みんな誰かの孫だから。。 

November 05 [Sun], 2006, 1:18
食パンには山葵をいれると腐りにくい,暁です!(黙

もうホント…色々すんません…!!!滅

タイトル……。。
決して,浮かばなかったから『Kいだ Yきサン』の日記からパクったとかそんな事はないよ!!!
インスパイアーですよ($∀$)
ちょっとマ風味な気は……しませんよ!!!!(とりあえず黙。


今週リボーン録画し忘れた…↓↓
バジルーーーー!!!!(出てないから。
あー何でバジルはあんなに可愛いんだッ(嬉O∀o★*゜←殴
凄いツボなんですけどォォォォ!!!(何だよ


そうそうWJと言えば(どんな繋がり!!??
この連休中アレンが素晴らしく可愛くてギュン汁です(*∀*)をぃぃ


で,アレンと言えば(お前ッ…
最近やっと昌浩のOPとEDを見ました。
広樹君の六合がやたらと素敵に見えました。


六合と言えば,(ウザっ
かっちゃん『あまつき』ありがとォォォ↑(*>д<*)
今回は騙されなかったヨ…!
何故なら露草が可愛いかったから♭〃(殴蹴



……自分気持ち悪ツ!!!


というか!ぇ
ホント何で死んじゃったんだ馬橋ィィィィ(>□<)
ナイスキャラだったじゃないかぁぁ!!!ぇ゛
剣ちゃん実は優しいから真樹ちゃんは生きてるよねッ!!???(質問すんなヨ!


いやいや!!!かっちゃんの方が全然美声すぎて困っちゃうから(pq′∀`)何
かっちゃんなんて櫻〇さんとか杉〇さんとか上手すぎるよ(>∀<*)ぇ
将来マネージャーやらせて下さい<(_ _*)>嫌


糖尿寸前と言えば,新刊はとりあえずヤバかった…!
確実に授業には読めない(xωx☆。゜笑


かっちゃん,明日(今日)電話してぃぃですか…?(無理。

ぎゃーーーー!!! 

September 25 [Mon], 2006, 23:52
↑ってタイトルからして気持ち悪いよ……

間あきまくっちゃって本当申し訳無い↓↓死 マダオすぎる暁です。。

ていうかていうかていうか!!!!黙
甲斐田さんと広樹くんの高田広ゆきが地上派復活なんですってね!!!!!嬉しくて死ねる……!!!(そのまま死んで
という訳でタイトルがこれ。(をぃぃ
かっちゃん!!もう明日から高田広ゆきのCD強制的に貸す事にします。。(死んでくれ

というか,お世話してもらってるのはあたしだよ!!!本当阿呆でゴメン…(>∩<;)殺 そしてこちらこそ宜しくお願いごぜぇます…!!(黙

RAVE完結記念にもう1回地上派でやってくれないかな……。。(ぇ
言われてみれば確かにシバ(若)はかっちゃん好みな感じだねッb何
あたしはニ(強制終了)

紺の潤は……潤は…所々か……日本橋で狐が泣いてるって感じかなッ♪♪ぇ 梵天と露草がいるからきっと大丈夫!きっと!何

本誌のせいでかっちゃんに言いたい事が増えちゃったヨ…!!ぇ 隊長とか先輩とかティキぽんとか……をぃぃ あたしも思わず電話しようかと思ったヨ!!嫌

でわ★今日も変わらず気持ち悪い暁でした。。(……

代休って何て素晴らしいんだろう!!ぇ 

September 11 [Mon], 2006, 13:26
溜まってたビデオを一気に見た暁です。。
ほんと後半の作画良くてびっくりだよ
いーなー、狩矢さんいーなーをぃぃ
あと、村田がかわいかったとかそんな事は勿論言わないから
そうそう、ホリックも見たけど怖くないとこだったよ、良かった・・・ぇぇぇ

明日逝きたくないよ・・・

そういう訳でかっちゃんに回してもらったバトンいきます

マダオだ…!剣ちゃんだ…!(ぇ 

September 08 [Fri], 2006, 23:11
金曜ロードショー見ながら今晩は♪ぇ 暁です。

かっちゃん今日もお疲れさまです&色々ありがとう!!!(何だよお前
そして準備の時は足引っ張りまくってごめんなs…殺 自分の才能のなさが嫌になるよ(┛д┗;)死
あ♪かっちゃんの銀ちゃんは引き伸ばして部屋に飾るから★★〃をぃぃ
馬橋とマキちゃんのビデオ(ぇ 早く見たいヨ…!!!(…
そしてバトンは勿論答えさせていただくから(*V∀V)bぇ
それにしても一部の男子が目覚めちゃったらどうしようカネ!!??〃死死死 今日はおもしろ杉田よ,かっちゃん!!!ぅ
そして明日もキモぃけどよろしくね♪♪嫌←ごっさ私信

それでは!食パンには山葵をいれると腐りにくい暁でした。。(黙りやがれ

ごっさ私信ですよ、櫻井さん!!ぇ 

September 02 [Sat], 2006, 23:36
某速水さんの某キャラをやたらと思い出す者です。。ぇ

ていうか!かっちゃん!!!何
昨日今日はどうもありがとう御座いましたm(_ _)m
明日はキモい奴のいない平和な1日を過ごしてねww死
…もう本当あんな熊の出るとこに連れ出してごめんなs(殺
お詫びにまたピアノのアレ歌うからッ!!!←それ!!!???死
そして前売券買いに行こうね♪♪〃嫌無理

江戸トリップの森久保さんのキャラ可愛らしいね(*V∀V)殺 あと諏訪部さんも…!!ぇ 最近ちょっと諏訪部さんのキャラに弱いとかそんな事はないからww黙!

でわ★〃あのもっくんが夢に出てこないことをひたすら祈ってる暁でした<(_ _*)>ぇ
昔もっくんと昌浩が夢に出てきたことあるとかそんなことは秘密の話だから♪をぃぃ

がっかりイリュージョン 

August 31 [Thu], 2006, 1:09
夏休み短すぎて(ぇ 帰りたいよ!ソウルソサエティに!!!てか藍染様のところに!!!(死んでこい


かっちゃん,今日も色々キモ話に付き合ってくれてありがとう(*>д<*)愛してるY……(苦しんで死ね
またアレ歌ってね♪!『届けに来たぜ』のアレ!!!をぃぃ

皆川さんと小西さんの猫耳の本(ぇ 読んだよ♭〃
どうしよう!!内容が内容すぎてかっちゃんにしか見せられない…!ぇ
見方によっては1ページ目からあんな事やそんな事やこんな事(言いすぎ になってしまっているヨ…!!!をぃぃ
bなL的要素(ぇ を甘く見てたヨ…!!!何


と言う訳で(え
今更宿題を始める暁でした。。殺

拙者のど飴好きっすから…… 

August 29 [Tue], 2006, 0:59
最近弟にS呼ばわりされてる者です。。ぇ
なんだよ,本誌買ってこなぃくせによォー!(ぇ゛

昨日日記書けなかったよ↓↓(駄目人間め
そして今ケータイから更新中です…

てかかっちゃん!何 メール全然大丈夫だからッツ!!!
こっちこそ毎回毎回毎回毎回変態的なメール送り付けてごめんなs……死
大丈夫!!!嫌になるのは描く事より破く事の方が容易いということだょ♪〃(黙
てか合ってる………?(死ね

U田君の可愛さはうちの母上のお墨付きだから♭〃殺
T中君ホント最高だよね(e>∀
そしてかっちゃんのバトンはほんとおもしろすぎだよ!!!ちなみにあたしは,抱きつかれるなら・ペットにするなら・弟にするなら・子供にするなら・甘やかすならの答えがフウ太だけどねツ♪♪♪♪(キモぃ告白すんな!!

でわ!!
コナンにх燕殿(ぇ が出ててびっくりした暁でした。。

そういえば・・・ 

August 27 [Sun], 2006, 18:19
今気づいたんだけど、この眼鏡藍染様とおそろいだよやったーぇ;
あたしもこのスキン選んだのが新しいやつだったからとかそんなの言えないから

やばいよ、かっちゃんのバトンおもしろくて1人でニヤニヤしちゃうよキモ;
そうそう、バイバーイwははずせないよね
よかったー

かなりどうでもいいんだけど、昨日某番組で兄様と部長とリーバー班長(ぇ)がナレーションやってたよ
しかも3人ナレーターがいたんだけど、1番に名前書いてあった

という訳で(ぇ
またバトンやっちゃうよーーをぃ
今日のもひくこと間違いなしだから

もの凄い私信でごめんなさいんげん豆・・・ 

August 26 [Sat], 2006, 15:38
ごめん・・・色々ごめん・・・
特にリンク近辺・・・それとこの適当さ加減・・・

名前は『暁』で『あきら』にしといたよ

なんか色々書きたいようなことがあったけど、全部忘れたよ

じゃあ、初っ端からバトンなんかやっちゃっていいかな

いいともー

多分、入らないから追記いきます
電話で予告したあのバトンです・・・(何!
ひくよ絶対ひくよ
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pluto_794
読者になる
Yapme!一覧
読者になる