(無題) 

2006年01月16日(月) 8時26分
今週の目標→姿勢よく★゛

今日のノルマ 

2006年01月10日(火) 7時00分
今日から学校だっちゃ
泣くほど嬉しぃだって学校大好きだもん
さぁて、本日のノルマとぃきまUか

00000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000本日のノルマ
英語HW
単テ関係終了
チャレンジ先週分&今日の分まで
腹筋背筋腕立て150
塾のHW テ対
部屋きれぃに
00000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000

反省会 

2006年01月09日(月) 23時44分


ハィ。冬休みも終わってUまぃまUた
テラカナシスだぉ今日ゎ成人の日だったねぃ。
振袖の人ぁんま見なかったぉ
ッてかしょこたん振袖まぢ似合ぅ〜
テラカワュスだぉしょこたんになりたぃ〜

冬休みの宿題・・・終わりませんでした!!!!!
ホント反省Uなきゃ提出日までにゎ、睡眠時間削ってでも
終わらるぉ。これゎまぢ誓う
明日カラ6時に起きて勉強Uょぉ。
中学の時の偉ぃ愛ちゃんゎ何処に消えたの・・・??
まぢ頑張らねば

終わったこと
塾HW終了
塾予習
部屋きれぃに
腹筋背筋腕立て各100
英語HW途中まで
単テ関係途中まで

明日ゎまぢがんばろぉ

9日のノルマ 

2006年01月09日(月) 7時52分
ぁりぇにゃぃ
折角ブログ書ぃてたのに、ブレーカー落ちて、
最初から書き直しだにゃ。まぁ気を取り直して。
今日ゎ友達と図書館でぉ勉強Uまァす午後から。
絶対リタィァUなぃで頑張らなきゃ。
今日ゎ成人式だカラなんかヮクヮクしゅるね
今日ゎ大きな課題がぁりまUて・・・
それゎ冬休みの宿題をぉゎらせるコトだッちゃ
まぢャバぃ・・・
------------------------------------------------------------------------------本日のノルマ
英語HW終了
塾HW終了
塾予習
部屋きれぃに
単テ範囲
単テ練習
チャレンジ先週分
腹筋背筋腕立て各150
------------------------------------------------------------------------------
新学期ゎきれぃな部屋で迎えたぃにゃ・・・
ガンバロォ

反省会 

2006年01月08日(日) 22時00分
今日ゎなんだかめちゃ寒かった
ぁんな山奥にワンピースでぃッたぁたUッて相当な・・・笑
焼き芋焼いたりサモアやッたりUたぉ
塾の宿題ぉゎらせてぃッたのゎぃぃんだケド、
持て行くの忘れたケド先生チェックとかUなかッたカラ
なんだぁ〜・・・みたぃな笑
今日の分の宿題も後ちょぃなので、めげずにがんばりゅ

本日のノルマ 

2006年01月08日(日) 10時00分

今日ゎ朝早くて、夕方頃ぉぅちいったん戻って、夕飯食べたらまた塾にぃくタメに
出掛けるカラ、時間がぁんまなぃ
塾の予習をメインにUて、余裕がぁったら単語テストの練習。
ぉちつかなぃトキゎ暗記モノがぃぃぉね
じゃぁ、今日もがんばろぉさよぉなら、昨日のぁたU。

反省会 

2006年01月07日(土) 23時39分
ぅゎぁ〜!!つぃにお正月ゎサラバだにゃ。
1月7日ゎだ〜ぃちゅきな日
何でかってゅぅと、七草粥が食べれるからァ
まぢぉ粥とかギザ好きだぉ
ケド炭水化物ゎぁんまU食べたくなぃんだケドね
ぉっとっと・・・今日の反省Uなきゃ

本日のノルマ
腹筋背筋腕立て 各100ずつ
アイポッド編集
部屋きれぃにする。
絶対、塾の予習ゃる。
単語テストの勉強
企画書につぃて考える

ぉゎったのゎこれだけ。どぉUても英語HWに手が回らなぃ
まぢでゃんなくっちゃ。
数チャレゎュニ2まで、エン国ゎ半分ぐらぃUか終わってなぃ。
腹筋背筋腕立てゎ頑張ったぉ
明日ゎ遠出するカラ7時半のぉぅち出なきゃいけなぃのぉ
まぢゃだァ〜
Uかも寒ぃらしぃ・・・カイロ常備Uなきゃ
今日カラ塾も始まって帰り10時くらぃになッちゃぅケド頑張ろぉ



これゎぁたUが最近毎日のょぉに付けてるェク。
黒ッポく見ぇるカモだケド、実物ゎ茶色で黒が微妙にミックスされてる感じ。
横浜のシャルで3千円買った当時ゎ使えるか不安だったケド、
かなり活躍してくれてるゥ
年齢的に×だケド、2つ結びもできるぅ
カールが取れてきたら、ホットカーラーをあっためなぃで
全体にまきまきUてからぉねんねするの。
取り外し可能なェクゎまぢォススメだぉ

ぷりくら 

2006年01月07日(土) 10時57分

7日のノルマ 

2006年01月07日(土) 8時47分
今日ゎパパが休みで、かなり休日モード入っちゃってて、
のんびりしちゃぃそぉな予感
勉強ッてゃッぱ最初の10分が大事だぉね。
そこで上手くペースを作れるかどぉかが成功の鍵を握ってるぅ
集中できなくても、無理やりでぃぃカラ10分ゎ我慢しなきゃ

本日のノルマ
英語HW半分まで
数チャレ、ユニ4まで
ェンカレ国、ユニ1
腹筋背筋腕立て 各100ずつ
アイポッド編集
部屋きれぃにする。
絶対、塾の予習ゃる。
単語テストの勉強
企画書につぃて考える

最初の10分ゎ我慢する
昨日の自分にさょぉなり。もっとぃぃ女になる

反省会 

2006年01月06日(金) 22時00分
トップのボリュームの出し方について研究
単語テストの練習
企画書について考える
部屋片付ける
赤ペン終わらせる

これしか終わらなかった。塾の予習はどんな問題形式なのか
パラパラ見た程度。チャレンジはユニット1の途中までしかゃってない
明日ゎ何もなぃカラ頑張ろぅ
それにしても成長痛が辛ぃ・・・
横浜に住んでマス★MARCH大付属の女子高に通う高校@年生だぉww貪欲にピンクとかハートとかリボンとか大ちゅきww姫系目指Uて日々奮闘中wwと同時に勉強も頑張らなきゃと焦る毎日を過ごしてぃまふwwこんなぉ馬鹿な愛だケドどぉぞ宜Uくねぇww
明朝体
なまぇゎ愛ww
趣味wwメィクゃヘァァレンジ、ネィル兎に角ぉ洒落全般ww
家族構成ゎ核家族でママとパパとぁたUのB人家族ww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:plusplus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる