お引越ししました。 

October 27 [Thu], 2005, 17:54

突然ですが…(^^;;、
ブログをヤプログからプチモールにお引越ししました。

新しいブログはこちらになります。
Bella Notte
ヤプログのほうは過去ログとして新しいブログにリンクして残します。
新しいブログになっても引き続き読んでくださる方は、MyblogListなどのリンクの変更をしてくださると嬉しいです。

いつも遊びに来てくださっている方々、MyblogListしてくださっている方々、
直接こちらからご挨拶に行けなくてごめんなさい。
新しいブログのほうでもヤプログ同様、どうぞよろしくお願いします。

フレンドシップバンド 

October 26 [Wed], 2005, 21:21

先日ディズニーストアにて購入しました。
売り上げの一部が日本ユニセフ協会に寄付され、脱水症から命を救う経口補水塩などが発展途上国の子供達に届けられるそうです。

ミッキーが並んでいて可愛いでしょ♪
何色かあるそうですが、私が買ったのはこの2色。
ドラマティックなエンジを私、落ち着いたグレーはパパに。

一人でも多くの小さな命が助かりますように。
バンドを購入して寄付した気分になるだけで終わってはいけないんですよね。

霧の中のブラヴィッシーモ! 

October 25 [Tue], 2005, 20:49

夕方から霧が出てきた先週土曜日。
パパと一緒に夕飯の支度をしながら何気なくブラヴィの話をしていたら、「霧の中で見るのも幻想的でいいかもね…。今から行けば間に合うかも…。」ということになり、慌てて支度をしてTDSに行ってきました。
簡単に行けるほど我が家からは舞浜は近くないのにね(笑)。
モーターショーの影響で思ったより時間がかかりましたが何とか開演30分前に到着しました。
濃霧のため、日本シリーズ史上初のコールドゲームになるほどの天候でしたので、メディテレーニアンハーバーは一面の霧で幻想的な雰囲気が漂っていました。
この悪天候では撮影には無理と諦め、今日はショーを見ることに集中。
ベリッシーとプロメテオが出会い、恋に落ちて、お互いのメロディーがハーモニーを奏でる瞬間、ググッと感動しました。
やっぱり見に来て良かった〜!!

この後行われた「ディズニーマジック・イン・ザ・スカイ」は花火の光が霧に吸収されてしまっていました。
見ていたえりたんからは「花火の形が分からないね〜」と残念がってました。
久しぶりに花火を見るチャンスだったのにね(^^;;

シルクロードガーデン@ドラマティックスペシャルランチ 

October 24 [Mon], 2005, 10:12

シルクロードガーデンにてドラマティックスペシャルランチを頂いてきました♪

NEWフレーバー 

October 23 [Sun], 2005, 9:29
アラビアンコーストにて、新しい味のポップコーンが発売されました!
なんだと思います?

ブラックペッパーポップコーン
レギューラーBOX 260円

めちゃくちゃうま〜〜〜〜です。
4歳のえりたんは一口食べて「うわ!から〜い!」とものすごい顔をしていましたが、大人の私達には激うまです。
ビールのおつまみにしたいくらい後を引くお味。これからはえりたん用と大人用の二つのバケットが必要になりそう(笑)

工事中 

October 22 [Sat], 2005, 0:00
このお写真を見て分かるかしら?
シーのシンボル、アクアスフィアがただいまリハブ中なんです。
ゲートを抜けて青々とした地球を見ると、シーに来たんだ!って嬉しさをいつも実感する私。この風景を見てショックを受けてしまいました(笑)
クリスマスまでにはまた美しい地球を見ることが出来るかな?

昼間見るアクアスフィアも好きだけど、ライトアップされた時間に見るのもとても素敵。
光る噴水の上に浮かび上がる美しい地球を見ながらあの音楽に浸るの。
もう帰らなくてはいけない時間なのに、楽しかった一日の余韻に浸りながら、ぼーっと長居してしまう場所です。
久しぶりに夜の海に行きたいな…。

LAST DRAMATIC 

October 21 [Fri], 2005, 21:45

いよいよ来週月曜日にドラマティック2005がラストを迎えます。

ハーバーサイドクリスマス 2005 

October 20 [Thu], 2005, 13:48
昨日、オフィシャルのクリスマスのスペシャルページが一気に更新されました〜♪
リゾートが一番華やぐ大好きなシーズンがもうすぐやってきます♪
サイトで流れるクリスマスソングを聴いただけで、もうすでにウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪してしまったのは私だけではありませんよね?(笑)
いろいろチェックする前にオープニングのムービーをかなり長い時間眺めてしまいました♪
「ミニーのナットクラッカー」の整理券配布についてはいろんな意見がありますが、もう決定事項ですので仕方がありませんね。開園時からインすることが少ない私にとっては、期間中何回見れるのか分かりませんが、ショーは一日4回ありますのでチャンスはあるかもしれませんね♪
あれも欲しい、これも食べたいと今から楽しみです。
グッズは11/1から販売のようですが、ショッピング・キャンペーンのことを考えると7日まで我慢かな?(笑)
11/2からはクリスマスバージョンのアンコール!が上演されます。一足先に見に行けるかしら?
ん〜♪楽しみがいっぱいです。

去年のクリスマスで思い出すのは、ディズニーベアちゃん!
偶然ケープに行った時にミッキーと共に出てきたベアちゃんの可愛らしさにハキューン!
えりたんと二人で「可愛い!可愛い!」と何度連発したことでしょう。
1度目のグリではラインカットされてしまったので、2回目にミッキーサンタと撮れたこのお写真は宝物です。
今年もサンタベアちゃんに会うのがとても楽しみ!
その前にセーター姿のオータムベアちゃんに会ってこなくっちゃ。
今週末はドラマティックの見納めに行って参りま〜す!

優勝セール 

October 18 [Tue], 2005, 11:46

昨夜、31年振りにマリーンズが優勝しました!!
千葉っこだもん。応援しなくっちゃ!
TVを見ながらハラハラドキドキ。
野球が良く分かってないえりたんもママが興奮しているので(笑)、一緒になって応援してくれました。
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

次は日本シリーズ!!
バレンタイン監督、選手の皆さん、頑張ってくださいね!

そして、本日…。
優勝記念セールに行ってきました( ̄▽ ̄) ニヤ
マー君とチアガールに会えましたよん♪

台風接近中!? 

October 17 [Mon], 2005, 16:16

もうすぐドラマティックが終わってしまう…。
今週中に何とか都合をつけてラストリングを見に行きたいのですが、
この大事な時に台風接近中!?
水〜木曜日くらいまでは雨なのかなぁ?
ウィッシュなら週末に家族で見に行けるかもしれないけど、
午前中しかないリングのためには何かと前準備が要るわけで(苦笑)
この時期は特に幼稚園関係が忙しいのです(ーー;)
もう一度見たいの…。待ってて。ミッキー♪



www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from happy_pluto. Make your own badge here.





■BlogList■
■BlogPeople■
http://yaplog.jp/pluto-love/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pluto-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる