おひさしぶりです。 

July 27 [Thu], 2006, 0:16
潔いまでの放置プレイですみません。
何とか生きてはいますよ(笑)
10連勤中の現在5日目です。ファイトー。

えーと冬に引き続き、今年の12日もオフであるという奇跡が起こりました。
というわけで、夏の祭典に行く気マンマンです。(腐)
いや、初めはやめとこうと思ったのですがお友達がご一緒させてくれるみたいなので行こうかなと。
よっぽど金欠じゃない限りは行く予定。この他は大ちゃんピアノ発表会しか遊びに行かないしね。
芸能とWJの日。おいしすぎる。
HDとナルチョを貪ろうと思います。
金があればいいな。

あーライブいきたいー。

ねむい。 

June 29 [Thu], 2006, 23:40
寝ても寝ても眠いんですけどこれってどうなんだろう。
今日は突然頂いたお休みですた。
汗だくになりながら昼寝しまくったよ…あつい…。

てゆうか25日に久方ぶりに西川たんのライブに行ってきたんですが、その日の疲れを未だに引き摺っている気がする…(どうなの)
彼の演出の上手さに改めて感動して帰ってきた。ウム。
ライブというより一つの舞台作品を見ていたようなー。
魅入っちゃいました。さすが兄貴。

今月ただでさえ苦しいのに、今日は8月に催される浅倉さんのピアノ発表会(笑)の優先振込をしてまいりました。
今ひとつだけ願いが叶うなら迷わず50万くらいでいいんで下さいと頼みます。
しっかしピアノコンサートってどうなんだろうね…。
フォーラムは音が良くて大好きなのでそのへんは楽しみだなvv
8月5日って地元で大きなお祭りがあるのでホントは仕事出たかったんですけど、お休み頂くことになりそうです。
すいませんすいません他の日は身を粉にして働きます…。


さて、明日は棚卸なので早く寝よう。

にれんきぅ。 

June 10 [Sat], 2006, 21:12
こんばんわわわ。
ということで昨日今日とめずらしく二連休でした(笑)
1日目は想定外に文字通り一日中寝てしまい超無駄に過ごしたので(いつものこと)、今日は頑張って部屋の掃除をしたよ!
わー凄まじい散らかりっぷり!私何一つ成長してない!(苦笑)

あちこち引っ張り出していろいろ見てたら懐かしいものが出てきて楽しかったです。
昔の私はFCから来た優先のハガキなんかも律儀に全部取ってあった(笑)
あんまり意味ない行為だなと思ったのでそこらへんは処分。
今まで溜めてたキャノンの銀テープなんかも、ロゴが入ってないやつは捨てちゃいました。
キリがないので(笑)
初めて自分で銀テープを取れた時は嬉しかったなぁ…とかシミジミ浸ったり。

あそうだ。1日目にHP更新しました。芸能のほう。
宜しかったら感想下さいvv(エヘ)

更新といえば、コス館のほう全然手をつけてませんね。すいません。
コスの今後が本気で見えません。
今まで通りいろいろ好きだけど、コスまでしたいと思えるものがないんですよ最近。
正直、このまま引退するかも…な感じです。
うぬぬぬ。
ま、一番は体型変わっちゃったことなんですけどね…(苦笑)
お金もない。コレかなり重要。
ヒマもない。コレも難題。
あとは、最近の私は今更ながら原点回帰してるってことですかね。
accessの2人は何より私の還るところってことです。
やっぱりお金も時間も優先してかけたいところなので、他のものが追いつかないんだよなぁ。
気持ちもほとんど今はそっちにいっちゃってる。

コスについては、やりたいと思った時がきたら何かしらやるかもしれないし、やらないかもしれない…って感じになりそうな予感がします。
サイトの行方も考えないとなぁ。
自分が更新しないから悪いんだけど、なんか今やBBSも超迷惑なアダルト系書き込みの温床になってるし。
(こんなところ見てるとは思えませんが、書き込みしてる人ホントに止めて下さい。かなり気分悪いですし、そんなサイトの宣伝用にこの場を提供した覚えはありません。)
もーちょっと時間かけていろいろ考えます。
こんな放置サイトを覗いてくださっている方には大変申し訳ありません;

さて、明日からまた仕事始まるので頑張ります!

ヒロ誕2006!! 

June 03 [Sat], 2006, 23:57
本日はヒロのお誕生日でございました。
私にとって2人目の愛すべき男が生誕した日でございます(笑)

37歳おめでとう!
そしていつもステキな時間をありがとう!
心に響く歌をありがとう!
生まれてきてくれてありがとう!

いくつになっても挑戦する心を忘れずに、ひたむきで一生懸命な彼にはいつも勇気を貰います。
大ちゃんとは逆に人間味溢れるヒロは、頑張っている姿がとてもカッコいいです。
きっといくつになっても成長していくヒロを、これからもずっと追いかけていきたいです。

ホントにホントにおめでとう。
クラリモンドお疲れ様でした!
これからも歌い続けてね。
ずっとずっと愛してるよ!


…なんか最後が某Dさんのセリフのようになってしまった(笑)



つーこんで、ヒロ誕だったので相方とお祝いご飯行ってきたよ!
日々貧乏なウチらには珍しく焼肉へ。
にく!!
ヒロ誕だから。めでたい日だからね。たまにはいいでしょう(笑)
んで、いつものよーにカラオケ行きまちた。
でも何故か貴教ばかり歌う(笑)
楽しかったーvv


御本人様は2日にクラリモンド楽日明けて、きっと今日の新幹線で帰ってきたのかな?
さすがに今日はオフだろう…。
ゆっくりまったり身体を休めながらお誕生日を過ごしていてくれれば良いのですが(*^-^*)

ハァハァ。 

May 16 [Tue], 2006, 2:18
どうもお疲れ様でございます。
GW営業は何とか無事に乗り越えましたが風邪を今頃ひきました。
14日に『クラリモンド』観てきましたがその日からウイルス大活躍。

えーとゲホゲホズルズルしながら大分前に相方に借りた大様ソロライブのDVDを見たであります。
アレだよ、ヒロを見てきた後って大ちゃんに会いたくなるし、大ちゃん見てきた後ってヒロに会いたくなるんだよ。そのせい。
とりあえず、DRIVE MEMEの大様ステキ過ぎた。ハァハァ。
あれーおかしいなぁこのライブ行ったはずなんだけどなー?
こんなに男前だったっけ?(失礼)
なんか、離れた所から見てた時よりフルスロットル感が出てておもしろかったです(笑)
テンションはちきれそうだよ大ちゃん。かーわいいvv(萌)
ソロだとあんまりブリブリしてませんよね。
いやまぁ彼の存在自体がブリッコだからカッコつけたってたかが知れてるんですけど(笑)
珍しく立ち振る舞いが男らしくてキュンとした。ムフ。
あと、わんことお散歩してる大ちゃんは死ぬほど可愛いんですけどどうしたら。
リラックスしてる表情は大好きです。ホントに可愛いvv
軽く新婚カップルのお散歩風景に見えます。
あのビデオはヒロがまわしてたらいいよ!!!(落ち着け)

つーこんで、萌えるのはいい加減にして寝ます。咳がひどくなってきた…。
明日は仕事場が定休日だわっほい。
クラリモンドの感想はネタバレになるので追記にて。

早くも。 

April 30 [Sun], 2006, 23:19
GW営業2日目にしてすでにしんどいです。早。
だってさ…人いっぱいなんだもん…。

まだこれ7日まで続くんだけどどうしろって。


んま、死なない程度に頑張ります!
毎週日曜日は金髪の可愛いアイツに会えるので!(笑)


あ、今夜じゃん(笑)


ということで、寝る前にたっぷり萌えてこようと思います。
ぶっちゃけもう大分眠いんだけど…。
浅倉様のためならエンヤコラだ。(何)

ツアー終了につき軽く廃人状態。 

April 23 [Sun], 2006, 0:34
access TOUR 2006 "blanc" and "rouge"

ついに終わっちゃいましたね〜。
くすん。

今回は2本だけという今までの私からしたら何とも少ない数しか行けませんでしたが、でもやっぱり最高の時間を過ごさせてもらいました☆
大ちゃん、ヒロ。本当にありがとう!!

中野ファイナルは席が7列目で、久々の一ケタ台だったのでかなりキョドってしまいました(笑)
やっぱり近かったよ…あああああ。

ファイナルは、2人がとってもとっても楽しそうだったのが一番印象に残ってます。
終始顔を見合わせては笑ってましたね。
そんな2人は何だかほのぼのしてて、見ているこっちが心あったかくなりました。
これぞaccessだなって空気で嬉しくなっちゃった。
ヒロが歌詞間違ったとき後ろでシンセ弾きながら大笑いしてる大ちゃんとか(笑)
犬っころみたいに大ちゃんに懐くヒロとか。
もーホント愛しかった。泣きたくなった。
大好き。

席の良し悪しはあんまり気にしない私だけど、やっぱりあの近さだと更にダイレクトに伝わってくるものがあるから、いつも以上に身体が動いてしまいます。
まだ身体中痛い。(老)
2人の細かい表情とか、息遣いとかも分かるから嬉しいよね。
ヒロが何か失敗するたびに大ちゃんが見せるからかい笑顔とかもーたまらんのだけど。(そればっか笑)

ソロの2人も大好きすぎるくらい大好きだけど、やっぱりあの空気感は2人が揃わなきゃ生まれないんだな〜。
と改めて実感。

夏になにかまたやらかしてくれるみたいなので、今から体力作りをしておかなければ!!!
マジで!
(今回の公演でマジに体力の衰えを痛感した人)

てゆうわけで、レイヤー復帰が更に遅れそうです。
ヘタしたら秋とかに…なるかも…。
つーか復帰できるのか…?

やっぱりライブあっての私なので。
こればっかりは最優先です。

あ、『堂本兄弟』の大ちゃんかわいかったーvvv
毎週彼に会えると思うと幸せで死にそう。

ああもうどうしよう。 

April 13 [Thu], 2006, 0:11
ライブに行った直後というのはどうにもこうにも奴らが愛しくて愛しくて愛しくてしょうがなくなります。

ネタバレ防止のためにオフィシャルのコメントムービーも見てなかったので今ようやく見たのですが…相変わらずの仲良しっぷりというか夫婦っぷりというかバカップルっぷりというか大ちゃんのヒロ好きっぷりというかとにかく見ていて萌えっとなります。というか軽く腹立たしいくらいです(笑)

かわいいなあ…かわいいよお前ら。
あの2人の醸し出す雰囲気は見ていてホント幸せになる。大好きだ。

そういや途中の衣装も軽く新郎新婦みたいだったっけね。(爆)
大ちゃんキラキラしてたし、姫っぷり度がひさびさ高かった気がします。
アンコールの服も可愛かったしなぁ…!ああ可愛かった。
相変わらずオシリとフトモモがたまらない38歳。(※若干見てるとこ違ってすいません)

まぁ真面目な話、ホントに途中7年もブランクあったんだろうかといつも思う。
すごく長年連れ添った感があるというか…お互い心から信頼しあってるんだろうなぁって見ていて思うからね。

曲と詞。サウンドと歌。

私の大好きな2人が、私の大好きなそれぞれの感性を持ち寄って生まれるからこそ、accessは私を一生虜にしてくれるんだろうなぁと思う。

ホント、ファン続けてて良かったなぁ。

大 好 き だ … !!!

名古屋ちょっぴりレポ。 

April 11 [Tue], 2006, 23:32
えーとその前に、浅倉大介さんが今週から『堂本兄弟』のレギュラーになるらしいということで若干ぶっ飛んでおりますこんばんわ(オロオロ・笑)




つーことで、軽くライブネタバレしますのでこれからの方はご注意下さい!
ではどーぞー!

うわーい! 

April 05 [Wed], 2006, 22:50
わーわーわー!!!

わー!!!



ついにツアーが始まりましたよぉぉぉぉぉぉ!!!!



わーなんか無駄にテンション上がってきた!!
まだ行ってねぇのに!(笑)

あと4日ー!!!

大ちゃんとヒロに早く会いたい!!!


ハァハァ。



さーて、当日までネタバレシャットアウト期間に入ります(笑)
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
» おひさしぶりです。 (2006年07月30日)
アイコン画像ゆん
» おひさしぶりです。 (2006年07月28日)
アイコン画像にょ
» アハアハ。 (2006年02月05日)
アイコン画像都乃璃
» わほーい! (2005年12月04日)
アイコン画像ミサキ
» わほーい! (2005年12月02日)
アイコン画像都乃璃
» お疲れ様でした!(速報書き逃げ) (2005年09月23日)
アイコン画像しおん(来すぎ)
» お疲れ様でした!(速報書き逃げ) (2005年09月22日)
アイコン画像都乃璃
» というわけで。 (2005年09月14日)
アイコン画像しおん
» というわけで。 (2005年09月13日)
アイコン画像とのり
» 思わぬ。 (2005年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pm25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる