今売れに売れているスマートドライの乾燥機 

January 06 [Mon], 2014, 21:22
わが郷里・沖縄の夏は熱い。
しかし、冬でも暖かいのです。

人の心も温かく、そしてやさしいです!

僕は沖縄で、夏に布団を敷いて寝たことがありませんでした。
雨が降っても、すぐにカラリと晴れて爽やかになる。

しかし冬の季節、東京で生活していて感じることは、
空はシットリとしていて、とにかく寒いです。

しかし、東北の友人から出る言葉は、
「暖かい東京から、もう寒い東北の生活に戻る気がしない」 と。


僕は、ちょっと考えさせられてしまいました。
人にはそれぞれ、持っている尺度が違うんだなということを。

僕はカラッとした沖縄の空のような空間で生活したいです。
暖かく乾燥された布団で寝てみたいです。


そんなとき、ある情報が入ってきました。

操作が簡単で、手軽な、ある画期的なモノがあるよ!
その情報提供者は教えてくれました。

それは、「象印ふとん乾燥機・スマートドライ」といいました!


次の画面をクリックして詳細をご覧になって見てください。
          ↓      ↓