NHKでまさかの放送事故?これってスゴいです

April 22 [Tue], 2014, 16:55
のっけからありえない映像が流れています。



このNHKの放送は何が元になっているのでしょうか。

って、本当にNHKの放送だったのでしょうか。

あそこの割れ目がくっきり写ってます。

はっきりしすぎていてイメージビデオじゃないのと勘ぐってしまいます。

編集なしの生放送だったらありえなくもないでしょうけど。

ちょっと今回は疑問符のついた動画映像でした。

女子アナがまさかの放送事故連発

April 22 [Tue], 2014, 16:54
他の動画サイトから持ってきた映像のようですが、結構見ていて美味しいものばかり



西尾アナの胸が見れるシーンがなんと結構あったリアするんです。この動画には。

その他にも、ぷるんぷるんに揺れる女性の胸が連続で見れちゃうシーンが結構あります。

でも、結構しょうもない映像が多かったような気がします。

もっと楽しい放送事故映像を思っていたら6分後からはちゃんとお色気映像が静止画で流れてくれてます。

やっぱり、放送事故は楽しいものです。

動画にフリップがありますが、これは他の動画に飛ぶものですからクリックしないほうがいいかもです。

生放送中の放送事故がすごすぎる

April 22 [Tue], 2014, 16:53
この映像ちょっと笑い話では済まないものが含まれてます。



一つ目の映像は台風情報を伝えているものですが、45秒位の時に驚くべき映像があります。

2つ目はとても巨大なかもめが連続してアナウンサーの後ろを…

3つ目は菊間アナだと思うのですが、飛び降り自殺、4つ目はどうでもいいや。

最後の映像は放送事故レベルではありません。完全な事故映像をスクープしたものでした。

ちょっとありえない映像ばかりで見ている方がひやりとするものばかりでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そらec8v
読者になる
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/plwd4k8q/index1_0.rdf