久しぶりの更新 

April 11 [Sat], 2009, 0:17
いやしかし、あっという間に放置してしまいました。
すっかりブログの存在を忘れていまして。
最近物忘れが激しすぎます。
もう年かな。いやだなぁ。年取るの…

更新しようと思ってみたものの、
まったく思いつかないので今日はココマデだよ。
また明日ね。

疲れたー 

March 05 [Thu], 2009, 23:20
今日は朝からバッタバタだった。
午前中は本当に休む暇もなくってずーっと走っていたような気がする。
でも斉藤さんが手伝ってくれて大分助かった。

プログラム何もありませんように。
そして野村さんごめんなさい。
大丈夫かな?
まぁいいっか……。

明日もかなりハードな予感。
とりあえず今日は早くねよう。

+link はじめます 

March 04 [Wed], 2009, 23:30
以前もやっていたBlogですが、やはりPCに向かう時間が多くなるとやりたくなるものです。
いつもだったら友人に教えたりしていましたが、知り合いに見られてしまう…と思うとなかなか本音が書けなくなってしまったりして、どうしても継続することができません。

今度こそは…続くかな?


社会人としてもう数年働いているけど、働くって本当に大変だ。
人間関係、仕事内容だけじゃなくって給料とか条件とか色々イロイロ。
いっぺんに満足できたらいいけど、そうはうまくいかない。

以前の会社は人間関係がグッチャグチャで、結局私は1年ちょっとで辞めて。
半年後ぐらいにその会社自体がなくなってしまったけど。
今の職場は結構満足しているし、かなり働く環境としてはいいと思う。

でもマジ安月給っっ!!!!!!!!
それだけは本当に勘弁ならねぇな…。
本当にそれだけだなぁ。
まぁしいて言えば、もうちょっと休み欲しい。
土日休み、祝祭日休みだったらよかったのに…。


今週は土曜休みだから、買い物に行きたいけどサークルの会誌作らなきゃ…。
委託サイトも立ち上げたばかりだから、宣伝もしなきゃだけど、商品ないし。
なんか他のところにない人の作品がいいけど、なかなか見つからないねぇ。

トナーもなくなりそうだから買ってこなきゃだよな。
あぁ…今月の携帯代……5万円。


まじ痛いっすわぁ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pluslink
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる