無題 

September 29 [Sat], 2007, 22:42
最近、更新してなかった。。。
風邪引いちまったぜw 
喉が痛い><

あじゃぱー 

September 24 [Mon], 2007, 23:50
明日から学校だ。。
面倒・・家でずっとPCの前でゆっくりしていたい

あーぁ、もう何もかも嫌になる。。
太陽の光は浴びたくない、PCのディスプレイの光で生活して行けるような気がしてきた。。ついに俺も廃人かになってきたか。

むだい 

September 23 [Sun], 2007, 2:43
絶望先生最終回・・・悲しいなw
まぁ頑張るぜ

無題 

September 23 [Sun], 2007, 2:07
友達が遊びに来た
まったくw困ったもんだw猫虐めて大変だわw

アイスミント 

September 17 [Mon], 2007, 12:40
らき☆すた最終回。。。悲しいぜw

最終回が多く季節だ、絶望先生も後1回で終わり、らき☆すたの欄にハルヒが入るって本当かなぁ?かなぁ?

まぁ期待大だなw

アクアメンソール 

September 16 [Sun], 2007, 20:43



  家のねこ・・・体重6キロ?(太りすぎw
  2歳の♂    名前はまだ付けていないw(特に呼び名無し
  名前募集中だぜw  いい名前があったら教えてねw

ネットコジキ 

September 15 [Sat], 2007, 9:21
今日は、友達とカラオケに行くぜw
俺は歌わないけど・・・w





阿部さん辞めた。。。
もっといい時に辞めてほしかったw
今辞めるとか無しだと思う。これからどうなるのかw

完成! 

September 13 [Thu], 2007, 19:58
ぶろぐ完成したぜw
更新するの遅くなるかも知れんけど・・・w
まぁ完成w   明日も学校だ。。やる気なくなるぜ


暇なときに更新して行くから宜しく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Cbzgwx
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:3月24日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像宮崎県の中学生
» ネットコジキ (2007年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる