リクエスト 

June 21 [Fri], 2013, 22:38

ユニクロで

かんちゃん眼鏡男子(*´艸`)キャ

色々かけさせてもらいました

リクエストするもんで〜(´∀`;)



スマホに換えてから

FacebookとBlogを同時進行

と思いつつ…

なかなかどちらも

気まぐれアップ〜(-∀-`;)


モサモサ 

June 12 [Wed], 2013, 0:18

綿ベロアの繊維で

まぁみさん やられてます( *´艸`)

この季節は鼻のあたり

モサモサしますわぁ(´∀`;)



あっ コレかんちゃん画伯のんです




キョウリュウジャー三昧 

June 05 [Wed], 2013, 8:55

寝るときもキョウリュウジャー

朝飯前もキョウリュウジャーパズル

かんちゃん夢中です(o’∀’o)



芸術的 

May 31 [Fri], 2013, 0:31

かんちゃん朝から何やらやっている♪

洗面所で仕度してたら

『母ちゃ〜ん並べたよ〜!』



行ってみると〜(o’∀’o)

獣電池やハサミがキレイに

並べられておりました〜(^∀^)



ザツに見えて

実はかんちゃん几帳面かも( *´艸`)






VIP 

May 27 [Mon], 2013, 1:00

日曜日は久しぶりに

美容室へ行きました〜(^∀^)



看板娘のき〜ちゃんと

一緒に座っていたので

初めてスムーズにカット

してもらう事が出来ました〜(´∀`)



途中からは大サービス

き〜ちゃんパパのカットと

き〜ちゃんのブラッシング

超VIP待遇でしたよ(o’∀’o)



カットの後は2人で仲良く

オヤツタイム〜!

たくさん遊んでニヤニヤの

かんちゃんでした( *´艸`)



帰りの車の中

『き〜ちゃんの事好き?』と聞くと

照れながら

『き〜ちゃん好き』と言うてました

スキ━(*´∀`*)━ !!!



かんちゃんよ!

き〜ちゃんはハードル高いで〜!!

パパのね( *´艸`)






スイング 

May 21 [Tue], 2013, 0:27

ここ最近

たて続けに 打ちっ放し通ってます

今晩は一人黙々と

あ〜だこ〜だと つぶやきながら

2コイン(o’∀’o)



最初はボチボチでしたが

途中から またもや力が入って

グダグダで終了(´∀`;)

先程プロのスイング分析見て

勉強しました〜(´∀`)ノ '`ィ

自分のスイング作りたいっす☆



子守り 

May 19 [Sun], 2013, 22:58

隣のパン屋さんにいた

はるちゃんが かんちゃん守り

してくれました〜(^∀^)

はるねえちゃん ありがとう?



よさこいのデカ旗

いつ見ても迫力満点っす!

お兄さんの腕筋スゴイ☆



パレード 

May 19 [Sun], 2013, 22:50

地元のお祭りに

まさかのディズニーさん

ちょっと間 行列すごかった(´∀`)ウン



フェスティバル 

May 19 [Sun], 2013, 22:46

地元のお祭りへ行ってきましたよ☆

花ちゃんはピザ屋さんのお手伝い

どしゃ降りの中

後から かんちゃんとおじゃましました



やっぱり焼きたてピザは美味いっす!

新登場の白桃ピザもデザート感覚で

ハオチ〜でした(^∀^)

かんちゃんも おかわりしとりました☆



GW8 

May 12 [Sun], 2013, 23:28

最終日はキョウリュウジャー

じいちゃんばあちゃんもお誘いして

観に行きました〜☆



仮面ライダーウィザードの時同様

かんちゃんチラ見です(-∀-`;)

だよね〜(´∀`;)



でも また観に行こうね〜☆と

言うとりましたので

次こそは楽しんでくれると信じて

キョウリュウジャー待ってて(o’∀’o)