☆。おもちゃ王国。☆ 

May 12 [Mon], 2008, 22:25
ちょっと遠出して大好きな軽井沢へ

初おもちゃ王国へいきました。。。

子供がいっぱいいて、こんなにおもちゃが

いっぱいあってユイトも大喜び

しかし、冬かと思うくらい寒くて

ずっと室内にいました


ちゃーとおままごと

メルちゃんとおままごと

☆。最近。☆ 

May 09 [Fri], 2008, 23:21
最近、近所の子供達と仲良くなって、

ゆいくん遊んでもらってます。

この前は補助輪がついたチャリで逃げる子を

私がスケボーにゆいくん乗せて追いかけ続けました。。

腰がヤバイ

やっぱり子供と遊ぶとユイ君かなり喜んで

家にいても外に行きたいと窓をドンドン叩きます

この前スタジオアリスで誕生日写真を撮りました

ディズニーのアリエル着せました

前回もそうだったのですが、終始ニコニコでした。。。


インナーはモチが働いてるユニクロで

UTの鬼太郎も買いました。。これはプレゼント

明日は遊園地にいきます。

☆最近の出来事A☆ 

April 30 [Wed], 2008, 11:04
昨日はなんとオカチ姉さんが

遊びに来てくれました

元お店の大好きなセンパイです

ユイトもそっこーなつき大喜び

早くママ友になってください

昨日カメラなくて写真撮れなかったので

こんど絶対撮りたいです


ミルピー☆☆


おそろいっぽく紫ワンピ

☆最近の出来事@☆ 

April 30 [Wed], 2008, 10:49
あーーブログ全く書いてなかった
ちゃんと続けないと。。
見てくれてる方ありがとうございます

4月は毎週週末はお仕事して、(サロンワーク)
DPのお誕生会しました。。外で。。。

でも結局寒くて、居酒屋ラウンドワンコース

そして偶然に集合した姉妹店メンバー

☆。草津温泉。☆ 

April 21 [Mon], 2008, 21:09
先週、草津温泉に
家族3人で行ってきました
ゆいくんがいるので、本当は旅館がよかったけど、
家族用のホテル、中沢ヴィレッジにしました。
幼児も遊べるプールや部屋をジャグジー付にできたり、
大浴場にはベビーバスもあったり、
ちょっと古い感じだったけど、ホテルはまあまあでした
でもやっぱりホテルにいるより草津めぐりです
ゆいくんの水着せっかく買ったのに
水着三人分家に忘れてしまい、みんなレンタル
そしてこのプール強制的にへんな帽子かぶらなくちゃいけなくて
こんなすがたに。。。。。

湯畑

熱帯園でドクターフィッシュにユイちゃんの足の
角質食べてもらいました

☆。。最近。。☆ 

April 16 [Wed], 2008, 0:29
週末は姉妹店のMで働いてます
ここで働くのは初めてで、
でもスタッフはみんな知ってる人達ばかりで、
すごく楽しいです

昨日、姉妹店のSUにデジパーしに行きました
ユイトはモチが見ててくれました
いつもありがとうモチ

お姉さん達に囲まれてユイチャン大喜び

最近はじめたガーデニング

☆動物園☆ 

April 07 [Mon], 2008, 11:50
いい天気だったので
この前家族で動物園にいきました。
生後3ヶ月の時水族館にいったときは、ユイチャン
全く理解してなかったけど、
動物園はいろいろ分かるみたいで、大喜び
ユイチャンはミルキー大好きだから、
動物好きです


☆ユイト10ヶ月☆ 

April 04 [Fri], 2008, 23:23
生まれてすぐのゆいちゃん

一ヶ月くらい

2ヶ月

こんなに大きくなった


ユイチャンありがとう☆

☆。スタッフゥーーー。☆ 

April 01 [Tue], 2008, 23:01
土日U二ヴァーで仕事して、
特殊メイクなんかもさせてもらい
もっともっと勉強が必要と実感しました
楽しいけど難しい☆
いくちゃん2日間いなかったけど風邪
大丈夫
元気になってね

そして日曜日の夜にスタッフで焼肉
行きましたわーい
新入社員の歓迎会です☆
かなり楽しかったです
スタッフはみんな面白い人なので
終始笑ってました
私のテーブルにはAきなとTなかサン
なぜかうちらのテーブルだけ煙が3倍くらい
その真っ黒な肉をエンジンの味がするとか
いいながらAっきーが食べたり
いろいろ爆笑です。ホントおもしろい

3人の幹事さんが用意してくれたゲーム
で誰が一番似てる絵を書くか3人が審査
するゲーム☆
リアルミッキー書いたらなんと1位になりました
そしてビリの店長の罰ゲームは・・・・・・

何が入ってるか分からないドリンク

ホント楽しかったです。ありがとうございました☆☆☆

☆。アウトレット。☆ 

March 28 [Fri], 2008, 0:01
御殿場アウトレットも行きたかったけど

やっぱり雰囲気が大好きな軽井沢へ

スプリングなんとかをやっていてすごい混雑

でも今回は結構よくて、、、
aquagirl
rebeccataylor
CA4LA
BEAMS
アダムエロペ
LEVIS
でお買い物
結構買ってしまったけど、満足です。。。
ダンナとゆいちゃんはつれまわされて、
フラフラです



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆*。SAya☆*。☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月1日
読者になる
2007年5月25日         男の子出産スノボおたくのダンナと息子ユイトの三人家族現在、育児を中心とし週2くらいでフリーとして、サロンワークや他に撮影、成人式、ブライダルetcのメイクをしています。 趣味が仕事になりました今まで出会ってきた、ホントにたくさんの方々のおかげです。ありがとうございます
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆☆☆
アイコン画像花鳥風月
» ☆。おもちゃ王国。☆ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ☆。おもちゃ王国。☆ (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» ☆。おもちゃ王国。☆ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ☆。おもちゃ王国。☆ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ☆。おもちゃ王国。☆ (2008年10月09日)
アイコン画像じゃぶ
» ☆。おもちゃ王国。☆ (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» ☆。おもちゃ王国。☆ (2008年10月01日)
アイコン画像汁大臣
» ☆。おもちゃ王国。☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» ☆。おもちゃ王国。☆ (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» ☆。おもちゃ王国。☆ (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる