仙台 2次会のお店選び

January 09 [Thu], 2014, 14:32
先月忘年会をしたばっかりですけど、
年が明けたということで、今度は新年会シーズンですねー。
私の職場や友達どうしでも、新年会をやっています。
友達の方は冬休み中に終わったんですが、今度は職場の新年会が控えています。
この2ヶ月間でかなり飲み過ぎ食べ過ぎてるので、体重増加が心配な今日このごろ・・・(笑)

それに、うちの職場は毎回2次会もセットなんですよね。
つい昨日も幹事の同僚に仙台 2次会はどこでやろうかという話をされたので、
まだ2次会の会場は決まっていないっぽいですね。
昼休みにネットで同僚と一緒にリサーチしてみたところ、
仙台 2次会に良さそうな情報、ありました。
http://www.enka-otoiawase.jp/

こういう情報を元に2次会のお店を選んでみれば、
きっとみんな満足できる楽しい2次会にできるんじゃないでしょうかねー。
お店選びってかなり重要なポイントですから、お店が良ければいい会になるけど
最悪なお店だったらどうしようもないですからね。
なので、事前にお店のことをしっかりチェックをしています。
今回見つけたお店は行ったことがないお店ですけど、
お料理の評判がかなりいいようだし、お酒もおいしいということで
2次会もかなり楽しみです♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:plvsq50
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/plvsq50/index1_0.rdf