笑楽 

2009年01月22日(木) 20時35分
ここの料理うめぇっす! お薦めです☆

わらくって読みます!2号線沿い早島の辺りに有ります(^.^)白子の唐揚げ、えんがわユッケ、鶏肉のハラミ、、、ご飯進みました(笑)


酒も名酒を多数用意してましたよ♪

かっこよくね? 

2009年01月18日(日) 22時21分
たまたまコンビニで見つけて衝動買いしてしまいました(^-^;


もう亡くなった祖父が一番最初にプラモで作ってくれたという思い出のνガンダムです。


もう何バージョンか感じを変えれるんで、明日は違うバージョンにしよっかな☆

ちなみにサザビーも買っちゃいました(笑)

そして更に今携帯の着せ替えはサザビーです♪(^-^)

おつかれっす 

2009年01月08日(木) 19時31分
いやぁ、毎日しんどい!





それにしても、楽器に触れない日が続くと頭がおかしくなりそうですね(笑)


あ、我が家にパソコンがきまして、かれこれ2週間。やっとネットが繋がりました!この日をどんだけ待ちわびたか(・_・、)

家に帰ったらさっそくネットじゃい♪

明けまして 

2009年01月01日(木) 0時35分
おめでとうっす!今年も感謝感謝で頑張って行きますよ〜!


って感じでいかがっすか?

よろしくね☆

お疲れ様ですね(゜-゜) 

2008年12月29日(月) 21時53分
昨日はライブお疲れ様でした(^o^)

しかしまぁしゃべるのは得意じゃないっすね(-.-;)なんか今度からネタを仕込まないとなぁ(゜_゜


そうだ!演奏面はイケてたんじゃないっすか?!僕らの曲が伝わってればいいなと思います(^-^)


見ていただいたお客さん達、対バンしていただいたのみなさん、そしてレッドのスタッフさん方!いつもありがとうございます☆またよろしくお願いします!お疲れ様でした♪(^-^)

お久しぶりです 

2008年12月09日(火) 16時31分
突然ですが、仕事辞めたいです(^-^;




忙しいのはいいんですけどメンバーと会えないのは苦痛ですね。

そしてまた営業所の人らがいい人達だからヤダ…。ほんまだりぃっす。


あ、また書きます。仕事終わって元気があったら書きます。

録音 

2008年12月03日(水) 17時25分
泡沫を昨日録音しました。まぁまぁじゃないかな。


う〜ん、早くMTR買わなきゃなという感想ですかね(笑)


昨日の報告は以上。



時間差で今日のことも後で書くぜ。

最近の夢について 

2008年11月26日(水) 0時21分
眠りにつくと、浅い眠りの時に見るものを夢という。



最近気が付いたんですが、よく見る夢は大概何故か高校生の時の自分。変なことにバンドのメンバーまで同じクラスにいたりしてみたり。



今日の目覚める前は、昔住んでた家でおかんに起こされてた。あまりに現実過ぎて起きるのを拒んでたのですが、聞こえてきたアラームがその当時にまだなかった曲だったので、夢だと分かって目を覚ましました。




夢占い的な視点からだと、これってなんかあるんですかね?(^-^;

バタバタバタバタ 

2008年11月25日(火) 14時17分
今日は朝から福山〜!今日から増えた、神辺〜!そして高速で事故が発生したらしい〜!おかげで2時間ぐらい帰れなかった〜!


ってね。


なえる。

おはよーございやす 

2008年11月24日(月) 9時27分
雨ですなぁ。センチメンタルですよね。そして、センチメンタルを携帯で変換検索したらセンチメンタルバスが出てきたことにびっくりっすね(笑)


さてさて、今日は久々に新曲に手をつける日です。ゆーじくんは昨日電話してきて元気っぽかったけど、平っちはどんなかな。今日アキは出てこれないけど、風邪なんか引いてないかな。



毎日を精一杯生きてるね(^-^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ply_takafumi
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» この魚! (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» この魚! (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 蛇発見! (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 蛇発見! (2008年10月10日)
アイコン画像じゃぶ
» 蛇発見! (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» コメントが (2008年09月30日)
アイコン画像まさる
» いやぁ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» いやぁ (2008年09月28日)
アイコン画像ちちち
» この前のライブの (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» この前のライブの (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる