大雪での事故

January 25 [Tue], 2011, 21:34
久々に大雪降った気がします岐阜に住んでいるといっても、山に近いほうではないので滅多にふらないのですが昨日はすごかったでもぶやきましたが、私の姉夫婦が雪のためスリップ事故をおこしました御心配おかけしましたコメいただいた方ありがとうございます場所は丁度、岐阜県と愛知県の県境、国道号片側車線の木曽川橋の上です。あの名馬オグリキャップを生んだ笠松競馬場の近くです橋の上は特に滑るんですよねしかも名古屋住んでるので雪あまり降らないからスタッドレスタイヤに変えてなかった3車線の一番右を走っていて時速5060キロぐらいだったみたいです。スリップしたら、もう最後ハンドル操作きかず中央分離帯に激突、そのまま車の進行方向が逆になり横滑りしながら、一番左車線へ勢いそのまま縁石に乗り上げ、歩道の上に横倒ししかしながら車も結構走っていたにも関わらず、巻き込むこともなく、道路も塞ぐこともなく全くの無傷これって奇跡的だと思いません今年日本ハムファイターズに入団したハンカチ王子早稲田の斎藤佑樹ばりにもってますねまぁ本当によかったです私が着いた時には、すでに車はによって起こされ少し先の脇道に止めてありました。携帯で撮ったのでちょっとわかりずらいですが、こっちの窓ガラス全部割れてますエンジンもかかりません。けっこう原型は保ってます。これ撮ってるとき、姉から不謹慎だなんて怒られましたが帰りに送ってく時、そして送ってから帰る時、何度も何度も頼むから、ゆっくり帰ってくれ、事故だけは起こすなと言われました。あんたに言われたくないよと内心おもいましたが私はこう見えても以前長野県に年住んでましたので雪道は慣れてるんですあっすいません。見えないですよねしかし帰り道怖かった片側車線の堤防で対向車が強引な追い越しをかけて来たのです私は迷わず止まりましたがいくら自分が気をけても相手があることなので、もう一度きを引き締めました。皆さんもお気をけてー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pm15z4v1oq
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pm15z4v1oq/index1_0.rdf