まじかぁ…

March 15 [Fri], 2013, 0:44
前回の日記が1月って…もっと書いてる気でいました。

サボってた…わけじゃないですが、書いてない期間の私は…

30過ぎての人生初ミュージカルに苦戦したり、誕生日で31歳になったり、なんだかんだ言ってミュージカル楽しかったり、いつも通りバイトしたりしてました。

そう、ミュージカル。
苦手だの何だの書いてましたが、結果楽しかったです♪
メンバーにも恵まれていたなぁと思いました。

今回出番は少なかったものの、なかなか面白い役を頂きまして。
4人グループみたいな感じだったんだけど、みんなで色々話し合って演技とか衣装とか決めたのも楽しかったです♪

見にきて頂いたみなさま、ありがとうございました!
今さらだけど!←

そして舞台終わったあとに、なぜかア○ブロ始めたりしてます。
本名のブログなんで、こっちと違う感じですが。

つっても、ここでも最近ヲタク的なこと書いてないから(そもそも更新してないけどね…)あんま変わらないかもですが。

一応URL貼っつけときます。
もしよろしければ。

http://s.ameblo.jp/jack-o-lantern216/

そんな感じでした。
わたしは元気です!
花粉にやられてますが、それ以外は元気です(*´∇`*)

またこっそり更新します。

初の領域。

January 11 [Fri], 2013, 17:50
先日バイト先に、今度宴会でお世話になりますって方が手土産持っていらっしゃいました。
1人で。
律儀な方だな〜と思って袋を開けてみたら…
 
出てきたのがこちら。
ここで勤務されてる方なんですけど。
職場で買って持ってきてくださったみたいです。
結構レアですよ!
普段私達は絶対買えないですからね。
 
ちなみに、中身はこちら。
固そうだけど、実際柔らかめ美味しかったです。
ネタ的にも最高のお土産頂きました(笑)
 
 
さて、有り難いことに2月後半から3月始めにかけて舞台に出させて頂くことになりまして。
 
それが人生初、まさかのミュージカル。
一生関わることないだろうと思っていたミュージカル。
歌ったり踊ったりするみたいですよ。
 
わたしが。
 
歌はカラオケで楽しむレベルだし、ダンスなんてやったことないし。
以前所属劇団でダンスまがいのことしましたが、あれは趣旨が違うというか。
実際踊れない人達が一所懸命踊ってる姿が滑稽で面白いだろと。
 
それが今回ガチ。
不安すぎる。
稽古では、みなさんダンスシューズお持ちだと思うので〜…とか言われて何も言えなかったけど、持ってないし!
え…買うの…!?
買ったほうがいいの!?
普通の上履きじゃダメですか…。
 
ぶっちゃけ、ミュージカルは苦手意識があったんですよね。
某タ○リさんじゃないけど、なぜ突然歌ったり踊り出すんだと。
コントというかコメディ的な要素でとかなら別なんですけど。
 
歌っても踊っても誰も突っ込まない。
という恐ろしい領域に足を踏み入れます。
 
と言っても、苦手苦手言ってやらないのもどうかと思うので。
役者の先輩に紹介して頂いたせっかくの機会になので、頑張ろうと思います。
色々やってみるのも勉強ですよね。
 
ぜひ皆さん見に来てやってください!
 
まだ歌稽古しかしてないのに、既に頭がいっぱいいっぱいです(>_<)
 
そんな感じで、4日間の歌稽古を終え、これからバイトしてきます。
最初に書いた方々の宴会要員として。
 
張り切って働こう!!
それでわ!

連勤おわた!!

January 06 [Sun], 2013, 19:25
みなさま、あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m
 
とっくに年あけてますけどね☆←
今日年賀状を投函してきました。
 
こんな感じのマイペースですが、今年もよろしくお願い致します。
 
 
年末からのバイト11連勤、今日で無事に終わりました!
昨日乙女になってテンションがた落ちしたり、今日一緒に朝入ってた子が風邪?で休んで1人で開けたりしましたが…無事に終わりました。
後者の話は長くなるので、会ったときに愚痴聞いてあげてください。
 
毎年年末年始は働いてるんですけど、だいたい30日〜年明け3日まで働いて4、5日休んでるんですよ。
しかし今年はカレンダーの都合上休みをいつにしたらいいのかわからず。
とりあえずどっか休みくれるだろと思って全部フリーで出したら、結果休み無かったっていうね。
 
残念です。
 
これは何か楽しみがないとやってられない…と思っていたところに、なんとブック○フ様がセールしてるじゃないですか!!
そこで見つけてしまったこちらの漫画。
 
 
全5巻揃ってて、定価105円(この時点で安い)の20%オフ!!
買うよね。
 
アニメの長い説明とか間の時間?とか色々はしょって簡潔にした感じでした。
関わってくるキャラクターの数も少なかったし。
大筋は変わらないけど、ちょっと違うとことかあって楽しかった!
 
アニメも漫画も、どっちも好きです。
良い買い物をしたな(*´∇`*)
 
漫画読んだらアニメ見たくなった…。
 

もう4日も経ちましたが。

December 29 [Sat], 2012, 23:09
クリスマスのこと書きます。
 
25日がまさかのお休みだったので、イルミネーションツアー行ってきました!
 
クリスマス休みとかいつぶりだろ。
 
まずは恵比寿へ。
 
でっかいシャンデリア!
時間でスポットライトの演出があって、すごいキレイでした☆
 
ツリー(*´∇`*)
 
そのあと徒歩で六本木に移動。
結構前に、舞台見たあと六本木近いから行ったとき以来です。
その時はなにがなんだかわかんなくて、すぐ帰った記憶しかない。
 
そんな六本木。
 
今回は満喫してきました!
 
ヒルズ?のあたり。
たぶん←
 
ギラギラし過ぎずな感じで、良い雰囲気でした!
 
こっちも同じ場所。
幻想的!
 
そして六本木来たんで、行ってみたかったミッドタウンへ。
 
すげ〜人でした。
イルミネーション見るのに並ぶとか…どんだけだ。
でもせっかく来たし、並んできましたよ!
けっこう並んだんでかなりハードル上がってたんですけど…
 
めっさキレイ!!
入場規制かかってたんで滞在時間は短かったけど。
これは並ぶよね。
 
昨日知ったんですが、どうやら弟も行ったらしいです。
11月に。
彼女と一緒に撮った写真見せてもらって、姉はニヤニヤしておりました。
 
そんな感じでクリスマス満喫したので!
年末年始は頑張って働きます。
まさかの11連勤頑張ります。
1日くらい休みくれると思ってたのに…。
残念です。
 
気付けば今年もあと2日。
みなさま良いお年を!!
 
年賀状書かなきゃ…。
 

世界がどうなっちゃうとか〜。

December 22 [Sat], 2012, 0:56
世界滅亡だのなんだの騒がれてますね。
そんなん言われても、特に日常に変化はなく。

12月25日に休み申請してないのにバイトが休みでした。

どうもこんばんわ。

店長気使ったのかな(笑)



昨日は今月に共演したアイドルの子が出ているライブ行ってきました!
ライブハウスっていうと、なんか地下の薄暗い中でってイメージだったんですけど。
普通に明るい部屋だった。
3階にある、会議室みたいなとこにステージがあるかんじ。
なんか不思議な気持ちになりました。
アイドルさんのライブって、みんなあんな感じなのかな〜。
歌ってるときはそれなりに暗かったけどね。

最初友達と2人で入ったんだけど、アウェー感がハンパなかったです。
いわゆるアイドルおたくなみなさんがいらっしゃって、普通に私服から応援用のTシャツと言う名の戦闘服に着替えてました。
その場でかよ!

みんなもう知り合いなんだろね。
アットホームだった(笑)
の中でウチラ浮いてた。

まぁ私もオタクだし、別に嫌だとか負の感情は全くなかったけど。
それにしてもすごかった。

初めて生のオタ芸を見ました。生で。
ステージよりそっちに目行っちゃうくらい凄かった。
かけ声?合いの手?が基本同じなんたけど、歌ってる人によって内容が違うのも凄かったです。

せっかく来たしってことで、一緒に行った子と見よう見まねでやってきましたけどね。

すげ〜楽しかった。
一体感すごかったな〜。
まさに、一致団結してた。

この間共演した子ということは、ファンの人達も舞台見に来てくれてる方もいらっしゃったんですね。

舞台出てた方々ですよね!
とか言われて、なんかめっちゃ恥ずかしかったです。
気づいてくれるのは嬉しいけどね。
ほっといて(笑)

そんな新しい体験しましたよって話しでした。

眠いので寝ます!
おやすみなさ〜い☆


しまった…。

December 17 [Mon], 2012, 0:43
写真編集アプリのやり方覚えたら楽しすぎてこんな時間だ…。

写真編集楽しすぎる。
この勢いでアップしてない写真達レタッチするかな〜。
それはそれで大量だから途中で飽きそうだけど←

さ、寝よ。

おやすみなさ〜い☆

みろくろーぜ!!

December 14 [Fri], 2012, 0:11
先日思ったことなんですけど。
自分で言ってすごく納得したんで書きます。
 
いま寒いじゃないですか。
冬だし。
で、12月よりも、2月のが寒いと思うんですが、2月の寒さは耐えられるんです。
私は。
なぜかと思ったときに、
12月は、これからどんどん寒くなるっていう絶望しかない。
けど2月は、あと少し我慢すれば暖かくなるって希望があるんです。
だからだと。
 
自分で言ってなるほど!と思ったんで書きました。
あくまでも、私の見解ですので。
 
 
さて、昨日は映画女子割の日だったので、前にチラシ見て気になっていた映画見てきました!
 
ミロクローゼ
 
山田孝之主演の映画です。
監督がオーマイキーとか撮っている方。
かなり期待して見に行ったんですけど、期待以上の作品でした!
 
映像もキレイだし、衣装とかメイクのセンスも素晴らしいし。
そしてなんと言っても笑い所が満載で、すごい面白かったです!
 
ボキャブラリー少ないんで、正しい表現かわかんないですけど、
THEエンターテイメント!!
って感じの映画でした。
 
DVDレンタルされたら、また見たいな〜って思いました。
むしろDVD欲しい。
 
 
衣装と劇中に出てくる写真が展示してありました。
素敵メイク(*´∇`*)
 
やっぱり映画は映画館で見るのがいいですね。
次はエヴァかな〜。
まだ混んでるのかしら…。
 
 
オブレネリ・ブレネリギャー←忘れないようにメモ。
 
 

柚木は様子見だな。

December 12 [Wed], 2012, 0:07
今日バイトの休憩中に、ふと頭をよぎった言葉。
いつぞやの和希殿の名言ですな。



さて、無事に舞台終わりました!
ご来場頂いたみなさま、行けないけど頑張ってって応援メールくれたみなさま、ありがとうございました☆
返事できてなかったりで申し訳ないです…。
少しずつ、返していきますので!!
今更…と思わずに受け取ってください(>_<)

稽古中イライラしたりとかあったけど、結果出て良かったかなとは思いました。
風邪引いて薬漬けになりながら舞台に立ったのも良い思い出です。

1週間も休んじゃったし、これから年末年始にかけて張り切って働きます!

寒い毎日なので、みなさんも風邪にはくれぐれもお気をつけて…。

でわ!
おやすみなさい☆

育成ゲーム

November 19 [Mon], 2012, 1:35
最近のマイブームは眉毛の育成←

結構生えてきたんじゃないかと。
否ヲタの人に、なんで眉毛ないの?って聞かれたとき
ナイトメアのバレルコスで全剃りしたからwww
なんて言えないので。

まぁバレルやったの結構前ですけどね。



なんとなくブログ書いてみたけど、明日は昼から稽古なんでもう寝ます。

なんで書いたの的な感じで終わります!

でわまた!

ハロウィン♪

October 31 [Wed], 2012, 23:58
ネズミの国行ってきました!
以前客演した劇団のメンバー4人で。

仮装してきた。
念願のデイジー!

Lハロウィンでの仮装3回目っていうのは秘密で(笑)

改めて、レイヤーと違う人って一目瞭然だなって思って見てました。
クオリティの差がハンパない。

そんな混んでなくてアトラクもけっこう乗れたし楽しかったです♪
最初に事件もあったけど、それも含めて楽しかった(笑)

そんなかんじで。

ハッピーハロウィン☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙世
  • アイコン画像 誕生日:2月16日
読者になる
主人公・オカッパ・メガネ愛。
少年少女好き。鬼畜萌え。
コスはいつもおいしいポジションを強奪します。
カメコ気質あり。
可愛い女の子大好き。
岩永さんらぶ(もはや病気)

■イベント予定■

未定なり。

2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像さよ
» 衣装整理。 (2012年05月16日)
アイコン画像りんむぅ
» 衣装整理。 (2012年05月10日)
アイコン画像さよ
» 衣装整理。 (2012年05月05日)
アイコン画像さよ
» 衣装整理。 (2012年05月05日)
アイコン画像ひな
» 衣装整理。 (2012年04月28日)
アイコン画像さよ
» フィルムコンサート (2012年04月27日)
アイコン画像ひな
» フィルムコンサート (2012年04月10日)
アイコン画像沙世
» 誕生日のこと。 (2012年02月20日)
アイコン画像和希
» 誕生日のこと。 (2012年02月19日)
アイコン画像さよ
» ありがとう20代。 (2012年02月18日)
P R
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
http://yaplog.jp/pm-diary/index1_0.rdf