一夜明けたが 

2009年01月24日(土) 8時04分
昨日のライヴほんまにお疲れ様でした。
もの凄い気持ち良かったです。



今回で最後ということなんで、一応一区切りですわー。


まぁこの度僕は進学先が大阪ということになりまして、非常に残念ながらプラバンを脱退させて頂きます。
物凄い未練が残りますねぇ。
こんな良いメンバー集まらないよ。


しかし何かを得るには何かを手離さなければ行けないもんです。


ということで、勝手ながら脱退させて頂く次第であります。


この一年間で得られたものは大きく、ギタリストとして、人間として色んなことを学びました。


僕の18年の短い人生に関わって下さったすべての人に感謝感激雨霰。


湿っぽいのは嫌いです。


サクッと居なくなりましょう!!!

















が、まだ岡山にいるんで、ちょくちょく顔だしますよ。
では、また次のブログで!!


今日のBGM
honnoji/ZAZEN BOYS

お疲れ様です。 

2009年01月18日(日) 23時08分
今日の写真:タモさん



お疲れ様です。
こんな夜中に平蔵です。


腰が痛い。
昨日一狩りしたからかな。



今日はパブロノベルさんのレコ発企画に顔出してきました。


僕もあんな風に自由に音楽をやりたいです。



眠いです。



次のライヴ見に来て下さい。



今日のBGM
3cord/susquatch

あ、あけおめっす 

2009年01月03日(土) 6時23分
あけましておめでとうございます。
相変わらず僕です。


まぁ寝れない訳ですよ。

当たり前だよ、昨日20時間位寝たから(笑)



ていうか寝させろよって位寝ませんでした。


28日のライヴはすいませんでした。
あんな卑下た感情の吐き溜めみたいなギターを弾いて、ダラダラとMCを喋り、本当に死ねばいいと思いました。
反省。
今年は頑張ります。



29日はねー
COUNTDOWNJAPAN0809 WEST行ってました。

パヒューム
くるり
フジファブリック
ストレイテナー
ZAZEN BOYS
RIZE
THE BAND APART
チャットモンチー

を見てきました。


実に疲れた。
全部良かった。



んで30日は観光してました。
お土産はありません。すいません。



んで31日はバイトに行きました。


年明けたらすぐ初日の出みました。


写真はそれです。


腕疲れたんで寝ますね。


今日のBGM
言葉を用いて奏でる者は才能に在らず、ただの記憶に『過』ぎぬ。/te'

また 

2008年12月25日(木) 15時41分
バイトです。
昨日もでした。


クリスマスですね。
鶏肉食いたいわ、鶏肉。



今日の夜はウォッカ飲んで暖まります。
パーティーだぜパーティー。
男だらけのX'masNight。



そういや1/23のライヴを機にPLY BOUNCEから身を退こうかと思ってます。


まぁメンバーと話をしつつ、追って報告しますね。


ほんならバイト頑張ってきます。



やるぞー!!




僕でした。


今日のBGM
No Reason/TOYTRAP

昔から 

2008年12月23日(火) 23時06分
カマロいいよねカマロ。


乗りたいわ


疲れたー。


今日のBGM
Come Close/SAOSIN

サボりすぎ.jp 

2008年12月23日(火) 17時18分
サラリーマンとロックンロール。
どうも。僕です。


ブログ書けよ…と思いましたね。




書きますよ。


もうすぐX'masです。
まぁ仏教一直線の僕には関係無い話ですが…


とりあえず

「ケーキを貪り食い、この日にしか仕事しない赤い爺さんにプレゼントをねだり、恋人は性行為で夜を明かしましょう」という企画だろ?



勝手にしやがれ!!!




P.S
25日の17時より五時間限定で僕のトナカイ姿が見えるでしょう。
場所が気になる人はメール僕にしましょう。

今日のBGM
I Neter Wanted TO/SAOSIN

 

2008年11月24日(月) 22時26分
探して来ました。


狭い鶏小屋みたいなとこにしました。
狭いごちゃごちゃした部屋が好き。
とりあえず一安心しました。


さあ働くぞ。


帰りの電車でジミ・ヘンドリクスを聞くのが日課になってきました。


ジェットサウンド、耳鳴り。


イカしたヤツだぜ!!!


頑張ろー。

今日のBGM
Freedom/Jimi Hemdrix
ワンコーラスだけ流してしてフェードアウト...

今日は 

2008年11月18日(火) 0時21分
楽しめたなー


とても楽しかったです


ちょっと一人よがりにギターを弾きましたが...




というか眠いす。






とりあえず最後に一言




「彼女欲しいぞ!!!」


今日のBGM
ceto/susquatch

ライヴだゃ 

2008年11月17日(月) 17時40分
だゃ


読めない。


さぁライヴです。


大変だー


今日のBGM
freedom/JimiHendrix

今日は 

2008年11月04日(火) 17時18分
アコギな夜です。


今電車ですが追い越し待ちというサプライズ。


待ちでーす!



今日のBGM
I Never Wanted TO/SAOSIN
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ply_hirazo
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像AKI
» 一夜明けたが (2009年10月19日)
アイコン画像AKI
» 一夜明けたが (2009年07月01日)
アイコン画像花鳥風月
» 平蔵的人生セミナーvol.1 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 破邪 (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» すたれん (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» すたれん (2008年10月08日)
アイコン画像をとこ
» すたれん (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» すたれん (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» すたれん (2008年10月01日)
アイコン画像新妻Y
» すたれん (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる