PRIDE 武士道 -其の九- 

2005年09月28日(水) 21時27分
なによりも気になってた事。

10/2 TVでこの目で見るまで知らないでおこうと思った。

でも…一週間も待てなくて…結果を知った。

川尻VS五味

コメントを見る限り、死闘だったとの事。

川尻さんがTKOで負けてしまった。

結果を見て涙が止まらない。凄く悔しい…本当に。

五味選手は強いけど、戦いなんてどうなるかわからないし、

川尻さんならやってくれる!!って思ってた…

でも、くみはこれで終わりじゃないと思う!!まだまだこれから!!

負けてしまったけど、得るものは物凄く大きいと思う!!

ファンが悔しいように、川尻さんはとてつもなく悔しいと思う。

ブログのみんなの熱いコメントも、涙ものだった。

川尻信者がいっぱい熱いコメントを送ってた!!

素敵だね・・・勝ち負けかもしれないけど、勝ち負けじゃないよね。

川尻さんの「ごめんなさい」にも涙もの・・・。謝らないでください〜!!

実際、くみは応援しかできないけど・・・

クラッシャーとして、チャンピオンとして・・・

これからもっとA頑張って欲しい!!上にいって欲しい!!

格闘技好きになれたの川尻さんやTOPSや隆多さんのおかげだし!!

これからもずっとA川尻さんが大好きです!!応援していきます!!

本当お疲れ様でしたって言いたい。心身ともにゆっくりして欲しい。

10/2 この目で試合を観戦しようと思う・・・・・・・

浮気 

2005年09月11日(日) 22時01分
テーマは浮気です

陽子の彼氏が一度浮気をして、また再び浮気してる事が発覚。
浮気と言っても風俗なんだけど…それもありえないよね。
陽子は結局、彼氏と別れる事を選んだけど…それでいいと思う。
付き合った月日が5年っていうのは長いけど。
嘘つかれて、信じて、また嘘つかれてって・・・
相手に不信感を抱いて付き合っていくなんてしんどすぎるよ。
家政婦状態で命令されて、色々してきたのに・・・
見返りを期待してるわけじゃないけど・・・
そんなの違うよね!ばかにしてるよマジで!
時間だって自由にさせてもらわないで頑張ってきたのにさ!
自分はなんなんだよって感じだよ・・・。

くみも前付き合ってた人に浮気をされた経験が何度かあります。
友達に手出してたり、嘘つかれたり、だまされたり…
でもなんでそんな事するんだろう?って。
なんで付き合ってるんだろう?って思う。
それなら付き合ってないで、別れればいいのに…。
都合のいいどうでもいい女って事か苦笑
そういうくみも一度だけ19歳の時した経験が…
彼氏とマンネリでかまってもらえず、寂しさで。
バレた時本当後悔したし、取り返しつかない事したって思った。
「嘘」をついたわだし、「信頼」を失ったわけだから。
本当馬鹿だったなって今では思う。結婚も考えてたのに…。
それからは浮気断じてしまいと誓ったね。

でもさ、最近浮気する人ってまれにいるよね。
みんなどういう気持ちでしてるんだろうね?
寂しいから?マンネリだから?刺激が欲しいから?
わからないなぁ…相手に対して凄く失礼な事だよね。
きっと後悔するよ。絶対。それは間違いない。
でも、傷付けてる事に気付かないとかバレなきゃいいって思ってる人は…
めちゃくちゃイタイと思う。嫌味だけど可愛そうだよね。
恋愛をうまくできないんだもん。一人の人見れないんだもん。
他の人に目がいったりするって事はさ・・・
相手になんだかの不満があるわけでしょ?解決しようとはしないのかな?

いやぁ〜恋愛、付き合うのって難しいね。
実際問題「好き」だけじゃやっていけない時もあるからね。
「好き」だけでやっていけたら本当幸せだけどね
陽子には幸せになってもらいたい…一緒に幸せになりたい。

きたきたきたぁぁ〜〜!!!!!! 

2005年09月10日(土) 0時45分
PRIDE 武士道 其の九

川尻VS五味

正式に決まったと勘違いしてたのが恥ずかしい・・・苦笑
PRIDEのHP見たら、記者会見してるしぃぃ
全然知らなかったよぉぉ川尻さんスーツ姿似合いすぎ
五味選手との2ショット・・・いいね
くみは絶対川尻さんが勝つと思う(どうなるかわからないけど…)
でも川尻さんの力強いコメント鳥肌もんです
きっとってか、かなりいいカードだしいい試合になるね
でも・・・勝ち進んでいってマッハさんとか隆多さんとやる事になったら…
くみ的にも、ファンにも複雑な気持ちだよぉぉぉぉ
とりあえず、五味選手にまず勝って欲しい
川尻さん応援してますよよよ〜〜

PRIDE 記者会見の模様

HERO'S 2005 〜ミドル級世界最強王者決定トーナメント 準決勝〜 

2005年09月10日(土) 0時04分
TVで見たさ!!まっすぐ帰ってきて、お風呂入ってご飯食べて・・・
TVの前で正座して9時になるの待ったさ!!笑

一番見たかった試合
所 英男VS宇野 薫

いやぁ宇野選手はやっぱプロだね、本当すごいよ。
なんか落ち着きもあったし、スタミナも所選手よりもあった気がする。
所選手も頑張ってたんだけどね
でも、終わった後の2人の笑顔ったら
あぁ〜なんかいいなって戦う顔と素の顔
ライバルではあるけど、2人の仲、人の良さが見れた気がする
2人とも土下座してたしね(笑)終わりがいいと気持ちいい



須藤元気

いやぁ〜この人はやばいね(笑)
入場曲「kiss this」だったしトランスなんてやるね〜
宮田選手とやって十字固めで気持ちよくKO!!
高谷選手も応援してたけど…見事須藤元気がKO!!
山本KIDはさすがだよ強すぎる・・・・・・・・
ホイラー・グレイシー、スピードあるしどうなのかな?って思ってたけど・・・
さすが!!右フックが入って失神させてKOすげかった・・・
宇野選手との試合・・・出血がかなりあってドクターストップ。
う〜ん、残念だったけど・・・終わった後の宇野選手の笑顔
本当素敵過ぎますからぁぁ好きになりました(単純)

いやぁ〜一人で部屋で第興奮しました
その後友達と語り・・・次の日バイトでも語り・・・
詳しくないくせに格闘技好きってキャラになっちゃぅた!!笑
バイトではみんな話かけてくれるように
格闘技好きをこれからバイトで増やしていく予定です

大晦日に期待大

PRIDE GRANDPRIX 2005 決勝戦 

2005年08月30日(火) 21時47分
TVで見たじょ〜楽しみにしてたかんね
でも、途中から調度シウバの試合から
シウバに勝って欲しかったけど…アローナ強い
あんまり詳しくないからわかんないけど(苦笑)
吉田さんかっこよかったしぃ強いしさすがだね
最後のマイクがなんかよかった
ヒョードルVSミルコは、個人的にミルコに勝って欲しかった
でもヒョードル強いね…でかいし、パワーが違う気がした
でも、どっちが勝っても拍手〜って感じだったから
ヒョードルおめでとう〜だね

てか、リングの下の観客席にチラチラと・・・
川尻さん桜井さんがいたじょ〜〜〜
試合より2人の方が気になってみちゃったよよよ(笑)
五味選手と中村選手、三濃輪さんも写ってたなぁ
部屋で一人で興奮しすぎて頭痛くなった・・・
友達と言ってたけど、「ミルコはロボ」で「ヒョードルは動物」だねって(笑)
川尻さんが写ってるよぉぉ」って言ったら、
「さすが・・・(苦笑)気付かなかった」って言ってた
当たり前じゃ〜んサンコン並みの川尻eyesですから

次楽しみなのは…

HERO'S 2005〜ミドル級世界最強王者決定トーナメント 準決勝〜

出る選手すごいよねすごいよねすごいよねぇぇぇ
所 英男宇野 薫須藤 元気山本“KID”徳郁宮田和幸
特に所選手
この前の試合とか、プライベートのVTR見てかなり惚れますた
マヂ頑張って欲しい相手が宇野選手っていうのがちょっとアレだけど{涙
アレ→2人共好きだから複雑って意味

PRIDE 武士道 -其の九- 

2005年08月29日(月) 21時57分
TOPSのBBSに川尻さんが出場って書き込みがあって…
PRIDEのHP見たらなななんとぉぉ〜〜〜
川尻さん五味さんと対戦
めちゃくちゃびっくり一人で部屋で絶叫大興奮
やっぱり川尻さんが出ないわけがない
なんせチャンピオンですから
絶対×100出ると思ってたし〜〜〜
でも、正式に決まって本当嬉しい〜〜〜
川尻さんも五味さんとやりたいって、
どっちが強いか確かめたいって言ってたし
でもこんなに早く対戦する日がくるとは…すごいね

てか、有明まで見に行きたいけど…行けるかなぁ
格闘技好きな友達いないしなぁ…一人じゃ行けないしなぁ…
陽子行ってくれるかなぁ…( ̄へ ̄|||) ウーム
でも行けなくても応援するしTVで見よう
いやぁ〜はちゃめちゃ嬉しいじょ〜
川尻さんの試合は過去の2つしか見てないし…
今回でまだ3回目もっと見たいよぉ
武士道のDVD買うっきゃないね

陽子の店のバイト君のB−BOYも川尻さんファンだし
なんか嬉しい川尻さん情報を交換していきまつ

なにわともあれ…9月25日(日)が楽しみ
これから川尻さん練習大変だぁぁぁ
毎日お祈りします(笑)(人-)願(-人)願
川尻さん〜頑張れ〜〜〜〜〜

24時間テレビ 

2005年08月28日(日) 20時34分
24時間テレビって泣ける
最後の「サライ」とか「負けないで」とか聞いちゃうと…
ウルウルきちゃうもんね。涙腺ゆるくなったって事は年(笑)
あぁ〜くみも頑張らなきゃとか思うもんね
だって、障害があろうが物ともせずにすごい事チャレンジしたり、
丸山弁護士も59歳ですごい距離走ってさ
くみは口だけでな〜んもしてない…だめだぁ〜こんなんじゃ
いやぁ〜でも本当感動だよ24時間テレビ
今見ながら、サライ聞きながら書いてるけど
もうウルウルきてるもんね
徳光さんの喋りずるいよぉ泣けるよぉ

丸山弁護士おめでとう
見事完走弁護士仲間いい
なんかいいよね仲間っていいよね
みんなが主役だねAもいい

24時間テレビ最高万歳

キノコグッズ☆ 

2005年08月28日(日) 20時03分


一日でこんなにも可愛いキノコに出会いました
これを考えて、作った人は本当に素晴らしいと思います
なんでキノコを靴下に?ポーチに?定期入れに?(笑)
それにみんなデザインも色も、顔も違う素敵です
日に日にキノコが増えて幸せです

最近では洋服でもないか探し中・・・(苦笑)
怪しいのしかなくていけてるのがいいんだけど
地道にキノコ街道まっしぐらでつ

センチメンタルな今日この頃… 

2005年08月28日(日) 19時36分


なんで自らを傷つけるの?苦しめるの?悲しめるの?

君はわかってるはずだよ 今自分がなにをするべきなのかを

それなのに自爆してばかりいるね・・・よかれと思っても結果は×

現実から目を背けて逃げてるだけなんだ

逃げる事、遠回りする事が悪いわけじゃない

でも、もう真っ直ぐ逃げる事なく行ってもいいんじゃない?

君も本当は気付いてるんじゃないかな?

今のままでいいわけがない 大丈夫だよ 君は変われるよ 

ゆっくりでいいんだ 君のペースで道を切り開いていけば

自ずとも結果は見えてくるはずだから

今は見えない未来に不安を抱くより、見えない未来に期待しようよ

今は今できる事をしてみたらどうかな?

周りの甘い誘惑になんて負けるな!!

甘い蜜には落とし穴がある事は…君がよく知ってるでしょ?

君は君だよ。自信を持っていいんだよ!!頑張ろうよ!!

好き嫌い 

2005年08月24日(水) 13時24分
美味しい物が大好き
楽しい事が大好き
友達&家族が大好き
子供&犬が大好き

頑張ってる人が好き
夢をもってる人が好き
ご飯を美味しそうに食べる人が好き
笑顔が素敵な人が好き
一重の人が好き

綺麗事しか言わない人が嫌い
口だけの人が嫌い
マナー守れない人が嫌い
思いやりがない人が嫌い
自己中心的な人が嫌い

はちゃめちゃ筋肉大好き
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像くみ
» PRIDE 武士道 -其の九- (2005年09月30日)
アイコン画像PECO
» PRIDE 武士道 -其の九- (2005年09月29日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» きたきたきたぁぁ〜〜!!!!!! (2005年09月10日)
アイコン画像くみ
» せつない感じ… (2005年07月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pma93
読者になる
Yapme!一覧
読者になる