誕生日v 

2005年11月08日(火) 11時29分
プラグちゃま、ハッピバースデーvvv
21歳おめでdv
これからも素敵な社会人として、ガンガって下さいなw

THE☆KINKETSU 

2005年10月17日(月) 0時04分
三国志大戦がVer.1.100になったからまた…金欠…orz
あーもう、SEGAにもKOEIにも躍らされてるわ、あたしΣ(ノ∀`*)ペチッ



ゲーマー万歳!!!



三国志大戦を気の済むまで、一人きりでやりたい(ぇ
貸しきり、貸しきり。
あー、お台場のゲーセンなら夜中ずっと出来るね。
徹夜で三国志大戦(´ω`*)ポッ
最近は、それが夢(マテ

例の表作ったからには、頑張ってコンプせねばな…。

もへ。 

2005年10月08日(土) 23時44分
アイス食いたい(食え
あー…三連休の初日が終わってしまった…。
あと二日かぁ。
でもまぁ、来週は四日会社に行ったら休みだし…頑張るべ。

あたしも一ヶ月、三万貯金…出来ると良いわ…。
いや、いい加減やらないとダメよね。
ぷら殿、頑張るわよ。
寧ろ、ガンバって下さい(マテ

ふわぁ〜〜。 

2005年09月30日(金) 23時13分
寝ようと思ったけど結局寝れずに、書き込んでる自分…。
それにしても金欠だぁ
来月こそは無駄遣いしないで、せめて1万円でも貯めなきゃ。
まずは計画を立てることより、その計画通りに実行出来る事を目標に
頑張るから宜しく!! なにが宜しくなんだかわかんないけどね(笑)
とにかく、『目指せ1ヶ月5じゃなくて万円貯金ッ!!!!!!』

お疲れ+.゚(*´ω`)b゚+.゚グッ 

2005年09月10日(土) 23時56分
本日のTDS、オツカレサマでした(*ノェノ)キャ-
途中、ものっそ眠かったけど、結果的に楽しかったわぁ(・∀・)ニヤニヤ
当分、アラビアンコーストとロストリバーデルタには近づかないようにしませうw
…にしても、やっぱ『マジックランプシアター』は楽しかったな(´ω`*)ポッ
シャバーン好きキャッ(ノдヽ*))((*ノДヽ)キャッ

直角三角形(ノω`*)ノ ププー♪

そして、マウスタグお揃いで買えて良かったわぁ。
TDLに是非(・∀・)ニヤニヤ
…にしても、クールサービス…浴びたかったなw
まぁ、来年もやってれば行こうぜ+.゚(*´ω`)b゚+.゚グッ
そして、着替え持って、水浴びようずぇ(・∀・)ニヤニヤ
…化粧落ちるなΣ(ノ∀`*)ペチッ

そんなわけで、今日はオツカレサマですた+.゚(*´ω`)b゚+.゚グッ


一人前夜祭orz 

2005年09月09日(金) 8時37分
明日だねぇ、明日だねぇー。
もーね、なんかもうね。
アラジン気分だよ(意味不明
イアーゴがっ、イアーゴがカワエエよ(´ω`*)ポッ

そんなわけで、明日はとことんアラビアンコースト歩かせるから+.゚(*´ω`)b゚+.゚グッ(ぇ

またスーベニアメダル増えるね(´ω`*)ポッ



明日行けなかったら、泣くから。
本気で!

…とりあえず。 

2005年09月01日(木) 20時44分
振り込みは今日の内に済ませてきた、からすです。
あー…もう。
大丈夫かな。
ちゃんと振り込まれてるか、すげぇ心配なのよねorz
ヘマはしてないと思うから、あとはランド&シーに行く日を待つだけ。
楽しみ(´ω`*)ポッ
ナイトメア早く乗りたい(*ノェノ)キャ-

初書きですゴイ 

2005年08月28日(日) 22時13分
とうとう、自分にもこの日がやってくるとは…。
ブログデビューさせて貰っちゃいました!!!
一体何を書けばいいのか、まったくわからないんで
勢いで書いちゃいます(;・∀・)

そういえば、つい1時間ほど前に、24時間テレビで
丸山弁護士がマラソン完走してました。
凄い感動ですよッ!!!!
59歳でもあんだけ走れるんだなぁー
なんて思ったり思わなかったり。
puragumanは、丸山弁護士が走っているのを見ているうちに
あの人がに見えてきてしまいました( ´,_ゝ`)
まぁ、そんなこともありましたが、完走おめでとうです。

今回は、特にネタがないんでこの辺で。
次回にご期待をv( ̄Д ̄)v

初書きだってばよ。 

2005年08月24日(水) 23時52分
最初から何だか、タイトルからNARUTOの香りがムンムン(ぇ
そんなわけで、puragu氏と夢のコラボブログだってばよ!
いつもお世話になってる方とだけあって、嬉しい(´ω`*)ポッ
よろしくお願いしますΣd(・ω・*)ネッ☆

***

えぇっと、実は華吹は『NARUTO 忍者ドーム'05』のイベントスタッフをやってました。
いやはや、今日で最後だったのですが…楽しかった+.゚(*´ω`)b゚+.゚グッ
そして、充実してたってばよw
ぶっちゃけ『…ってばよ!』が口癖だったり(ぁ
まぁ、それはさておき。
結構、このイベントに来てくれたお客サンのブログを目にしますよ。
何だか、皆喜んでもらえてるようで…頑張った甲斐がありましたw
嬉しいですな、やはり(´ω`*)ポッ
あぁ…嬉しいことと言えば、事務局のスタッフさんに名前を覚えてもらったこと。
華吹は特に仕事を完璧にこなせるわけでもなく…
それでも名前を覚えてくださって、本当に嬉しかったですよ。
尊敬する人々 BEST5』に入るくらいの、素晴らしい方です(´ω`*)ポッ

あぁ。
『口寄せの術』に出てきた、ガマ親分を激写。



これ、4メートルもあるんだってばよ。
こんな激写できるのは、スタッフだけの特権だね(´ω`*)ポッ
いやはや、本当に楽しかった+.゚(*´ω`)b゚+.゚グッ

スタッフの皆さん、本当にオツカレサマでしたvvv
良い思い出をアリガトウゴザイマス(´ω`*)ポッ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
* new comment *
アイコン画像からす
» 初書きですゴイ (2005年08月28日)
http://yaplog.jp/pluxcro/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pluxcro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる