これを乗り越えれば・・・ 

July 23 [Sun], 2006, 13:39
とうとうこの時期がやってきました。
テスト期間です。
いやだよ〜〜いやだよ〜〜
テスト前って、どうも別のことにやる気が出ちゃうんだよね…
ブログとか・・部屋の片付けとか・・・(笑)

しかし今年は、実習てんこもりだった去年の後期より断然楽チンなのです
テスト前に限らず毎週3本はレポートが出ていた日々・・・。。。
よく生きてたなー自分

今年は
・レポート3本
・試験7科目

昨日はプリントを整頓しないまま寝たせいか、持ち込み可のテストの時にノートを全て忘れて行く・・という恐ろしすぎる夢を見ました。
夢の中で必死に時間計算して、家に取りに行けないか考えてました。
疲 れ た・・・・・・・・

とりあえず明日までのレポートをやらねば

バーゲン・・・・!? 

July 09 [Sun], 2006, 23:00
今日は母と共に、夏のバーゲンに行ってきました
気乗りしない母を半強引に連れ出し、お昼頃からショッピングして〜
目当てだったサンダルとバッグと夏服をしっかりGETできました

バッグは通学用とお出かけ用と2個も買ってしまい、どっちもめんこくって満足☆
通学用の方はバーゲン関係なくて、高かったのですが・・・(/゚□゚)/
誕生日プレゼントということで母にかぁなりお財布の援助をしてもらっちゃいました(笑)

幸せにひたり、最後にたこ焼きを食べてさらに幸せを噛みしめつつ帰ってきました。
・・・・ダイエット中なのにひいい
たこ焼きのおいしさは反則だと思います。
ソフトクリームなら我慢できるのにいいいい

色々気に入ったものを買ったら幸せになりますよね〜〜〜〜
なりません!?!?
ともかく心から満たされた一日でした

開放感 

July 08 [Sat], 2006, 17:00

卒検受かったあーーー
なんだかんだで運転ってできるようになるんですね
これで自学ライフもおわりかと思うと、なんだかあっけない感じです。
これからはまた時間が結構できると思うと嬉しい〜
免許は次の金曜日に取りに行ける予定です。
練習しまくるぞーーー



それにしても若葉マークとかもらっちゃうと、さー早速運転だ☆みたいな気分になってしまうよ・・・・。
早く手稲にいきたいよおお手稲土日も受け付けてくれええヽ(`◇´)ノ
社会人の人とかどうするんだろう…。仕事休みもらうのかな。
この辺りの住人は最後の最後に学科を受けに行くのが一苦労(地理的に…)だと思うのですが。

私としては学科の方はそこまでプレッシャー感じないので、卒業できて一安心です☆
今年の夏休みはドライブ三昧したいなー楽しみです

放置プレイ 

June 28 [Wed], 2006, 23:30
正直、2ヶ月くらいこのブログのことを忘れ去っていました(爆)
放置しすぎですね!!!!!!!
もしまだココを覗いてくださっている人がいれば、鼻で笑ってやってください。
最近自分の飽きっぽさに気付きました。
おそらくこれからも気分が乗った時しか書かないと思います

最近の生活は、学校→自学(バイト)→寝 という感じです
自学はもうすぐ卒検だだ…あわわ
すぐ学校のテスト期間がくるので、なんとか受かりたいところです
今週は休講が多いのと自学が少ないので、なんだか時間に余裕がありました
だからこそブログを思い出すことができたのですが☆
明日は1講が休みになり、学校に行く気が下降ぎみ(むしろ0)です
2講も無くしてください・・・・・

そういえば、この前某K氏の日記を見て思ったのですが
すすきの一緒に飲みに行ったじゃん!!!と、声高に叫びたい衝動に駆られました。
ここでひっそりと叫んでおくに留めておきます(笑)

老化現象 

April 17 [Mon], 2006, 19:56
昨日電車の中でなにかあって、「おお!ブログに書くことができたよ☆」とか思っていたのに、今日起きたら忘れていました。最近物忘れが激しいです。
この間大学には傘を忘れて、取りに行った時には教室に鍵がかかっていました。
せつなすぎる…
またある日には、授業レジュメをコピー機に放置して帰ったり(笑…)

ところで、週末に彼氏が遊びに来ます。
でも部屋がカオスです。混沌と書いてカオスです。
そろそろ本当の自分をカミングアウトすべきなのか!?

今日も混沌と格闘です
間に合わなかったら諦めよう…

きりのみらい 

April 07 [Fri], 2006, 23:30
そろそろここを閉めようと思っていた(オイ)のですが、再開することにしました!
Yさん、私がんばります・・・

久々の記事にしては思いっきりヘヴィ☆な話題ですが。
これからの自分を見失いつつあります。うーむ。
恥ずかしい話ですが、人数制限があって、成績順に履修者が決まる授業を取れませんでした。
去年までの成績を見て、予想はしていたのですが・・やはりちょっと凹・・・(笑)
進学を目指すのか就職を目指すのか、決意が必要だと本当に思うのですが、迷っている時点で進学は無理なのではないかと最近気付きました。でもやはりどこかに進学したいと思う自分もいて、無理そうだから諦めるということはしたくない、とも思ってしまいます。うわーわかりづら。
そんなこんなで頭がゴチャゴチャしているので、履修登録もなかなかはかどりません(笑)

焦ってもしょうがないのですが、何かしなければ!と、焦燥感ばかりが募ります・・・(今更)
何も考えずに気楽に生きたいよーーーーー

かせきじんるい 

January 24 [Tue], 2006, 23:31
だと思います。あの先生。
某音楽についての講義があるのですが、そのレポートを今日提出してきました。
手書きのレポート(6枚以上)とか・・・プッ
パンチで穴あけて、紐通してまとめるとか…ププッ
やってられるかーーーーー
と、おもいつつ…単位のため頑張りました。
ほんと、単位のためだけって感じの講義でした…。

授業はないのに、レポートを出しにだけ学校にいく辛さ・・・・!
自宅生ならなおさらです。しかも吹雪いてるYO(´□`)
グダグダで学校へ行ってきました。
友達と会えたから、まだ学校に行った意味がありました☆
たべるのは楽しいなぁ☆

明日からもまだまだレポートラッシュは続きます
むしろテストが加わって、ステキなことになりそうな予感(確信?)です。
そして明日から通常バイトだ・・・。がんばれ大学生!と、自分で言ってみる。

気合!!

あけまして 

January 03 [Tue], 2006, 3:53
2006年おめでとうございます
今年は充実した年にしたいです
ここ数年、自分の人間としての成長が止まっている気がしてなりません。

さて、ここらで今年の目標をひとつ・・・
@5キロやせる
ATOEICがんばる
B人にやさしくする

うーん…とりあえず@番をがんばろう!!
それにしても久しぶりすぎな更新です(汗)
いや、それが某Yさんに「ブログ、廃墟と化したね」とのお言葉を賜ったので、これは更新しておかなければ!!と思ったわけです
あ、これも忘れちゃいけないですな!

Cブログを頑張って更新する

日記をつけると自分の生活を振り返ることになるので、とてもいいと思います。
しかも字を書くのが面倒&嫌いなわたしにぴったりですよ!ブログ!
しかしこれを見る人が増える日は来るのだろうか…
そのうち増えるのかもしれないので、変なこと書かないようにしなければ。
ん?もう遅いって?
ハッハッハ

あくむ 

October 11 [Tue], 2005, 23:33
あすむじゃないよ(何)
最近夢見が悪いです・・・。
なぜ!?学校がはじまって疲れているせいなのか・・・
謎です。
こう、疲れてベッドでうとうと〜という時がキケンみたいですね!
どうせみるならいい夢みたいYO!!!
しかも今日はみようと思っていたドラマの一回目を見逃しました・・・。
ドラマをやっている間に悪夢をみていたわけで。
さんざんです
レポートは明日にしよう・・・

おひさ 

October 10 [Mon], 2005, 21:27
9月後半に色々ありすぎて、疲れ気味のみもです・・・
いつのまにやら学校がはじまっています・・・
下書きがたまりすぎて、今まで書きかけた日のは諦めました(ぉぃ)
今日は学校祭でした!!友達の作ったカレーを食べてきました。
カレーはオールで飲んだ日に食べちゃいけないと思いました。
というか、酒のつまみにパンはいけないと思いました・・・。
学祭は特に見所もなく・・・。ていうか人いなさすぎだYO!!
雨だったせいもあるかもしれませんけどね
テンションがひくいよーーーーー
しばらくまともな日記がかけなそうだ・・・

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
書いてる人
アッポー
名前 * みも
年齢 * 成人だけど学生
所在 * 北国のどこか
好き * 寝・フワフワ・キラキラ
嫌い * 虫・雷・そばかす
最新コメント
アイコン画像こうすけ
» これを乗り越えれば・・・ (2006年07月24日)
アイコン画像みも
» バーゲン・・・・!? (2006年07月20日)
アイコン画像こうすけ
» バーゲン・・・・!? (2006年07月11日)
アイコン画像みも
» 放置プレイ (2006年07月10日)
アイコン画像こうすけ
» 放置プレイ (2006年06月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pm_butterfly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる