初日記!! 

March 07 [Wed], 2007, 15:49
どうもヤスです

初日記ですね。楽しくいきたいと思います。
まぁ・・・化学の宿題中なんですがね
テスト返ってくるのが怖くてたまりません(死
欠点まみれの成績表なんて捨ててしまえ!!
いや無理みたいなね・・・
難しい年頃ですよ。

とはいえ、春休み入ってウハウハなんですが〜
休みっていいですねぇ〜〜
一日目から四月から一年オーストラリアに行く友人と図書館にて宿題やりにいったんですが・・・
でっかくてね図書館が!!
ビデオやらCDやら漫画もあって、楽しかったですよ!!
ビデオ見ましたよ!!ジャッキーチェンのん!!おもしれぇぇ〜!!
やっぱクンフーって・・・イイッ!!(・∀・)b
で、漫画なんですが・・・初めてAKIRA読みました!!
カッコイイです!!機械やら乗り物に建物がすっごい・・・丁寧で綺麗でカッコイイ!!
今日買います!!完全版全6巻が近所の中古屋で2000円!!安っっ!!
あんな風に描いてみたい・・・・Ww
鉄男が一番よかったです。

とまぁ・・・普通に話していけばこんなんなんですが・・・
大きすぎる図書館に問題が一つ・・・
BL小説多すぎやろ!!!!;;
アニメイトレベルに置いとる!!アカン、アカン・・・



そんなコトもありましたが楽しい図書館でした。
(こんなシメでいいんかな・・・??;;)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヤス
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる