何も着てない子が一番好きだよ 

August 26 [Sun], 2007, 16:53
周りで健斗の紹介するCan*PTVにたどり着けない!という話を聞くので、一応健斗への道のりを記載しておきますね。

健斗のブログに記載されいたURLでサイトに飛ぶ

Can*Pサイト内「動画・アニメ他無料配信」

Can*PTV内「開運!イケメン占い」

上記で健斗にたどり着くはずです!
他の機種は分かりませんが、ドコモは専用アプリをダウンロースする必要があります(※Can*PTV内で説明あり)。
ただし1分2400円もパケ代がかかるので、パケ代が定額ではない人にはオススメできません^^;

以上です。
可愛い健斗をご堪能くださいませ♪

しかし…健斗ももう少し説明しないと分かりづらいよ!
結構探したんだぞ、私も〜。

で、私のイケメン占い感想。

「何も着てない子が一番好きだよ。」
今回の名言!
そうだよね、何も着てない子がいいよねw
じゃあ裸祭の兼ちゃんが一番いいんだね!って思った笑。

しかし…
健斗、おま、ちょ…!!!
ここに居直れー!!!って感じです♪

イメージDVDに訳分からない風水占い的なものがアテレコされ、さらには最後に「こころは素顔のままでね」とか「何も着てない子が一番好きだよ」とか恥かしいことを言うんだよ…!!!
私はずーーーーっと悶えてました。
破壊力満点★

まぁとりあえず健斗は可愛いデス。
可愛いから何度も見ちゃうw
でもあのアテレコにはどうしても「ぎゃ!」って気分にさせられるけど。

さてあと2日したら香川ー!
飛行機初体験でどきどきですw
キャストさんが体験されたうどん教室でうどん作りをしてきます。
健斗のハートうどん作ってきますv
ああ…楽しみ★

健斗とじゅったとレン君と 

August 19 [Sun], 2007, 22:55
健斗のブログ更新してたんですね。

「しましま。」は「しました。」の間違いであるのは分かるんですけど、これってあえてこう書いてるのか、それともマジで間違ってるのかどっちなんでしょうか…?!
誰か教え下さい!
健斗はクオリティが高すぎて分からん!!
出来れば前者であってほしいけど、なんだか後者の気もするし…。

つーか、千秋楽の写真って今更だよw
健斗らしいけども…w
でもでも!
渡部さんの誕生日おめでとうは本当に今更過ぎるよー!
渡部さんなんてちゃんと翌日あたりに健斗の誕生日祝ってくれてるんだよ?!
しかもサプライズ詳細記載してくれた上に「ひたむきな姿を見せる健斗」とか言って褒めてくれてるんだぞ★
(↑この健斗への褒め言葉は超嬉しかったの!渡部さん大好きです!!)
結構仲良くしてもらってる渡部さんなんだからさ〜ちゃんと祝いましょうよ…プンプン!
まぁ、健斗も12日は色々あったんでしょうけどね。
遅くとも書いただけいいのかな…?

じゅったとレン君のブログ見ましたか??
お互いに部屋割りの話をしてて…今回は二人とも1人部屋らしいのですが、寂しいとのこと!!!
ば…っ、ちょ…っ、何の告白??!
何で同じタイミングで同じ話題で同じ感想??!
お前ら、自重しろーーー!とPC前で叫んだ。
もうブログを使ってのちょっとした告白やめてください…心臓に悪いじゃないかw!
しかもじゅったに至っては「(寂しいって言うのは)レン君には内緒ね。」…内緒って言うならブログで言うなー!
息を切らしつつ盛大に突っ込みを入れてました。
もう天然って嫌だ…。
なんつーか、この子らの仲の良さは一体何なんでしょうね。
レン君←じゅったって感じに見えるけど、本当はレン君⇒←じゅったって感じなのが相当萌えますわ。
私が腐ってるだけじゃないよね…絶対この子達にも責任あるよ!!!

部屋割り…健斗はどうなんだろう?
あの子はそのことに触れてくれるほど聡い子ではないからな…きっと分からずじまいなんでしょうね。。。

ちょwwwwwwwwwwww 

August 18 [Sat], 2007, 23:08
健斗の…健斗の…!
甚平姿が!!!
タッキーに感謝します…マジでありがとう。
この際画質のこととかが気にしません。
甚平姿が可愛らしい上に妙に艶かしくて素敵です。
鎖骨あたりのラインがたまりませんね!
美味しそう笑!←変態じゃないよ、仮に変態だとしても変態という名の紳士だよbyギャグマンガ日和
健斗好きさんはすぐタッキーのブログに行くべし!!!
ああ…健斗和装似合うー♪

取り急ぎの日記でした。

夏コミに行って来ました♪ 

August 18 [Sat], 2007, 22:37
行ってきました、夏コミにw
人生2度目の夏コミでした。

真柳は大収穫!
こんなに真柳本を拝んだの初めてで鼻血が拭きそうw
しかも超大好きなサイトさんの小説を4冊もゲットできたので。
幸せで倒れそうです。
やっぱ真柳って公式ですよね…私が予想してたよりもサークルさんが多くてすんごい嬉しかった!

ニオブンは大好きな大好きなサイトさんの新刊をゲットするところが…売り切れ;
もう泣きそう…。
買うぞ!と意気込んでて、ちゃんとスペースまでメモってたのに!

ジャブン、サナニオは見かけなかったんですが。
ニオサナはあったんだけどね…。
この2CPは私の中じゃ相当アリなのに…切ない。

蓮ニ関連で言うと、貞治&蓮ニ的な本は数冊購入して、読むとすんごい泣けるんだよー!
あの二人の思い出はやっぱり感動するねぇ。
乾と海堂がダブルスを組んだことについて蓮二はどう思ったのかとか、どうして何も言わずに乾の元を去ったのか(恐らく乾にどんな感情であれ強く自分を意識し続けて欲しかったから)とか考えると…ああ!もうめっちゃ泣くわ!!って話で。
しかもミュとリンクするもんだから…ヤバい。
乾&蓮ニ本(あくまで&)は最近のブームですw

赤柳も何冊か購入したけど、ちょっと不発かなー。
赤柳はNANAさんの書く赤柳以上に萌えられるものは未だにないんだよね。
赤柳は多少切ないのがいいの。
基本は弦←蓮←赤つーのが萌えるから。
赤也には強引に蓮ニを振り向かせて欲しい。
今回買ったのはちょっと甘すぎた…いや、甘いのはいいんだけど、最初から恋人設定は嫌なのw

あとはミュ本も超面白い!
健斗に対しての感想が「そうそうそうー!!!」と頷きたくなる感じなの。
一番共感したのが健斗の演じる柳が自分の引き出しの中にあるどの柳とも違った!って書いてある人がいて(しかも荒木の乾を見た時と同じ衝撃でしたともあった!)
まさに私もそうだったなと思ったんだよね…!
あとすんごい絵の上手い方もいて、しかもめっちゃ健斗に愛があって…そんなとても素晴らしい方を見つけたので、今度サイトとか覗いてみようかと思ってます。

そんな買い物をした後で同期が企業ブースでコスしてるのを冷やかし?に行ってたw
でも物凄く可愛かったよ^v^
思わず写メってきたぞ。

そんな夏コミでした。
しかし疲れた…やっぱ人ごみは苦手だわ。

そうそう、来週のジャンプのこと。
ダブルス…乾海に赤柳らしいですよね?
早売り見てないから断言はできないけど。
色んな方のブログ見たらそうみたいで。
乾海に赤柳って同人誌でよく見かける構図じゃねぇーかw!
(※乾海読んでると基本蓮ニは赤也とくっついてるのが多い!)
しかしどう考えても能力的な観点からすれば乾海<赤柳だよね;
ハッキリ言って結果は見えてるように思うけど。
ここは愛の力でカバーですかね?
んーまぁ結局コノミ生成は神ということで!

ビジュボ。 

August 18 [Sat], 2007, 0:18
ビジュボにnachural登場ってことを聞いて見たんですが…画像も動画も見たことあるやつでしたね。
でも動画は私のPCではちゃんと見れなかったので、今日初めてちゃんと見れた♪
ものすっごーく、可愛い!
健斗がw
やっぱり制服って聖域だよね〜。
素晴らしすぎるっ!!
あとは砂浜でキャッキャやってるのが可愛いv
ただ4人が重なるトコが何だか妙に恥かしいの笑。
肌と肌が触れ合ってる〜と思って(当たり前)。
早くこれをガッツリみたいなぁ。

健斗のブログのコメント数が110越えててビックリ(お昼くらいの段階で。)
健斗愛されてるな〜って思った。
でもみんな心配してたんだよね…きっと!
そういう私も珍しくコメントしちゃったしね。
だって健斗に何かしら伝えたかったんだもん。
明日から大阪公演が始まるし、ミスを乗り越えて頑張ってほしいなって思う。
お姉さんは応援してるぞ★

さて明日…というか今日は夏コミ参加じゃー。
暑くないとイイ。
テニプリ(立海中心)とナマモノを買い漁る予定。
とはいえお昼からマッタリ参加なので、池袋あたりで普通の買い物しよっと。

小野健斗が好きです 

August 16 [Thu], 2007, 23:00
…と告白してみたり笑。

皆様、小野健斗君のブログ読まれましたか?
久しぶりに更新してたんですけど…話題が12日夜公演の例のミスの話で!
私はあの公演がマイ東京公演最終日だったもので、あれからずーっと引きずって健斗を心配する毎日を送っていたので…健斗の口から話してくれて安心しました。
口に出せる=自分の中でちゃんと整理できたってことだもんね。

そもそも例のミスを知らない方もいるとは思うので、状況をちょこっと説明。
(健斗ブログだと全く知らない人にはわけワカメな話だよね…w)
「何故球威に押されて失速しない」という健斗のセリフがありますが、12日は「何故球威に失速しない」という間違ったセリフを二回言った上に、結局正しいセリフが思い浮かばず舞台が止まったんです!
しばしの間があって麻生がセリフを代わりに言ってくれてフォローしたんだけど!
もう会場中が凍りついて、私は血の気が引く思いだった。
涙が思わずバーって流れて、ちゃんと試合を見ることができなかった。
パニックでしたね。
自分がこんなだから本人はもっとパニックだっただろうな…って思う…。
もうあの空気が味わいたくない!って程恐ろしかった…。
そんな12日でした。

しかし記憶がないって…!
すんごいショックだったんだろうなって思うの。
そう思うと、また涙が溢れました。
でも健斗なりに受け止めて、今後頑張っていく!って思ったのなら、良かったなぁと思いました。
頑張れ、健斗!
応援してるよ…!
そして大好き♪♪(キモくてすいません;)

…と感動してるとこで健斗お得意の「なーんちゃって」が入って、泣いてる自分がアホに思いました。
まぁ、可愛いので許しますが。

大阪で頑張って納得のいく演技をしてほしいなって思うの。
私が香川を楽しみにします♪

夏コミ★ 

August 16 [Thu], 2007, 19:33
2日連続の更新です!

明日から夏コミですね。
うちの会社も企業ブースに出展するので、営業さんが慌しい感じでした。
参加するのは楽しいけど、迎えうつ方は大変なんだなーと思いますね。

私個人は…というと、一応参加します。
一応、というのは特別大手さんに並ぶ予定もなく、カタログさえも買わず、お昼くらいに行こうとしてるので…笑。
全く気合が入ってませんw

恐らくテニプリの立海のマイナーCPあたりをウロウロっとしてることでしょう。
真柳、赤柳、ジャブン、ニオブン、サナニオ…とか。
乾海あたりも見回る予定ではありますが…それは時間次第かな?
あとはミュ本を買い漁る予定です。
公演後だし、レポとか出してる方いらっしゃるんだろうなー。
あんまり無駄遣いしないように気をつけねば。

で、健斗ですよ(ちょっと唐突w)。
ブログ更新してないねー…。
そろそろ更新するかなと5分おき位にドルチェってますがw
疲れてるんでしょうね、きっと!
明日からもう大阪入りだしねぇ。
気が向いたときにでも…と大人な発言をしたいけど、健斗のお言葉をそろそろ聴きたい…w

ミュージカルテニスの王子様東京千秋楽 

August 15 [Wed], 2007, 21:55
今日はテニミュ東京公演の千秋楽でした…っ!!!
キャストさん、スタッフさんお疲れ様でした。
いや、本当にお疲れですよね…だって2週間もやってたんだから。

ミュに関しては初日からガッツリ見てました。
東京公演だけでも8公演見たんですよ…社会人だというのに。
次は香川公演なので2週間空きます。
でも新たな気持ちで見れそうなので、それはそれでいいかなーと思います。

随分ブログを書かなかったのでココでミュに関して語らせてくださいね。
初日は舞台全体を見るぞ!と思ってたのに、結局健斗君を見てしまいましたw
だって…すごい心配だったんですよ。
冬公演で大石のテリトリーの説明さえ怪しかった彼が試合ができるのかって。

