今日で神戸もラスト!

February 17 [Thu], 2011, 20:01
こんばんは〜。


いやぁ〜〜今日で神戸もラストですよ!!

なんかほんとにあっという間だったな〜。←まだ終わってないけど(笑)


ほんとに言葉では言い表せないけど
ものすっごく幸せでした。

ここ2ヶ月、この凱旋コンのために生きていたようなものでした。←言い過ぎ?(^^;


可能だったら
大阪も神戸も遠征したかったです。今も神戸にいたかったですT_T
ですが、今回はさいたま3公演、武道館3公演。

今思い出してみると
あの仁が作り出した空間に再び自分がいれたこと、
一緒に音楽を楽しめたこと、ほんとに幸せでした。


次、生で会えるのはいつになるのか分からないけど、ソロになって初めての日本での凱旋ツアー
私はひしと心に刻みました。

DVDも決定して
今は言うことなしですね!
(日生やアメリカツアーのDVDは未だ心残りというか残してほしくてたまらないですけど(^^;)


今日が終われば
明日はいよいよMステです!!!!
今日何度頭をよぎり何度発狂しそうになったことか…(笑)


ではでは、神戸公演!私も一緒に盛り上りまーーす!!(o^o^o)
お友達から終わったらメールくると思いますが、それらはTwitterにてちびちび呟こうと思います。

というわけでもし良かったらこちらご覧下さい♪
http://twtr.jp/user/Jinoxy/status
(携帯からの更新なのでただのURL張り付けですみません(^^;


ではっ(^^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃっき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
赤西仁大好き。
気軽にコメント、メール下さい♪
お待ちしてます^^

Twitterはこちら↓
http://twtr.jp/user/Jinoxy/follow
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像Reika
» 2/11 日本武道館1日目 (2011年02月12日)
アイコン画像●りあちん●
» 2/11 日本武道館1日目 (2011年02月11日)
アイコン画像ぽっちゃま
» 黄色いテープ/2日目いってき! (2011年01月16日)
アイコン画像仁香
» A HAPPY NEW YEAR!/明日はいよいよ! (2011年01月09日)
アイコン画像仁香
» 次はサンフランシスコ! (2010年11月12日)
アイコン画像仁香
» 雑誌/プロモーション (2010年10月23日)
アイコン画像あみ
» 主にMusic Talk (2010年10月23日)
アイコン画像仁香
» 主にMusic Talk (2010年10月21日)
アイコン画像赤西れいめろ
» 主にMusic Talk (2010年10月21日)
アイコン画像uta
» ジョン/LIFE/ガイド (2010年10月14日)
Yapme!一覧
読者になる