中島&松嶋が2年ぶり再会し解散

April 21 [Sun], 2013, 18:10
やはりというか、何というか、やっぱりそうなってしまったのか!というのが、率直な印象だった芸能ニュースが、これですね。

オセロ解散!です。

ある意味、衝撃的ではなかった今回の内容ですが、中島さんと松嶋さんは、2年ぶりに再会して、二人っきりで話し合った結論が、この解散という選択だったそうです。

何か、話の展開が早すぎるなという印象も拭えなかったのですが、松嶋さんとしては苦渋の決断だったのも事実のようです。

一方の中島さんは、サッパリみたいな印象がありましたが。

お互いわだかまりが溶けたのだったら、いいんですけどね。

個人的には、オセロのファンであったし、どちらかというと、中島知子さんのファンだったのです。

松嶋尚美さん、ゴメンナサイ(苦笑)

というわけで、ちょっと前の話になりましたが、触れておこうかと思い、書いときました。

熱海が有名観光地から危機に

March 16 [Sat], 2013, 14:08
温泉観光地として有名だと思っていた熱海ですが、今では旅行客が減ってしまい、かなりの危機に陥っているそうなのです。。

どの位減ったか言っていたんですが、5年くらい前と比較すると激減レベルでしたよ。

海の幸と山の幸に恵まれていて、温泉もあるので、箱根よりもいいという人も多いというのに。
いったいどうなっているの??

私の祖母の世代では、新婚旅行先として有名だったそうw
でも、観光客が来なければ、おみやげも売れないし、商店街も閉まってしまいますよね。
どうやって、再生するか、活性化するのかが焦点になりますね。商店だけに。。

その辺は、市職員や熱海商工会議所が一体となって取り組んでいるそうです。
インターネッの普及も手伝って、一つのヒット商品が生まれれば、かつての熱海が復活する日が近いかも。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:one
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/plusonede/index1_0.rdf