きせい。

November 11 [Thu], 2010, 20:52

昨日は結局まともに寝れずに、とりあえず2時半からシャワー浴びて準備しつつ荷造りしました!
4時半には家を出てぎりぎりで37分の電車に乗って羽田空港に6時前に到着。
荷物預けたりお土産買ったり、トイレで鼻血出したり…←

40分発の飛行機で出発。
1時間ぐらい寝て、残りはFF4のレベル上げ。笑
向かい風だったり、出発が遅れたせいで8時50分ぐらいに福岡空港に到着!
朝早かったし、電車で帰るつもりだったけど、両親が迎えに来てくれました(*・ω・*)


買い物に行きつつ、KFC買って、実家到着!
やっちゃんも一緒に食べたよ☆

それから、すずを動物病院へ連れて行った。痩せてるけど少しエサも食べれるようになって安心した。

それから仕入れに行って、家でモツ鍋を両親と食べたよ。
すっちゃんが私のために、昨日の夜にケーキを沢山買っててくれたので食後にいただきました!
美味しかったよ、ありがとう☆

少し夕方寝て、すっちゃんが帰ってきたからお礼言って、いづみちゃんへのお土産渡した!
体調を心配してくれてて本当に嬉しかった。

今は、すずとのんびりしてる。渡鬼観つつ。笑

実家ほんとに安心する。
皆大好き。ありがとう。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:きょう
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/plz1judaskiss/index1_0.rdf