(*´∀`*)にぱー 

2007年10月17日(水) 20時38分
やっと明日テスト期間が終わります♪

そして日曜日から修学旅行です…

結構ハードスケジュールだったりorz

話は変わりますが

今、母が『戦国無双2 猛将伝』の『長宗我部元親』

の衣装を作ってくれているので近いうちにイベントでお披露目できたらなと思います。



もう2人やりたいキャラがいるのですが、

作るのが大変そうだったので…また後回しです(苦笑

とっても今更な気がしますが

ゲームをやっていてとても好きになったキャラです。

一人は『テイルズ オブ デスティニー』の

『リオン・マグナス』又の名を『エミリオ・カトレット』

もう一人は『テイルズ オブ デスティニー2』の

『ハロルド・ベルセリオス』です♪

この2人とっても好きなんです!

特にリオンは大好きです(苦笑

リオンは無印の方でも2でも悲しい最後になってしまいますが、

そのエンディングを見る度に泣いていました(照

ハロルドさんは…尊敬するキャラです☆

とりあえず、どんなに遅くなってもこの2人の衣装は自分の手で作りたいんですよね;

なので少しずつ布等の材料を買い集めていかなくては…(苦笑

何が何でも…リオンだけでもやります!

リオンの悲しい運命を、強さを。

コスプレで表現していきたいと思います。

・・・また文章がまとまらないorz

読みにくくてすみませんですorz

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pluto_kerberos
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる