モザイクグッピーのザキヤマ

June 23 [Thu], 2016, 19:37
過去に千葉県館山方面の近くにある千葉県富津市にあるマザー牧場へ行った時はすごく楽しかったです。館山に友人がいたのでその友人と一緒になってマザー牧場へ赴いていました。当時のマザー牧場では、「子豚のレース」などを開催していたのでそれを見学したことがとても印象深い出来事でした。動物に関するイベントは他にもたくさん開催され、行って見るたびに内容も変化があり、退屈することなく楽しむことが出来ました。牛の見学も可能で、乳搾り体験もあり、
牛乳もすごくおいしく感じました。さらに、動物イベントはマザー牧場公式サイトでタイムスケジュール表があるので何の演目がいつ開催されるのかがすぐに分かるため便利です。子豚のレースや他にも羊の丸刈りをするシープショーに乗馬体験、アヒルやひつじの大行進もとても楽しいイベントです。また、マザー牧場の名物であるジンギスカンを食べたことについてもとても印象的な出来事でした。もちろん、ラム肉を使った料理も美味しかったです。
ジンギスカンとラム肉がマザー牧場名物だったと思います。食べ放題やドリンクバーもあったのでとてもお得感がありました。牛の見学や乳搾り体験なども出来るようになっており、牛乳もとても美味しかったです。アミューズメントも満載で、「マザー牧場入場券」と「わくわくランド(遊園地)乗り放題」がセットになったさらにお得感の有るチケットもあります。ゴーカートや観覧車でも楽しむことが出来ました。そのうちまた行ってみたいと思っています。






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひかり
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pm0sratwr0nt0k/index1_0.rdf