ご無沙汰です。 

September 23 [Thu], 2010, 14:31
お久し振りです。
お元気ですか?

すっかり更新を怠ってしまっておりました。



が。


実はこちらも始めてみたのです。




アメブロ。




えへ。


徐々にアメブロに移行していこうと思います。


どうぞよろしくです。



★ゆぽろぐ★
名前は一緒にしちゃいました。

お知らせ 

August 06 [Fri], 2010, 8:32
この度出演予定でありました、芝居屋風雷紡 第四廻公演「墨を塗りつつ」ですが、

前川裕子急病のため、突然ではありますが降板することとなりました。

本番間近でこのような形となってしまい、大変申し訳ありません。

ご予約頂いたお客様には、改めてご連絡致します。

楽しみにしていた皆様にも、心からお詫び申し上げます。

ただ今は、体調の回復を最優先とし、またお芝居が出来るように身体を強くするべく、精進したいと思います。


2010.8.6 前川裕子

次回出演作品のお知らせ 

August 05 [Thu], 2010, 12:00
※公演が終わるまで、この記事がTOPに出ます。ご了承下さい。



■■次回出演作品■■
芝居屋風雷紡 第四廻公演
【墨を塗りつつ】
原案:佐山泰三
脚本:吉水恭子
演出:中村暢明(JACROW)

≪日程≫
2010/8/11(水)〜15(日)

≪会場≫
サンモールスタジオ

≪タイムテーブル≫
8/11…19:00〜
12…14:00〜/19:00〜
13…14:00〜/19:00〜
14…14:00〜/19:00〜
15…18:00〜

≪チケット≫
前売¥3000/当日¥3500

前川裕子・専用チケットフォーム
http://ticket.corich.jp/apply/21100/006/

・12日と15日は、割引があります。
12日…出演者の山村鉄平さんのお誕生日で!
15日…終戦記念日で
前売¥2800/¥3000



≪キャスト≫
及川健(スタジオライフ)

蒻崎今日子(JACROW)

祥野獣一(獣劇隊)

谷仲恵輔
小鷹未菜

前川裕子(演劇魅人ユメミドリ)
大高奈津美
望月亜希子

山村鉄平
吉水雪乃
吉水恭子


≪あらすじ≫
終戦直後の昭和20年8月20日。

諏訪の旧家藤盛家では、しめやかに葬儀が執り行われていた。

亡くなったのは、藤盛 泰彦。

絶大な権力で諏訪一帯を支配した藤盛の一つの終焉であった。

当主泰彦を亡くした藤盛家に衰退の波が押し寄せる。

嫡男雅彦は、それを不思議なほど静かに甘受しているように見えた。

ある日、一通の電報が届く。

戦死したと思われていた龍彦が帰国したというのだ。

だが、帰郷した龍彦は戦争で全ての記憶と人間性をはぎ取られていた。

そんな中おこる一つの殺人事件。

使われたのは、自決用に支給された青酸カリ。

龍彦は追われている。戦犯の疑いがかけられているのだ。



芝居屋風雷紡・公式HP→http://shibaiya-fuuraibou.jp/

お問い合わせ→infomaeco@yahoo.co.jp
ブログのコメント・メッセージでも受け付けております。

LIFE IN TECHNICOLOR 

July 28 [Wed], 2010, 22:40

NEVER LANDで共演した、山田陽大さんの舞台を観に荻窪へ。

前は、へでもねー★って思ってた距離だけど、今はなかなかに遠く感じた。

皆様お腰は大切に。

久しぶりのアトリエだるま座。

ちょっと迷いましたが、住所を頼りに何とか到着。

今回はコント的お芝居らしく、作演出は、快児さんという芸人さん。

まだまだ公演中なので深くは言えませんが、のっけから私の心は鷲掴みされましたよ(笑)

ブラックユーモアやらシュールが大好きな私にとってはかなり濃い時間が過ごせました。

人間の混沌て、実は凄い面白いんだよ。
何気ない一挙一動がすごくユーモラスなんだよ。

でも混沌なんだよね。


それがいい。



めちゃめちゃツボでした!

出来るならもう一度観たい!


陽大さんも良いキャラでした★
フリフリ衣装がめちゃめちゃ似合ってた!



私もやりたいなぁ。あんな感じ。


快児さんの次のお芝居がかなり気になります。

行こうかな★


陽大さんお疲れ様!
残りも素敵にフリフリしてください(笑)

ちょい・ふっかつ 

July 28 [Wed], 2010, 10:50
ご無沙汰しております!!
最近こんな始まりばっかですみません;;;


実は前川、もともとあった腰痛が今になり悲鳴を上げ、安静を強いられておりました。
何とか歩けるようになったものの、完全復活には時間がかかるようで…。

自分の体と優しいお付き合い中な私です。


負担をかけないように日々暮らすのは、私のやっている事柄からはなかなか難しいのですが、ない頭を絞って考えて、いたわりながら生活しようと思います。

ようやっと動けるようになった+今日しか時間がない!って事で、只今前川改造中です。

舞台に向けて、改めて再発信です!

そんな舞台から、素敵なお知らせ★
なんと追加公演が決定致しました!
ありがとうございます!

素敵な舞台です。本当に。
役者陣も、素敵過ぎる舞台です。

お盆で忙しい時期かと思いますが、是非とも!観に来てください!

宜しくお願いします!




■■次回出演作品■■
芝居屋風雷紡 第四廻公演
【墨を塗りつつ】
原案:佐山泰三
脚本:吉水恭子
演出:中村暢明(JACROW)

≪日程≫
2010/8/11(水)〜15(日)

≪会場≫
サンモールスタジオ

≪タイムテーブル≫
8/11…19:00〜
12…14:00〜/19:00〜
13…14:00〜/19:00〜
14…14:00〜/19:00〜
15…13:00〜【追加公演決定!】/18:00〜(完売)

≪チケット≫
前売¥3000/当日¥3500

前川裕子・専用チケットフォーム
http://ticket.corich.jp/apply/21100/006/

・12日と15日は、割引があります。
12日…出演者の山村鉄平さんのお誕生日で!
15日…終戦記念日で
前売¥2800/¥3000



≪キャスト≫
及川健(スタジオライフ)

蒻崎今日子(JACROW)

祥野獣一(獣劇隊)

谷仲恵輔
小鷹未菜

前川裕子(演劇魅人ユメミドリ)
大高奈津美
望月亜希子

山村鉄平
吉水雪乃
吉水恭子


≪あらすじ≫
終戦直後の昭和20年8月20日。

諏訪の旧家藤盛家では、しめやかに葬儀が執り行われていた。

亡くなったのは、藤盛 泰彦。

絶大な権力で諏訪一帯を支配した藤盛の一つの終焉であった。

当主泰彦を亡くした藤盛家に衰退の波が押し寄せる。

嫡男雅彦は、それを不思議なほど静かに甘受しているように見えた。

ある日、一通の電報が届く。

戦死したと思われていた龍彦が帰国したというのだ。

だが、帰郷した龍彦は戦争で全ての記憶と人間性をはぎ取られていた。

そんな中おこる一つの殺人事件。

使われたのは、自決用に支給された青酸カリ。

龍彦は追われている。戦犯の疑いがかけられているのだ。



芝居屋風雷紡・公式HP→http://shibaiya-fuuraibou.jp/

お問い合わせ→infomaeco@yahoo.co.jp

眩しい! 

July 20 [Tue], 2010, 15:54

日差しの強さがハンパない…

さすがにしんどいのでサングラスと日傘を装備しました。


あちぃ…!


今阿佐ヶ谷に向かってます。

夏の暑い夜です。
地下のドラムで涼みましょ〜★
涼しいよ〜
ビールもあるよ〜きっと美味しいよ〜!

お待ちしております(≧∇≦)


朗読ナイト
開場19:00/開演19:30
@あさがやドラム
(阿佐ヶ谷駅下車徒歩10分)

予約2000円/当日2500円(各ドリンク代別500円〜)



稽古終わりなう 

July 19 [Mon], 2010, 22:49
1日稽古終わり。


【作っては壊し】をひたすらに繰り返していくと、ゾクゾクしたりキュンとする瞬間が見えてくるのが、ドキドキします。

そして、舞台セットのプランを聞きまして、一層楽しみになりました。

ヤバいです!
今はそれしか言えないのが申し訳ないのですが(>_<)

お話もだし、セットも是非に見て頂きたいです!


チラシも良いのです!
出演の、及川さん・蒻崎さんが美しい!
吉水雪乃ちゃんが可愛い!
是非見て頂きたいので、お送りします!
メッセージより、ご連絡をお送りください。
すぐに郵送致します(≧∇≦)


そしてそして!
明日は朗読ナイトです★
こちらでもチラシをお配りしますので、

明日の夜7時!

お時間ある方は是非にあさがやドラムにお越し下さい★

コメントやメッセージにてのご予約も承ります!

いっぱい宣伝ばかりでごめんなさい!

でも、こうやって、役者として宣伝がたくさん出来る事がスゴく幸せです。

朗読ナイト・舞台【墨を塗りつつ】、両方共に素敵なお時間をお届け致します!


こんな自信たっぷりな私は珍しいですよ(笑)


宜しくお願い致します!!


朗読ナイト
2010年7月20日(火)
開場19:00/開演19:30
@あさがやドラム(阿佐ヶ谷駅より徒歩10分)



■■次回出演作品■■
芝居屋風雷紡 第四廻公演
【墨を塗りつつ】
原案:佐山泰三
脚本:吉水恭子
演出:中村暢明(JACROW)

≪日程≫
2010/8/11(水)〜15(日)

≪会場≫
サンモールスタジオ

≪タイムテーブル≫
8/11…19:00〜
12…14:00〜/19:00〜
13…14:00〜/19:00〜
14…14:00〜/19:00〜
15…18:00〜(残り僅か!)

≪チケット≫
前売¥3000/当日¥3500

前川裕子・専用チケットフォーム
http://ticket.corich.jp/apply/21100/006/

・12日と15日は、割引があります。
12日…出演者の山村鉄平さんのお誕生日で!
15日…終戦記念日で
前売¥2800/¥3000



≪キャスト≫
及川健(スタジオライフ)

蒻崎今日子(JACROW)

祥野獣一(獣劇隊)

谷仲恵輔
小鷹未菜

前川裕子(演劇魅人ユメミドリ)
大高奈津美
望月亜希子

山村鉄平
吉水雪乃
吉水恭子


≪あらすじ≫
終戦直後の昭和20年8月20日。

諏訪の旧家藤盛家では、しめやかに葬儀が執り行われていた。

亡くなったのは、藤盛 泰彦。

絶大な権力で諏訪一帯を支配した藤盛の一つの終焉であった。

当主泰彦を亡くした藤盛家に衰退の波が押し寄せる。

嫡男雅彦は、それを不思議なほど静かに甘受しているように見えた。

ある日、一通の電報が届く。

戦死したと思われていた龍彦が帰国したというのだ。

だが、帰郷した龍彦は戦争で全ての記憶と人間性をはぎ取られていた。

そんな中おこる一つの殺人事件。

使われたのは、自決用に支給された青酸カリ。

龍彦は追われている。戦犯の疑いがかけられているのだ。



芝居屋風雷紡・公式HP→http://shibaiya-fuuraibou.jp/

お問い合わせ→infomaeco@yahoo.co.jp

稽古なう 

July 19 [Mon], 2010, 17:17
今はご飯休憩なう。

皆様で中華屋を占拠(笑)

稽古日和1 

July 17 [Sat], 2010, 23:49
連休を利用しての連日稽古第1日目。

始まったばかりの夏を横目に、稽古場におこもり。

外に負けないくらい暑いです。
いや熱いです(笑)

シアターゲームでまず盛り上がり、上がったテンションをキープしながらお稽古に入ります。

真剣に遊んだ後に、ピッと張る空気感にドキドキ。

素敵です!

チケット速報 

July 16 [Fri], 2010, 23:31
稽古無事に終わりました〜

バミって稽古をすると、変わるもんてありますね〜

私はもっと想像力をつけたいです!



早速チケット速報です。

千秋楽がまもなく完売となります!
お席が僅かとなりました。

千秋楽をご検討の方はお早めにご予約ください。

他のお日にちも、売れてきているようです。

是非とも宜しくお願い致します!


■■次回出演作品■■
芝居屋風雷紡 第四廻公演
【墨を塗りつつ】
原案:佐山泰三
脚本:吉水恭子
演出:中村暢明(JACROW)

≪日程≫
2010/8/11(水)〜15(日)

≪会場≫
サンモールスタジオ

≪タイムテーブル≫
8/11…19:00〜
12…14:00〜/19:00〜
13…14:00〜/19:00〜
14…14:00〜/19:00〜
15…18:00〜

≪チケット≫
前売¥3000/当日¥3500

前川裕子・専用チケットフォーム
http://ticket.corich.jp/apply/21100/006/

・12日と15日は、割引があります。
12日…出演者の山村鉄平さんのお誕生日で!
15日…終戦記念日で
前売¥2800/¥3000



≪キャスト≫
及川健(スタジオライフ)

蒻崎今日子(JACROW)

祥野獣一(獣劇隊)

谷仲恵輔
小鷹未菜

前川裕子(演劇魅人ユメミドリ)
大高奈津美
望月亜希子

山村鉄平
吉水雪乃
吉水恭子


≪あらすじ≫
終戦直後の昭和20年8月20日。

諏訪の旧家藤盛家では、しめやかに葬儀が執り行われていた。

亡くなったのは、藤盛 泰彦。

絶大な権力で諏訪一帯を支配した藤盛の一つの終焉であった。

当主泰彦を亡くした藤盛家に衰退の波が押し寄せる。

嫡男雅彦は、それを不思議なほど静かに甘受しているように見えた。

ある日、一通の電報が届く。

戦死したと思われていた龍彦が帰国したというのだ。

だが、帰郷した龍彦は戦争で全ての記憶と人間性をはぎ取られていた。

そんな中おこる一つの殺人事件。

使われたのは、自決用に支給された青酸カリ。

龍彦は追われている。戦犯の疑いがかけられているのだ。



芝居屋風雷紡・公式HP→http://shibaiya-fuuraibou.jp/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:前川 裕子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
★次回出演★
2010/8/11〜15
芝居屋風雷紡・第四廻公演
「墨を塗りつつ」
作・吉水恭子/演出・中村暢明(JACROW)
@サンモールスタジオ
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる