再開 

February 06 [Wed], 2008, 22:47
ブログを移動します〜(..*)

http://pmao.jugem.jp/

更新度あげていくつもりですので
覗いてやってもらえると嬉しいです^^

あけました(..人) 

January 06 [Sun], 2008, 0:54

お久しぶりです
2008ねん
あけましたね〜!(*0∪o★)
ブログ放置の間に私はというと。。。

USJの帰りに携帯を落としたりしてました…
しかも他県!#
でも無事警察に届けられたようで!
早く携帯ちゃんを迎えに行かなければ
とか思いつつバイト三昧です

こんな状態ですが
今年も宜しくお願いします.゜☆

じょ〜ず 

December 20 [Thu], 2007, 22:08
USJ行ってきました♪
クリスマスツリ-おっきかった〜!・?・
そしてジョ-ズもクリスマス仕様で
リボンついてました
食べられながら写真撮りました

スタッフさんの掛け声が
素敵でした

「じゃいきますよ〜
はい!ジョ-ズっ!がぶ〜!」

がぶ〜^^

あかさたなかまさやだ! 

December 10 [Mon], 2007, 0:29
今日は古典と保健(oωo*)
古典は欠点になりそう率75%です…
75点以上目指して徹夜!

12 days later 

December 02 [Sun], 2007, 18:04
もうすぐある人の誕生日
というわけで
まずは1つめのプレゼントにしようと企んでる
ラッドのCDが届きました♪
でもそれだけじゃ何だか…と
思うのでプリンでも作ろうかなあ〜とまだ悩み中
プリン大好き人間には
ふさわしいはず!

誰もみたことがない花に 

December 01 [Sat], 2007, 18:25
コブクロさん聴いてます
やっぱ音楽は聴いてて
やる気をくれます

頑張ろ―!(・v・)+゜

LET'S PARTY!! 

November 25 [Sun], 2007, 19:55
恋空観てきました!
新垣結衣さん可愛かった!
声まで可愛い(*>U<*)

贈り物 

November 23 [Fri], 2007, 18:27
人さまに初めてお花を
プレゼントしました
今は枯れないお花も
あってよかったです♪♪

氷結まつげ 

November 20 [Tue], 2007, 22:46
冬のマジョリカも
すご―く可愛い(・v・)!+゜
広告もモチーフが変わるたびに
惚れ惚れします(ノv<*)
インスピレーションがわくとゆ-か。。。
絵を描く意欲が出てきます+

 

November 19 [Mon], 2007, 17:19

シークヮーサージュース
おいしい!
炭酸じゃなかったらなあ〜


何やらしてたら
もうすぐ期末考査なんです(;_;)
日本史頑張らねば。。。


でも勉強になんかに身が
入りません(*_*)!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あお
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる