ポセイドン 

2005年04月11日(月) 18時00分

まぢですか!
春巻ですか!
意外でした!

わちゃごな 

2005年03月01日(火) 0時24分

何の仕事だろう?
すごく気になる。

凄いお仕事ってなんかこっちまでドキドキだわ。
応援してますね。楽しみにしてます。

ファイトぉーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

果実ごこち 

2005年02月28日(月) 2時51分

やっと見つけました!!
あやかさんのブログ。「彩華の日記帳」
しょこたん☆ぶろぐで始めたって聞いたから、
何度か探したけど見つからず。。。
今日ふとまた探したら簡単に見つかった☆
いっきに全部読んじゃった8・。・8
これから愛読者になりまする

リンク貼らせていただきます。

A♯→D♯→E♯→D♯ 

2005年02月24日(木) 11時25分

樋口了一の「1/6の夢の旅人 2002」すごくいい。
自分は2002バージョンが好きだけど、
どうやら「1/6の夢の旅人」がCD化されるそうで、
曲が生まれ変わって出るようなので、
そちらも楽しみ。

銀のエンゼル 

2005年02月24日(木) 7時50分

3枚目☆
金てなかなかないね。。。

マージマジマジーロ 

2005年02月13日(日) 7時31分

いやぁ〜マジレンジャー始まったねー。

最初の「スーパーヒーロータ〜イム」ってレニー・ハートさんだよね?

OPソングはデカレンジャーのほうが好きだったな。
なんかハリケンジャー風だよね曲調が。

兄弟っていう設定はおもしろいね〜。

鉄パイプ 

2005年02月13日(日) 5時08分

PS2 SCPH-70000CB買いました。

前のタダでもらって直して使ってた30000は、
ディスクが回転しなくなって原因がわからず燃え尽きました。

壊れてから中途半端だったドラクエ5とSILENT HILL2クリアしちゃおう。

近所の友達の家にいっぱいソフトあって、
気前よくかしてくれるからソフト買わなくていーのよ。
でもその人ホラー系あまり買わないから、
それは自分で買わなきゃならない。

今、SIRENやりたいな〜。
CM見て欲しくなったけど、おもしろいかな?

66 

2005年02月13日(日) 4時35分

ゲオで安く中古であったから買っちゃった。

自分小説読むのがほんと苦手で、
今までに読んだ小説も数少なくて、
読書感想文の時に読んだ本くらいで「ガラスのうさぎ」とか。
なんか、読んでるときに体勢が維持できなくてちょこちょこ動いてしまって、
読み終わったら疲れてしまう。
あと、あんまり理解力と集中力がなくて、
同じところを何回も読み返してしまう。

小説読まないから文章書くの下手なのかも8・。・8

これを機に、がんばって小説読んでいこう。


◆MUSIC TRAIN◆ 

2005年02月11日(金) 2時55分

しょこたんの中島美嘉は似合ってるけどすごい恐いね。
あれで睨まれたらびびるわ〜。

先々週のやつなんて役に入ってるんだろうけど、
マジで怒ってるみたいだったもん。

意外と中川さんは怒ったら恐いかもね。

ルルル 

2005年02月11日(金) 2時30分

エイブルの路上ライブの歌ってちゃんとした曲なんだね。
さっき、ナイナイのANNで流れてた。

で調べてみたら、
セカハンていう人の「ルルル」って曲らしい。
どうやらCM先行で後で歌詞を変えたらしい。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像1.21ジゴワット
» A♯→D♯→E♯→D♯ (2005年04月13日)
アイコン画像kiromeru
» A♯→D♯→E♯→D♯ (2005年04月13日)
アイコン画像マツ
» ◆MUSIC TRAIN◆ (2005年02月17日)
アイコン画像mag.
» おそでちゃ〜〜〜〜〜ん (2005年02月10日)
アイコン画像タカ
» ZONE解散 (2005年02月09日)
アイコン画像1.21ジゴワット
» おそでちゃ〜〜〜〜〜ん (2005年02月07日)
アイコン画像mag.
» おそでちゃ〜〜〜〜〜ん (2005年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:plutonium
読者になる
Yapme!一覧
読者になる