喋らせて

February 03 [Fri], 2012, 5:13




インスタグラム に、登録して、写真を加工して遊んでたのね
そして気付いた事

ナイロビとカンパラであたしが撮った写真はデジカメでオート設定で、片手で画面もちゃんと見ないで撮った写真だけど超!!!って感じで色がきれいで鮮やかで、きゃっ!ってなっちゃう。
手を加えて最高もっとぱっきっとした色になるけど、それが勿体ない位、カラフルってか鮮やかなんだよね
まじ語彙が無過ぎてるから鮮やかってしか言えないんだけど..温度高い感じ

秋田は、 夏晴れて雲が無くても空が白いってゆーか薄い?んだよね あたし的に
だからこんな余計にキュンしちゃうのかも

でも今は撮ってきた写真ずっと見てるから、この目で見た本当の色がおもいだせないんだよね
それってさみしーね?
でも覚えてるあたし、カンパラでこの赤い色のふわふわの土を触ってて、ほんーーーーーっとーに、好き!!っておもった
あと、エンテベからカンパラに向かう道!!!!
空は超まっさおなの わかる?

そーゆうのってカメラ使える人が撮った写真なら、見たままの色を画面に出せるのかな?
すげぴょんだよ!それって..

まじ色々あるんだけど止まらないから色のことだけメモしておくからね
最後に、ナイロビにいた超きれいな色のちょーちょ
あたし追っかけてばっかりで、はっと思って撮った写真だけどこんなのでも思い出してうるうるしちゃう
飛んでっちゃうまえにぎりぎり、撮ってよかった

17

January 18 [Wed], 2012, 0:19
使えねー女だなまじで!とをかぶせてクソタレンガ呼ばわりした。 時代を感じた。

15

January 18 [Wed], 2012, 0:17
実は、あんなに寒いとこで寝るのは初めてじゃなかった

13

January 17 [Tue], 2012, 23:55
you know say おい、地方都市!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

12

January 17 [Tue], 2012, 23:40
カエルの夢で起きて、夢占いしたら正夢の一日になったびょん

11日

January 12 [Thu], 2012, 11:41
に、この鼻水で何かできないかな〜たとえば発電とか。と言ったらできるのわティッシュのだけでしょと言われた ちりも積もれば山となる!

10日

January 12 [Thu], 2012, 11:41
お父さんとみた

9日

January 12 [Thu], 2012, 11:40
いま、5年前の自分に一言ゆーとしたら「もっといっぱい売って貯金しておけ」

8日

January 12 [Thu], 2012, 11:40
去年の今日を思い出してた

7日

January 12 [Thu], 2012, 11:39
真っ白フロム能白
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チョリッっぴ〜
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/pm653/index1_0.rdf