(・∀・) 

January 25 [Thu], 2007, 0:31

彼氏と別れたァ

なンか合わンかッた(Д)

H/K

今度友達とでかじャん買いに行って

でかけるのσω^

買ったら写メのせンねぇ

ぁゎなぃのooo 

January 04 [Thu], 2007, 21:42


デートしたィのに

なカなカ予定がぁゎなぃの

困ッちゃぅの

実はね、彼氏とゎネットで

あって一度も会ッた事なィの

でも、住んでるとこは、近ィンだけどね(´・ω・`)

どぅしょぉ

早くしたぁぃッ

あけましておめでとう.+(´^ω^`)+. 

January 01 [Mon], 2007, 0:26


はっぴーにゅーイヤァ

みんなにあけおめメールしたらすンなリイッたァヾ( ^ω^)ノ

今年も皆さンよろしくッσω^

しゅうとの愛が育むよう応援よろしく(´゜ω゜):;*.':;


やばぁ(^ω^) 

December 31 [Sun], 2006, 0:09


最近外でてなァイ

やばイね。外の空気すわなきャ体調崩す

てカ、今日後輩に告られちャッたのね

断ッちゃッたけど

なんか久しぶりに元カレからメール来ててそれで

罪悪感的なものがあって断ってしまったooo

別に関係ないのになァ

いちをさッき気持ちに整理つけた

で、Wiiでいとこと遊ンだ(^ω^)

そンでね02、さっき後輩とずッと話してて

とリあえず友達?以上の関係で付き合う事になッたの

うちがまだ後輩としてしカ見れないけど

付き合ッてくうちにスキになれたらなっみたいなσω^

とリあずスキになれるよう頑張るようッ(・∀・)

ちなみに

その後輩は、うちと身長変わらないのσω^

今年も、もう終わるね(・∀・)!

最後の最後に良い事があッて良カッたわ

良いお年を〜

そンじャあ今日は、このへんで





諦めたー 

December 24 [Sun], 2006, 21:43
もう疲れちゃったァ
なんか諦めついたしさー

イブってなんか違うねェ
なんか楽になったァ

うにャー 

December 22 [Fri], 2006, 23:37

ほーちごめぇン

そんでぇ今日ゎ


だッたァ

久しぶリにメール出来たァ
明日カらもッとアピしてみようかなァッて
ひつこすぎないくらいにねッッ

とリま応援たのみまァす



(゚×゚*)(゚×゚*)プッ 

December 16 [Sat], 2006, 23:33
今日前略プロフィールやッてたら
小学校が一緒だったこのをみっけたメルアド交換したァ
スイミングスクール同じで
よくプリとかとッてた
小学校の時もみんなから人気者だッたこなんだぁー
今度遊ぶ約束したぜぃ

それと好きな人にメール送ッたけど返事が来ないooo
ぁー・・・アピりようもないね
頑張れ自分!!

(`・ω・´)シャキーン(´・ω・`)ショボーン 

December 16 [Sat], 2006, 11:00




めッちゃ暇ァ

ぶろぐ更新するくらいしかないしねェしょこたんなみの更新記録わらぃ

午前中は、いとこと絡んでるみたいなぁ午後も多分同じだね

いとこが今飲み物買いにいッてくれたヽ(´エ`)ノパシリ的な

7時から学童の人達と飲み会学童つぶれたけどうちの親と学童に通ってたこ達の親が

めッちャ仲いいから今でも飲み会に誘ッてくれるんだよなァ

とリあえずものすごい楽しみだァ

てか最近気になることが・・・・



もう最悪だよォいちを隠れてるからいいましだけど薬塗ってもあンまきかないし

だからサプリのンで努力をしてるのよ皆も肌荒れきをつけてね

(´・ω・`){めーるしたいの... 

December 16 [Sat], 2006, 10:51
好きな人とメール出来ないッて悲しい
めるあどは、知ってるのにメール出来ないなんて
もーいいや、アピらなきャなにも始まらないし今日メールする!!
これからいッぱいアピッてく相手が嫌がる事は、しないしいろんなとこで
少しずつ大人になッてく
恋に不可能なんてないんだしッ絶対可愛くなる。それとお洒落になる!!
顔が幼いぶんほかのとこでカバー出来るようにしなきャね

(´・ω・`){病み02... 恋愛 

December 16 [Sat], 2006, 1:00
恋愛ッてそう簡単にうまくいかないよね(;´Д`)

うちにゎ今好きな人がいるンだけど
訳あッて一度メルアド消して
今日また聞けた
そこまでゎいいンだけどめーるしずらいooo
今メールしても絶対相手ゎ暗いメールしかしてこない
ッて分かッてるから
大好きな彼女と別れたンだもン
そリャショックだよね...
立ち直るにゎ時間いるよね
うちも君に振られた時辛かッた・・・
今でも立ち直れてないと思う。
本気で好きだったんだもん(ノд-。)
落ち着いたらメールしようと思ってんだ。
恋ッて難しいねッ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:REMIσω^
読者になる
泉ぴん子ちャんらぶなの
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すりりんご
» やばぁ(^ω^) (2006年12月31日)
アイコン画像マリィ♪
» (゚×゚*)(゚×゚*)プッ (2006年12月16日)
アイコン画像マリィ♪
» 初めましてッッ!! (2006年12月16日)
Yapme!一覧
読者になる