ミッキキれぽーとA 

February 25 [Sat], 2006, 2:18
さてさて、やってきましたミッキキ、夢の国。
早速ミッキキ・シーでジェットコースターに乗ります。
そして早速景色をお見せしますねv
   
うん、夢の国だ。
黒スケ君がひょっこり現れそうですね。
左の写真はアトラクション内の風景で、
右はアトラクションまでの通路の風景です。
人骨がイパーイオパーイです。
こんな素敵なダンジョンには必ずいるはずです。


出やがったなボスが!!
予想通りです。
嬉しくなって思わず走行中にケイタイを取り出し、
ボス!ボス!ケイスケ!!と叫びながら激写。
よこでピヨは笑ってるだけです。
奇行にも動じないで対応してる友は貴重だなぁと思いました。

このあと思いっきり雨が振り、私とピヨはずぶぬれで死に掛けになり。
ひどい格好でホテルに行くことになりましたorz

続きはまた明日。

ミッキキれぽーと@ 

February 25 [Sat], 2006, 1:47
これがピヨすけに送った愛人弁当です。(アイタタタ
ノリをがんばって切りました。乗りに時間かけて後は適当です。
ピヨスケは爆笑して食べてくれましたw

ピヨスケに先日シオちゃんに
誕生日にいただいた手帳を見せびらかしました。
大事に使いたいと思います。

出かける前にピヨちゃんと遊びました。
待ち合わせは5時に某駅の売店前と約束したのですが、
私はうっかり遅刻してちょっと遅めに電車に乗ることになりました。
完全に遅刻だったのでピヨに電話したら、
「あたしも遅刻しそうだよ」とぬかしてきたので、
今どこにいるのか聞こうとしたら「電車に乗ってる」とのこと。
私も遅れそうという旨を伝え、急いで電車に乗り込みました。
電車内を見渡してみると、なんとピヨがいました
「あ」
「あ」
二人ともアホ面です。
時計を見ると待ち合わせ時間ぴったり。
「やべー、待ち合わせ大成功だよ」
「愛の奇跡だよ」
と二人で爆笑しました。
その後、ふたりでまんだらけに行き、出かける前に二人ともBL本を購入。
旅費を減らす愚かしい行為を平然と行ってしまいました。
バスに乗り込むまでの時間を喫茶店でその本を見て過ごしました。
いざバスに乗り込むと私がノートパソコンを開きだし、その場で
「タッキー&翼」のプロモ鑑賞会をおっぱじめ、
二人でこっそり踊りました。
見つからないはずもなく、いろんな人に見られてしまいました。
あんまり、気にしないのか気を使ってるのか、悪口を言われることもなく、
「あ、プロモみてる、いいなー」くらいの会話だったのでほっとしました。
夜行バスなのでしばらくすると消灯時間がやってきました。
光が漏れると迷惑なのでパソコンを閉じなければなりません。
「タッキーと翼がぁ・・・・・・(涙」
しかし、そんなことにいちいち負けてはいられません。
そんな境遇にもめげず、二人でヘッドホンをつなぎBLCDを聞きました。
旅行中にも腐った心を忘れない、それが腐女子の心得なのです。



バスが止まり、目が覚めるとそこはミッキキの世界でした。


やっほい 

February 19 [Sun], 2006, 15:48
ピヨすけに愛人弁当を作ってみました。
あとで写メって載せるとします。

ホテルでもインターネット使えるやもしれんのでPCを持って旅行してきやす。
ちなみに、昨日楓クンに昨日とおんなじ理由でデートを7回も断られました。
他のバリエーションもあるのに………。
お前の髪は毎日集中トリートメントしないと保てんのか……
乙女的濃い革命NO.1のハゲ候補生ですね。
大丈夫ハゲる前に毟ってやっからよ。

後、30分で出発です。何にも用意してないゾw

今日からミッキキ 

February 19 [Sun], 2006, 0:16
今日からネズミの王国に行ってまいります。
授業も1日、2日くらいサボってしまいます。
殺害されるのを待つばかりのアニでございます。

*スリムウォークはやめられません。*

最近ひさしぶりに昔まわっていたサイトさんをめぐりました。
跡部君が女子高生になってました。
黒のハイソが殺人的に萌え心をくすぐります。
彼は本当に坊主になるのでしょうかねぇ。
いっそボーイズラヴにしてくれ(叫び)
そんでオデの代わりにテニス界の男共を喰いモノにしてやってけれ。
むしろ喰われて来い。坊主ラヴだったらこの際なんでもいい。
ところで、跡部ファンの過激派がコノミタケシてんてーに
「剃刀入りのラヴレター」送ったのは本当ですかね?
私は坊主でも愛しますがね。


関係ないのですが、ラブレボで勇気を振り絞って「時田 楓」クンをデートにお誘いしてみたのですが、
「今日は髪の毛の集中トリートメントをしなくてはならないんです」
おしゃれサンならではの切り返しでさらっと断られてしまいました。
その自慢の髪の毛を馬の尻尾にくくりつけて引き摺りまわしてやりたい。
ふざけた理由で断られても何故か憎めないのは、楓クンの持つ魅力のなせる技なのかもシレマセンネ。
  

トイレに行きたいです。 

February 18 [Sat], 2006, 23:28






釣れた 釣れよった
大量であります


今日はシオちゃんと遊んだ。
腐った本をたくさん貸して、腐った本をいっぱい借りた。
久しぶりに素敵なエチがいぱーいだったので大満足でやんす。
百合のエチ本を見るのは初めてでした。

シオの本の中にアソパソマソ本があった。
あんぱんマソは攻めに限りますネ。
実は昔、アンバイにはまってて、友人で話していたのですが、
内輪以外のアンバイにお目にかかれるとは………。
ずっとばい菌マンいじめとったらいい。ずっと合体しとったらいい。
お仕置きプレイにアニの中のオスがオッキしそうです。

スーツは萌えるという話をした。
声が櫻井だとなお、萌える。
ワンコな後輩に襲われてたら、こっそり覗きたい。
永遠に語りたかったけど、まわりに人がいるので途中中断orz。
どうせアタイはチキンよ。

俺がビーストに噛まれてしまったため、日記はじめます 

February 18 [Sat], 2006, 1:30
はじめに

私は腐った女子であります。
腐った発言しかしないと思われます。
男達のむせかえるような恋のエピソード大好物であります。
目下の目標は「けいすけタソ」と「アキラタソ」のようにラヴラヴな伴侶を見つけることであります。

ラヴラヴで困っちんぐ

今日はすももっちんと(HNを知らないので間違っていないことを願うばかり)
ゲーム科の中心で散々語らってきた。

中でも一番の盛り上がりを見せた「咎狗の血」。

そこにおわしまするケイスケ様(左)の覇王伝説については語るまでもない。

このブログ名は、私の友達の中でもピカイチのキタシ脳を持つM嬢
ありがたいお言葉から拝借している。M嬢ありがとう、怒らないで… m(_ _;)m

明日はマイ・ラマンBと遊びに行くので BLCD でも聞いて英気を養うとしよう。
最近のお気に入りの声優さんは杉田櫻井鳥海。(敬称はヌッキヌキ)
櫻井鈴村のフリートークは腹がヨジれるほど楽しいのでオススメであります。
疲れた日は坊主のCDを聞いてブイっと気分をオッキさせるのであります。

今やりたいゲーム
 ・乙女的恋革命ラブレボ(やる暇なし)
 ・絶対服従命令(借り損ねorz)
 ・ラストエスコート(買う金なし)

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像アニ
» 今日からミッキキ (2006年02月19日)
アイコン画像すもも
» 今日からミッキキ (2006年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:plusminus-zero
読者になる
Yapme!一覧
読者になる