変な人 

2007年01月23日(火) 0時00分
こん。
昨年、世賀さん(当時は素賀さん)にメールを送り続けたら代わりにここを任された。
拒んでいたが年も新しくなったので日記を書くことにした。
世賀さんはHNが1年ごとに変化するので呼び辛い。
我輩のように同じHNでいいのに。
世賀さんと出会った頃は緒賀さんだった。
何故なのか五十音順に賀の字を付け新年の幕開けと同時にNHが変化。
世の中には可笑しな人がいる。
我輩の自己紹介もないまま今日の日記は終わる。  MARU

突然ですが 

2006年06月26日(月) 1時23分
ココを閉鎖しようと思います。
スパイ排除のため、元の場所に戻りますわ。
では。

ドニー 

2006年06月03日(土) 1時23分
ライブドアブログがしばらく見られなかったせいか不調。
カキコ出来なかったし、本当にまいったもんだ。
まぁ、今は大丈夫だからいいか〜!

がっかり 

2006年06月02日(金) 1時23分
期待していた本が…期待以下の内容。
かなりの期待を寄せていただけに残念で仕様がない。

御存知? 

2006年06月01日(木) 1時23分
このブログは毎月半月を目安に書かれています。
何故なら…言えやしないよ(野口風)
個人的で申し訳ないですが…丸氏、例の件は掲示板にて。

筋トレ 

2006年05月13日(土) 1時23分
今秋のとても私的でマニアックなイベントに向け、肉体改造計画進行中!
とりあえず増量したが…これを筋肉へと変化させなければならない。しかも、私の得意分野(?)であるプロテイン殿を使わずに!!
やるしかないべよ。

続・不眠 

2006年05月12日(金) 1時23分
眠れない!
だから寝ないことにした。おかげで毎日クタクタだ。
とりあえず闘ってみよう。

面白いなぁ 

2006年05月11日(木) 1時23分
久々に本を買う。
すぐに読み切ってしまった!
とにかく面白い!!
何の本か?
もちろん、○○系。
みんなが忘れた頃に紹介するとしよう。

忘れない 

2006年05月10日(水) 1時23分
他人に嫌なことを言われるということは誰にでもあるだろう。
「そんなことを気にしてたら損だよ。」なんて言う輩もいる。
さて、私はどうするか?
答え:記録する。
悪趣味かもしれない。しかし、自身の記憶のメカニズムの不思議なのだ!
5W1Hも完璧に覚えているのである。
では、なぜ記録をするのか?
答え:記録しないとフラッシュバックし続けるから。
記録物を読み返しても思い出すが…記録しない嫌な言葉は脳内で呼びかけてくるのだ。
だから十年以上も記録しているのである。
アナタの言葉も誰かに記録されているかもしれない。

新聞 

2006年05月09日(火) 1時23分
じっくりと読む機会が減ってしまった(>_<)
しっかりと読まなくてはならない!
ただ、日経マニアが帰ってきたため、助かっている面が多々ある。今後も宜しく。
P R
■プロフィール■
マル氏
■趣味:珈琲と夏川と若槻■
古本に囲まれたバイト生活。夏川と若槻が我輩を癒す。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pm_ats
読者になる
Yapme!一覧
読者になる