春コスメハンティング

April 04 [Sat], 2015, 10:40




いつぞやのコスメハンティングの結果。
資生堂
dプログラム、ブルーの乳液1
ホワイトルーセント ブライトニング スキンケアパウダー N


そして、ガチャで引き当ててもらった
ホワイトルーセント ブライトニング バランシング ソフトナー エンリッチド W
化粧ポーチ、ノベルティ。






アディクション
ブラッシュ ミックス 03








肌がオークルよりなので、浮かずいい感じになります。


ことしは夏まで目元のものは買わないかなー。

スヌーピーコスメたち

March 22 [Sun], 2015, 17:34



マスカラとアイライナー。
つかいやすい!






コスメキッチンのスヌーピー。
買おうか迷ってたところにプレゼント頂いた!






入浴剤、かわいすぎてかわいすぎて。






ううう、パッケージ全体が可愛くて。
これまた使えないパターンや…。

プレゼント当選!

January 22 [Thu], 2015, 19:34



年末に応募した資生堂ブラシ131が当選しました!
忘れてたからびっくりで嬉しい。






ケース付きで持ち歩ける!
発売してからずーと使ってるアイテムなんで、この当選は嬉しいな(((o(*゚▽゚*)o)))


FD

January 18 [Sun], 2015, 18:54



所用で夫のXPをだしてみたら、なんと!


フロッピーディスク入れが!!




何年ぶりにみた!?

ベストコスメヘアケア

January 10 [Sat], 2015, 23:06

美容院でオススメされたカラー用のAVEDAシャンプー。
コンディショナーと一緒に使ってました。


スパイシーな香りでさっぱり、好みでした。
色落ちも少なくて、髪のまとまりもよかったです。


いま頂き物のシャンプーがあるので、そちらなくなったら戻ってくるかも。

相変わらず資生堂ワタシプラスのオマケ

January 08 [Thu], 2015, 9:03
また色々と資生堂ワタシプラスでおかいもの。


合計金額が結構いったので、オマケが新春でモリモリ。






コラーゲンドリンク、叶 匠壽庵のぜんざい!しかも二つ!
富士ふきん、ツバキのパウチこれも二つ。


ぜんざいうれしーヾ( ´ ▽ ` ) ノ


で、本来の買い物は







マキアージュの下地、コンシーラー、
アルテミューン、インテグレートの下地ファンデなど。
アルテミューンで金額跳ね上がった(笑)。
迷ったけど買いました。使ってると全然違うんだもん〜。


インテグレートは旅行用。便利そうなので!

今更ながらのベストコスメ、メイクアップ編

January 06 [Tue], 2015, 23:11





ディオールアディクト フルイドスティック 389


インテグレート アイブロー&ノーズシャドー BR631


ディオールはその瑞々しさにびっくり。
あと青みピンクだけど、オークル色のわたしの肌にも合った。


インテのアイブローは、余りがちな締め色が少なくて、
明る色の分量が多い!
長らくKATEだったけど乗り換えました。




時間あったらスキンケア編もやります。

トリプル大吉

January 02 [Fri], 2015, 22:44



初詣行ったら、私、兄、夫と大吉が三人。


嬉しいけど、大吉しかないんじゃないか疑惑。

NEWサイフ

December 31 [Wed], 2014, 14:32



年始に向けてサイフおろしました。
本当はトミーフィルフィガーのサイフがほしい!
言うてたのに、百貨店入った瞬間、
その場でやってたレベッカテイラーフェアに負けた。


中の仕切り沢山で、すごく使いやすそう。


前のサイフがルルギネスの真っ赤だったので、
だいぶ大人になりました(笑)。

diorノベルティ

December 27 [Sat], 2014, 12:54



母が使わないというのでもらいましたっ。


アイシャドウとリップのコンパクト。
薄くて美しい。
一番上、実物はもっとピンクです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: I
読者になる
特技・装備:メガネ
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
P R
月別アーカイブ