お酒。

November 27 [Tue], 2012, 16:24
先週、社員旅行に行ったときにお土産に買ってきたお酒を開けることになった。
かすみつる。
漢字では香住鶴と書くらしい。
相変わらず酒の良さはわからないので、評判がいいらしいという理由だけで買ってきた日本酒。
お酒好きな上司と土産物屋で鉢合わせしたときにそんな話を聞いたのだけれど、地元のタイアップも相当なもので、きっと何も知らない人でも酒コーナーを見ればあぁ、コレきっと売れ筋なんだろうなぁと感じるであろうほどの押しっぷりだった。
まぁまともな評価ができるわけでテイルズ エロ画像はないのだけれど、冷やすか常温あたりが合うらしく、常温でひとくち飲んでみたなんかとっても飲みやすくって、風味もよい。
こういうのをフルーティーというのだろう。
よく使われる表現ではあるが、米が原料でどうやったらフルーツっぽくなるのかわからん。
でもまぁ確かにそんなかんじがした。
香りも非常におとなしい。
会社の納会で出された、鼻につくようなきつめの香りがする日本酒を飲んで以来、日本酒が嫌いだったのだけれど、これは大丈夫そう。
さすが、あの地域なら、どの土産物屋でも置いてるだけのことはあるなぁと思った。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pma4w51h67
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pma4w51h67/index1_0.rdf