でも私の予想よりは良かったなという印象です。
もちろんセリフ回しは改善すべきところはあるけど、基本は蓮ニっぽかったし。
立ち姿もとても美しく、蓮ニがいるなーと思ったし。
表情も目線も計算かどうかは分からないけど、とても素晴らしかったし。

とはいえ初日は結構緊張してたようで…手と足が一緒に出てたのには笑ってしまったよ。
可愛いなーと思いつつニヤニヤしてました。
あとは初日といえば…全くメロディーラインがあってなくて。
「ああああああああああ」と心の中で叫んでました。
とはいえ上記の2点に関しては中日で改善されました。

ただそれらは改善されたものの、セリフ噛んだり、セリフがぶっ飛んで会場中を凍らせてみたり…。
セリフがぶっ飛んだのは恐ろしかった!!!
あの空気を思いだすとぞっとするわ。
本人が一番恐ろしかっただろうけど…。

まぁこんな感じで健斗君に始まるり、健斗君に終わる…そんなミュ東京公演でした。

健斗を… 

April 18 [Wed], 2007, 23:49
拝めるよ!

というわけで、ドリライ大阪当たりました♪
すっごい嬉しい〜★
色んな人からID借りたので、結構申し込んだ方だと思うのですが、それでも当たったのはたった1つ…すんごい倍率だったのでしょうね(´Д`)
結構外れた方のが多いし。
この1公演を噛み締めに大阪に行って来ます!

健斗のブログ更新!
今日の健斗はエンジェルだね!
時たま邪悪な健斗の時あるから…顔がw
エンジンルームから健斗とか超可愛い!
本当に可愛さだけは群を抜いてる気がする…!

そんな健斗について若干の不安が…あの子夏公演は務まるのかなぁ…と。
原作を読み返してみると、物凄く蓮二かっこいいし、セリフ多いし!
大石のテリトリーでさえ危ういのに…大丈夫なんだろうか…。
健斗が好きだからこそ心配;
他のメンバーはそれなりにみんな出来る人なので、夏は健斗にかかってるんじゃないかな〜。
頑張れ〜健斗!

さて無事にチケは確保できたものの、交通手段とか考えなきゃならないわけね^^;
今回は体力的なことを考えても新幹線で。
遠征としては初の新幹線w!
金券ショップで安いやつを探してみようかな〜?

初めまして! 

April 16 [Mon], 2007, 20:51
初めまして、ゆうきと申します♪
テニミュ中心に語っていこうかと思っております。
どうぞよろしくお願いします^^

健斗のブログも更新したねー。
車大好きな健斗は本当に可愛いなって思う。
車をプレゼント…はいくらなんでもしてあげられないけど、部品位ならなんとか調達してあげたいね笑!
制服に関しては、セーターも良いけど、是非ブレザーでお願いしたいです!
ブレザーいいよね…萌えるw

馬場のイベントの詳細が出たとか!
友達からメールが来て知った★
イベント代超安いし、馬場も最近気になってるし、絶対行きたい!
ナチュラルイベントの前だけど、10時なら全然間に合うから頑張って応募してみます…!
ただナチュラルで物販があったらどうしようってこと。
あるんかな…ないんかな…?
そうなったら、誰かに頼むかもしれないので、その時はヨロシクー★

今日お昼休みに行ったラーメン屋さんで、立海戦の乾柳戦を改めて読んだんだけど…めっちゃ感動した笑!
もちろんコミックスは持ってるんだけど、今は実家にあるから全然読んでなかったんだよねー。
物凄く良い話なんだけど、これをミュージカルでやったら…って想像したら、ちょっと泣きそうになった。
夏は絶対泣くと思う。
多分横にいるであろう友達には本当申し訳なんだけど、マジ泣きをするよ…笑。
やっと乾海にもなるしね!
ああ…夏楽しみだ。

で、ジャンプ。
テニスは久しぶりに前の方だな…って思って読んだら、何あれw!
焼肉は立海の十八番なんですけど!
立海でやってほしいよー。
だって弦一郎は肉好きなんだよ?
結局肉の食べれないジャッカルとか、野菜ばっか食べてる蓮二とか…!
大石が壊れすぎててビビりますよ。
許斐先生はやっぱ神なんだろうか…笑。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
ミュージカルテニスの王子様にハマっています★
最近のお気に入りは立海大!
特に柳蓮二役の小野健斗君が大好きです♪
テニミュ中心に語っていこうかと思っています。
どうぞよろしくお願いします^^
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/plutinum-smile/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる