えこひいき 

May 24 [Tue], 2005, 17:35
ヲタの心の叫び。
何で二宮くんは良くてアタシはダメなんですかッ



本日の遠足、「青の炎」のロケ現場に行って参りました
長いエスカレーターを逆走=再演 (痛)

そこで“君にひとこと言いましょう”
「のぼらないで下さい!!!やめて下さい!!!」


るせぇよッ!
しょーもない遠足のどこで楽しめっつーんだよッ!




今夜の六本木 

May 20 [Fri], 2005, 22:19
あたしゃてっきり何かの同窓会かと思ったわい

明彦がいて、直がいて、あれ?怜子も?
ビバ☆ビバ










つうかごめん、語っていい?

この良き日に 

May 16 [Mon], 2005, 7:39
お誕生日をお迎えになる大倉忠義さま
まことにおめでとうございます

智久くんの言葉は魔法やねん☆ 

May 15 [Sun], 2005, 18:54
ふっかぁーーーッつ!







智久くんの言葉は魔法やねん☆

斗真にしろ、仁にしろ、亮ちゃんにしろ…」


おめでとう斗真
久々に仁に勝ったじゃん


まあの2人の場合は「ともだち」なんて型にはおさまらんが。

しゃくれひよこ 

May 11 [Wed], 2005, 7:07
ピヨのこともうちょっと考えたってや。
…って自己中ながらに思う。
ほっそいカラダで一生懸命なんやって。
泣けてくるわ。

ピヨ貴頑張ってね。
祈ってるよ。

君にひとこと言いましょう 

May 09 [Mon], 2005, 7:22
えーっと、五関くんにひとこと。



『自分がまだまだ青いなと感じるとき』

顔色

え、何?何?自爆テロ?






次、横山隊長にひとこと。

おめでとうね、誕生日。

土曜補習 

May 07 [Sat], 2005, 22:08
1限目 数学

は任意の数とする  よって y=p  (没)



2限目 国語


未だ学を好む者を聞かずなり

(正解:未だ学を好む者を聞かざるなり。)






えーっと、ごめんなさいね。土下座して謝った方がいいですか?

ぱーぺき 

May 06 [Fri], 2005, 17:14
決まったでぇーッ!

エイト(キラン) 
ぉしゃーッ!

サマリとの日程を何度も何度も確認しました。いつからこんな心配性になったんやろか
ん〜ッ!たまらん!完璧!
ぐっじょぶジャニー、ユーもやれば出来る子ね。










〒まゆ

タッキー&翼のお尻の方 

May 05 [Thu], 2005, 20:33
淳之介くん、ニコニコニコニコ
まっじ可愛…ポッ
スーパーとか行くんやなぁー。やーん。

タッキー&翼のお尻の方の彼は、うたばんで被ってるよな?
金の仮面






そいやNEWSコンも最終ですかね。
どーもご苦労様でございました。
ぁそういや拙者も行きましたコンサート。


ん〜、え〜、語ろうにも覚えてないわ










〒まゆちん

てじなーにゃ 

May 04 [Wed], 2005, 23:01
幻を見た。



スーツ姿で「アネゴ!」と言ったのは
黒がとっても似合うのは
ラガーマンなんて、て思ったけど存外イケてたのは


…紛れもなく仁ちゃんでした。 年相応の! やーんハタチ




嗚呼幻や。てじなーにゃですわ。










〒まゆちん
COMMENT
アイコン画像
» しゃくれひよこ (2005年05月11日)
アイコン画像まゆ
» ぱーぺき (2005年05月06日)
アイコン画像まゆ
» タッキー&翼のお尻の方 (2005年05月05日)
アイコン画像まゆ
» てじなーにゃ (2005年05月05日)
アイコン画像まゆ
» 金の仮面を被って… (2005年05月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pm_eight_j
読者になる
Yapme!一覧
読者になる