ちょっと。 

May 20 [Sun], 2007, 9:14
こっちのブログお休みします かわぃくないんだもん… あたらしく作ったので知りたい方はどぉぞ☆☆

やった☆☆☆ 

May 20 [Sun], 2007, 8:40
今日は晴れだぁ☆☆うれしーょ〜♪♪ もうちょいぬくぬくしてからおきよぉ…

うそっ 

May 19 [Sat], 2007, 23:13
ぜっぷ仙台のあったんかぁ… てか結構あたしも人生楽しんでんなぁ… たまにむっちゃおちるんだけどね笑

ふぉっ 

May 19 [Sat], 2007, 22:12
最近ものすごいことに気づいた… これ過去最大の毒かもしれない笑 てか握手会までにネイルいきたいんだけどなー…足だけでもいこーかな… 三級まぢありえない!!!!!つけても赤ポリ… 夏にめちぁこてこてにしたやる… てかにしおかすみこだいぶまえからめっちゃすきなんだけど!!!!!!

あたしも 

May 19 [Sat], 2007, 21:23
だいぶへたれですが今後の野望のためにはがんばりますぉ これは悪友Mちゃすとの目標だからな… Dir en greyのためだっ!!笑 てかDir en greyのDVDぁやばい京くんかわいい← あの前髪ありえないだろっ← あーライブいきたい… だからがんばるのだょあたし笑 とりあえず握手会。もう合コンはあんまやる気なくなってきた。

かごばっぐ 

May 19 [Sat], 2007, 17:45
いろいろみたけどやっぱピンキーの買うことにしたー♪♪今度行くときにあればいーけど… コロッと小さいのも大きめもどっちでもいーなー… 色もなんでもいーし… そーいやサマンサタバサのチャームみて妹が咲人みたいぢゃない??ってゆっててきづいたんだけど… えすてーだもんな笑 さかぐちたかひろ笑

どんきで 

May 19 [Sat], 2007, 16:46
つけまようアイプチかった… 地味に三本目笑 でもこれでどーりーあいになれるぅ♪♪

サングラス 

May 19 [Sat], 2007, 16:15
やっと買った☆☆いーとししてわんうぇい笑 レトロで大きさがめっちゃ好みだったの♪♪すっぴん隠しにするぉ〜

サングラス 

May 19 [Sat], 2007, 16:14
やっと買った☆☆いーとししてわんうぇい笑 レトロで大きさがめっちゃ好みだったの♪♪すっぴん隠しにするぉ〜

おはよー 

May 19 [Sat], 2007, 10:05
めちぁ眠れるわ妹んちしずかなのん笑 朝から千葉さんみるー笑
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる