たっつんのイベントin秋葉原 

2006年04月09日(日) 20時51分
9日。
てか今日ですか。

鈴木達央3rdシングル発売記念イベント「Heated groove」


最前でした。
目の前にたっつんが来ました。

ヤ バ い ん で す け ど !


最初はトークコーナーから始まり、抽選でのポスタープレゼント、ミニライブが行われました。


ミニライブでは

@キャラバン
Ayesterdays
BHeated Heart

を歌っていました!

なんか今回発売した2曲だけじゃ…ってことでyesterdaysも歌ってくれたそうです♪


いやね、かっこいいわマジで。

目の前で歌ってますよ。
3曲目最初マイクのスイッチが入ってなかったというトラブルもありました(笑)


たっつんて結構喋ってると関西弁入るんですね!
サクちゃんと一緒の愛知出身だったかな。

うん、そんなところも好き。


CDもやっと手に居れることが出来、今さっきバイト終えて家に着いたのでこれから聞きます!

そして乙研の名前がちょっと出ていましたが、あたい文化放送聞けません。
そこで変えた髪の色の話をするそうです。

なんかピンクっぽい茶色でした。
そして服はほとんど新調してきたと言っていました。

そんなたっつん。
クラスターエッジの最終回を見逃したそうです。


…本人は素で凹んだそうですけど、自分のキャラは最終回の前の回で死んでいるからそこが俺の最終回だ、と開き直って?いました(笑)


あ、あとちょっとした情報で。
今日の朝6:30にやっていたガイキングというアニメにたっつんでていたそうです。
…聞いたとき凹みましたけど。
でもなんか次からはレギュラー参加するようです!






さて、こんな感じでしょうか。

あたい最近浮き沈みが激しくなりました。
ってか意味不明な吐き気が再発したっぽいです。

今日帰り道非常にやばかった。
家に着いたとき、目の前に救急車が止まっていて本気でうわ、タイミング悪ッ!って思いました。(家はマンションなので)
エレベーターの前に担架はあるし。


まぁ、原因は食生活の乱れって所かな(笑)

今日も昨日もお昼食べてないし、夜飯8時過ぎだし。



あぁ…疲れた…

みっちゃんのお芝居@新宿御苑 

2006年04月09日(日) 20時21分

久しぶりに更新できました…!!(喜)


まず8日。


行ってきました「キラーinキラーズ」。

取ってもかっこ良かったんです。


まず泰さんの拳銃を回すところ。
みっちゃんのナイフを構えるところ。
笠松さんの最初から最後まで。(笑)

なんかこれもう一回くらい行けば良かったと思う俺。
もう千秋楽も終ったしね、遅いや。




長くなったので2つにわけます。

嗚呼、今日で春休み終りだあたいは。花見行きたいけどいってないんだよねぇ…。 

2006年04月02日(日) 18時42分

そういえば昨日ってヒノエ誕生日でしたよね。

自分は忘れてません。


書くのを忘れただけなんです。










…運命の迷宮楽しいわぁ!


ってことで最初の犠牲になったのはヒノエ氏でした。

最初は決まってなくて、うーん…弁慶でいこううかなぁ…って思ってたのに。

あ、やべ弁慶クリスマスイベント何かが足りない…!って事になって丁度恋愛イベント発生しちゃったヒノエにしました。


あたい、誕生日だからってねらったわけではありません(笑)

こう言う現象何度かあるんです。


プレイしたあとに必ずキャラのデータみたりして、あ、今日誕生日じゃん…!って気づいた人が3人は居ます。(笑)


学ヘヴの篠宮さんと岩井さん。

あと確か女王様でも同じコトしたきがする。



あ。


俊介昨日誕生日…!




さて、誕生日一体何日続くでしょう。


今日は遙かで行くと天真が誕生日。

あと阿久津ね、庭球の。


そして。


浪川大輔

誕生日です。

今日で30歳…だったっけなぁ…?


みんなおめでとう…!!











あ、早くあっつん落したい。

知盛に会いたい。


泰衡様が見たい。



…またしばらくできないのかぁ…orz





ってなわけで本日は昨日の続きの小説UPしました。

あぁ、意味不明です。


卯月。嘘吐きの日。学年が変わる日。どうしよう、あたい高Aになっちゃった。 

2006年04月01日(土) 21時11分
はい、今日は母様父様弟妹達いませんvv


本当はあたいも墓参りとか行くはずだったんだけど、バイト先の遅番の人が休み入れやがってあたいは鬼の母様に手伝いに行けと言われ半分泣く泣く半分ぱっぴー★で今日は手伝ってきました。

あ、働いてるのは母方の実家の回転寿司屋なんすよ。



さっきSS1点UPしてきました。

続くんで更新履歴にはまだ載せてないんですけど…。

エイプリルフールにちなんだお話、ということで(笑)


あ、サイトにも書きましたが。


勝手に櫻受祭★in卯月

やります。


櫻井はALL TIMEで好きだし、最近のこの子可愛すぎて仕方が無いと思えるので櫻受祭なんです。(笑)








あぁ、なんでヘヴン見れないんだろう。

和啓に萌えたいんですけど。

かみやんが聞きたい。

水島さん家のたかひろの声も聞きたい。(←まだ聞いたこと無いんですよ?!)






あ、あたい春休みが更に減りました。

5日が始業式なんですが、その前日に生徒会の本部会があるそうで学校に行かなくてはいけないっぽいです。
しかもそのあとに打ち上げやらない?だって。…カラオケですって!!
はい!行きますッ!!(馬鹿)(あ、そういえば会長にメール返してないや。)(おっと)

上のは春休み前から決まってたんで心構えは出来てましたよ、はい。


3日。
生徒会の顧問某なかじーから体育祭の実施要項について4日の本部会前に決めときたいこととかいっぱいあるからこれない?ってメールが来ましたよ。来ちゃったんです。

生徒会で体育祭の構想案についてで動いてるのはあたいだけしかいないんです。


断れる訳ないじゃないかァ!!!



ま、バイトしなくて良いから良いんですけどね?(笑)






あと拍手のSS3点載せました!

鈴櫻、潤櫻、鳥櫻です(笑)


さて、今日はオールできるかな?


…ってことでこれから運命の迷宮を解き放ってきます…!(ん?)


私信。

森>ごめん、メールめんどくさかった。頑張って暇作るわ!(笑)…部紹介(4月10日)さえ終れば多少はへいきじゃないかな?


んでは!


どうしよう、誰から落すか決めてない…!(笑)

ねこか? 

2006年03月31日(金) 22時12分

←続いてます。

あたい少し猫化について語ります。


あのね、あれ受けより攻めに猫化があったほうが良いと思ったのまじめに。

まず猫の手。
…あれ指握られると超くすぐったい。
なんかね、ゾクッとした感じ??みたいな(笑)


あと猫の目。
暗いとこでもよく見えるじゃんかよ!!って事で。


猫の舌。
…長い。ザラザラしてる。

↑従姉妹の家の猫はコーヒーとか紅茶に使うようなミルクが好物らしくて、あげ
て見れば??と手渡され近付けたら………

…指ごと舐められました。

なんかねあれは駄目だよ。
すっげぇびっくりした。




確かに受け子ちゃんも良いけど……。
やっぱり耳だけだよね、うん。
ピクピクするのかぁわいーし。

その他の猫化は攻めにあらわれるのが良いと本気で考えたあたいは超が何個つい
ても足りないほどに痛いね。(自分でいっちゃお終いだよ…!!)


尻尾はなぁ……よくわかんねぇ。

ま、でも見てると鷲掴みしたくなるのは確か。(断言)


そんなこんなだよね。


補足。

猫耳は…強気受けにあるべきものだと。

ぜってぇ萌える…てか燃えるよ。


…よっちんが猫耳とか。

やばい良いと思う。




結論。

攻め受けどっちも猫化した裏が読みたい。(言っちゃった…!!)





良いじゃんか。

あたいはもう神経の末端まで腐りかかってるんだもん。(マジでか)


あぁ愛しきや銀土。(おっと)



ってことで今日はこの辺で!

久しぶりの更新じゃんか! 

2006年03月31日(金) 21時44分

えっと、色々と有りました。

24日はオフ友の景と秋葉デート(笑)

25・26日はアニフェス行きたかったなぁと思いつつ25日はバイトに26日は午前中〜昼過ぎバイトで午後は従姉妹が来たのでばぁちゃんち…数字で示すと37365の地(某都の某大田区)に泊まりに行ってきたり。

26日は和彦さんとオフ友の輝芝紫杏氏の誕生日。一緒とか羨ましすぎるぞ畜生。

でもおめでとう!



27日は従姉妹とカラオケ。

ミーアの歌熱唱してきました。(笑)
…生徒会の某会長がつく3人で行った時も歌ったあの2曲。

絶対驚く皆。
なんかあれ自分の限界な曲(笑)

そしてイヅルの誕生日だったり。

…おめでとう!



28日。
写メ日記で更新しましたが、千葉県の従姉妹の家に泊まってきました。

コーヒーフロートって美味しいんだね!(喜)

あたいの知っているジャンルが増えた日でもあったり。

…Dグレ。

アレンが好きです。何あの純粋さ。いとおしいよ。


そして我等がスター☆メン・ヤスとダイサクの誕生日!!

29日はすわべーさんだよ。

誕生日続きすぎだよ馬鹿。

ちなみに30日は林原さん、31日は真綾ちゃんの誕生日だったりするのですよ。





…神谷んブーム到来かなぁ…。

てか皆さん知ってましたか??


安元がサイト作りました!

ゆうきゃんのサイトから飛べますよ!!



続きます→

やっべ、超泣きそうだった(感涙) 

2006年03月23日(木) 20時13分

誕生日おめでとうメールを渉に送り、その返事が返ってきたのをさっき見て真面目に泣きかけました管理人の雅櫻一葉です。

いやね、本気で嬉しかったのですよ。
個人的な自己満足として…一人のファンとして気持ちを伝えられるだけで十分満足してたんです。(意外ですよね/笑)
それに返事が返ってくるなんてもう、余計に好きになっちゃったじゃないですかァ!!!

もうマジで愛してる。






まぁ、話は変わりまして遙か3運命の迷宮プレミアムBOXを購入してしまいました。

さっき写メ日記のほうに載せましたけども。


あ、素敵泰衡様。

フォトライブラリと言うヤツをとりあえず見ましてですね。
…やっぱり泰衡連載夢小説を書きたいな、と思ってしまいました。

あたいは自称泰衡様幸せにし隊隊長ですから(笑)

氷塊の楼閣を聞いて普通に鳥ちゃんに惚れ直したあとに歌詞をじっくり見て感動して、もっかい聞いて半泣き状態に陥って本気で泰衡様を幸せにしたいと…幸せになって欲しいと思ったんです。



この話はまた今度ってことで、今日ふと思ったことが小説にできそうなので作ってきます。(笑)

ではっ。

あたい頑張りました。 

2006年03月22日(水) 20時32分

あい。
本日サイトの改装が完了いたしやした!

…頑張った自分!(泣)


で。
ついでにブログなるものにも挑戦。

一応情報処理科、ちゅーことで頑張ってパソコンに関する色々を今から春休みを使って学ぼうじゃないか計画を実施中でございます。

前の日記は写メ日記としてこれからも使います。





あ。

「バームロール」ってお菓子美味しくないですか??
今ちょっと食べて思いました。
…美味しいですよね??

あたい最近お菓子食べてばっかりな気がする(笑)

きゃー…太っちまう…;;

最近マジでヤバいんですよ。

・飴を買いすぎる。(無くなってないのに新しいのを買い足す)

 ↓ 結 果 ↓

…無くならない…(汗)


まー…しちゃいけない循環の例として見ておいて下さい(笑)



…アイシールドに小野さんが出てるじゃないですかァ!!

あの水町ってキャラ!
個人的にはもう一人のでかいほうが好きですけど。(名前がわからないという…)





…明日。

運命の迷宮買いにいきます。
CDは近くの新★堂で売ってたら買います。

…あさって、金が無くなります。

どうしようか、秋葉行くのに…!!(泣)



とりあえず今日はこの辺で。