アイポッド 

May 21 [Sat], 2005, 22:05
我がアイスルアイポちゃんの曲500曲が消えました。

パンクロック系はもってなかったからツタヤでかりたものでした凹
ほんとに凹みました。

ナンカ、映像がちょっと楽しくなってきました。
タダ編集とかはすきじゃないんですが?

メイキング
[曲をつけてプロモっぽくする編集のことをうちの会社ではこういいます]
は楽しい。
ってまだあたしは途中までしかしてない。
自分の仕事がイッパイイッパイでめいきんぐまで追いつかない現在。

でもやっぱり音楽にあわせるとかってやっぱりスキダナ。ウン

あたしは会ったこと無いけど。
おじいさんは写真がスキだったらしい。
おじいちゃんの影響なんだろうかあたしのこういうのって・・・。
とか思ってしまったり(´Д`*)

ナンカ、アイポッドのデータが消えただけなのに。
心臓が痛くなる自分って情けナイ。
いろんなことを考えすぎるからまた眠れなくなるし凹

デモーー、別に弱音とかははかないって決めたのではきません。


お客さんの喜んでくれるかおがうれしくなります。

結婚をする二人が幸せそうなかおで笑っているのをみるととても幸せになります。

単純な人間です。

うーーん アタシは単純な動物ですね。



体調 

April 22 [Fri], 2005, 9:52
疲れているときに。

頭痛というか、めまいがする。

倒れる感じの錯覚。

自分では疲れているとは思ってないのに。

脳がつかれているのか。

目を開けているとしんどい。

動くものをみると・・・

なんか、血の気が引くカンジ。

身体はふわっと浮くようなカンジで

そのまま倒れてしまいそうな・・・。

ムリをしてでも、仕事にもいくし、学校もいっていた。

そんなときは

涙がよくでる。

布団に横になると自然と涙がでてくる。

あたしは何につかれているんだろう。

そして、みんなは何にそんなにせかされているのだろうと疑問に思う。

叫びながら急ぐ人

走りながら「ハヤク」「ハヤク」と・・・焦る人

そんな人たちと自分はたまに

別世界の人種なのではないか・・・と思う。



目は疲れているのに、身体はふらふらなのに。

眠れないのは・・・なんでだろう。

あたしの脳がまた疲れて壊れていく。

このまま、またあの日にもどるのが怖い。

もう1記事 

April 13 [Wed], 2005, 23:26
なんか・・・。

最近思うこと。

昔に比べて自分がすごく冷めたやつになったということ。

ベツに何かに関心がなくなったわけじゃない。

むしろ関心はとてもある。

お洒落にしろ、やせることにしろ、芸術にしろ、文章にしろ・・・・。

昔よりたくさんのモノに興味を持てるようになった・・・

でもその反面。

自分以外の他人のこと他人が言うことに関心をしめさなくなった。

尊敬できる人のはなしというか。

たくさんの人の話はうけいれる。

否定もしなくなった・・・。

昔、いちいち自分はコレが正しいといって、ものをいわれたことに

否定をしていた。

でもそんな、自分もやってることは一緒。

「あたしはあなたを否定しない。」ということを数年前から心に留めて人と接してきた。

そしたら、誰かが何かをいっても

無意味に感情を荒立てることがなくなった。それがいいんかわるいのか。

「誰かを嫌う」ことも減った。

でもそのぶん

「みんな大好きだけどみんな大嫌い」というむじゅんの感情をもつようにもなった。

なんなんだろ、

自分がどんどんわからなくなっていくなか。

自分をどんどん好きになっていく

でも自分をどんどんきらいになっていく。

心の行き場所をなくしたら・・・。

人はどうなっていってしまうんだろ。

なんかみられてる・・・ 

April 13 [Wed], 2005, 23:17
結構みてるのね?みなさん・・・汗

昨日前髪にエクステをつけてみました。

先日かいた、トモダチです・・・。

やっぱり楽しかったです。

イロイロ変化したいと思ったときに。

誰でも洋服をかったり、髪型をかえたりしますよね。

あたしは、それ追加にピアスをあけます。

ボディーピアスはあたしの元気の源です。

身体の中に異物をつける。

埋め込む。

普通のファッションピアスと違って。

ボディーピアスは一人一人が違う耳をしている・・・だからすきです。

あたしの耳はとてもかわぃいと自分でおもっています。

身体に絵をいれるのも同じ感覚です。

自分の身体のコンプレックスを隠すために・・・模様を・・。

模様が入ったあたしの身体はだれの身体とも違う・・・。其れが魅力。

人間の形。人間という生き物はすごくすきです。

でも人間の身体に異物を入れて、模様をいれて・・・

そしてできあがった人間ばなれした身体はあたしのなかでとても魅力的なもの。

人間なのに人間ではない・・・

中途半端なところにいるのがすきなのかもしれません。

はじめてのにっき? 

April 05 [Tue], 2005, 23:19
なんか・・・作品サイトをつくってみました。

まだ作品数が少ないため手抜きチック・・・。


好きなことはWEBデザインです。

小さいころに漫画なんかをかいていたことがあって。

今日中学校からのトモダチとその漫画をよんでゲラゲラ笑っていました。

その子も漫画をかいていて。

その子とは一緒に創作をしたものです。

二人で遊んで。

「写真とりたい」とか言い出して。お互いがお互いのモデルになり写真をとったり。

香取信吾がバスに絵かくやつをみて

「大きい絵がかきたい」

と二人で文房具屋に急ぎ大きい用紙をかってきて絵をかきまくったり。

交換日記などはいつも絵を気合いれてかくことが鉄則みたいなものでした。

あたしが色鉛筆を一生懸命つかって絵をかくといつもその子は喜んでくれました。

二人でワンピースを作ったりもしました。

いつも二人でおそろいのものを買って楽しんでいました。

今も、誕生日にもらったバングルが左腕に。

そして、たまたま見つけたそのバングルによく似た指輪を薬指につけています
(お互いそこがぴったりだった)

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:plusnxcana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる