ジョン・レノン

December 10 [Sat], 2011, 13:11
今日はジョンレンの命日だね。
亡くなられたのは年のこと。
年目の命日になるんだね。
僕はジョンレンの熱狂的な信奉者ではないけれど、子どもの頃、ポンキッキでビートルズの曲を聴き、父親母親からビートルズの存在を教えてもらい、いも買い物に行くジャスコみたいなところに売っていたビートルズの大きな時計ポスター大を、親が買い物をしている間ずーっと見めていた。
ビートルズのようにかっこよくなりたいと、強く願うようになった。
僕が今日も音楽を続けているのは、ひとはビートルズのおかげ。
子どもの頃にビートルズと出会ったから、挫折にも負けず、今日まで幸せに生きることが出来た。
だからこそ、僕は今、特に子どもたちに向けて音楽を発信したいと願っているジョンレンに会ったことはもちろんないけれど、意識した時にはすでに故人となっていたけども、僕はジョンレン、ポールマッカートニー、ジョージハリスン、リンゴスター、その他諸々のビートルスタッフたちに足を向けて寝ることは出来ない。
そして、ビートルズを僕のmain-tj.comところに届けてくれた様々な人たちに、足を向けて寝ることは出来ない。
ありがとう、ビートルズ。
ありがとう、ジョン。
あなたのおかげで、僕は今とても幸せです。
そして次は僕が、みんなに幸せを届ける番です。
ありがとう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pm9ac5ywut
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pm9ac5ywut/index1_0.rdf