一緒に帰って来ちゃったし(・∀・)さすがにそれは自分でもビックリだよ(笑)輪が広いわ!!何故か私の恋事情を既に知ってらっしゃるので…色々お話聞いたけど(*´▽`*)輪が広がるのは嬉しいなぁ↑↑サッカー部に入って身に付いたコトだと思います★

やべぇ!25日ぶり?笑 

November 26 [Sat], 2005, 22:19
わーわー!すごい久しぶり(´∀`)もうホント駄目駄目っすね。サイトは閉めないとね☆ってこんな明るく言うことでもないと思う!っっってゆーか…誰か見てんのか?っていう話ですし凹

まぁ1ヶ月近く何も書いてないわけなので、色々ありました♪♪例のクッキーはちゃんと1日に神ちゃんにあげましたとも(*´▽`*)別にあれだよ、告白とかしたわけじゃないです。渡しただけ☆呼び出して話してる時にちょうど生活指導?の先生に見られてニヤつかれたけどね( ´_ゝ`)そして「(制服の)リボン直せ〜」って言いながら去って行ったけども。。。や、気まずい!

だからと言って2人の距離(ぇ)が縮まったわけでもなく。。。相変わらずですね。良くも悪くもなく。たっるいわ!!!笑  んだけども、神ちゃんの入試が2月7日で、合格発表が2月14日で…その翌日の15日が予餞会で3年生は全員登校するんで、合格してたらその日あたし人生2度目…3度目…??の告白するもんヽ(*´∀`)ノ今回は何が何でも直だよー凸凸

そんな感じで♪♪♪意外に書くこと無いな!!!


とりあえずテスト前なんです。また書こう。謎だわ…

合格ッキー 

November 01 [Tue], 2005, 0:13
昨日4時間くらいかけて作りました(^∀^;)妥協はしてないつもり!!みんな褒めてくださりました〜(o^∀^o)まっ明日が本番ですけどね☆てかもう18時間後かな…うん…早っ(||゜Д゜)緊張…してませんけど( ̄∀ ̄;)

とりあえず明日のテストの勉強せねばΣ(´Д`ノ)ノ

バースデー企画(・∀・) 

October 30 [Sun], 2005, 0:24
11月1日は神ちゃんの誕生日です
まず前日の31日にお昼の放送で先輩の好きな曲2曲+αを流します【お昼の放送聞いてください】って言うので問題無しです好きな曲も1週間前に聞いたばっかだし

そして1日になった瞬間、メールしますね1番に届いたらイイけど画像2つ付いてるからまず無理だなまっ、そこは別にイイんですけども
そしてその日の部活後、先輩は残って勉強してるので、呼び出してプレゼントフォーユーそしてそして・・・あわよくば一緒に帰るなんてねぇどうなるかしら

そんな感じですちなみにプレゼントは明日作るよ知る人ぞ知る合格ッキーをねっっ写真載せるです

でも1,2日がテストなんですよね…実際時間無さ過ぎてなかなかやばい
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♪登場人物♪
---神ちゃん---
サッカー部3年で本当にイイ人☆大好き(´∀`人)
---大久保先輩---
1年以上好きだった先輩☆2005年6月にフラレター凹
---マジャリ先輩---
サッカー部3年♪自分のファンが多数居るから調子に乗っていたり。
---エリカ---
2年マネ♪ハジけてる子だけど仲良いよ!笑
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» おみやげ(●゜∀゜)ノ (2005年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pmayug
読者になる
Yapme!一覧
読者になる