移転 

December 03 [Sun], 2006, 23:37
http://infinityworld.blog25.fc2.com/

移転しました。
勝手でごめんなさい;

死亡フラグはまだ続けますよー(笑)

俺はずっと、お前の味方だから 

November 26 [Sun], 2006, 14:13
死亡フラグシリーズその5!
「俺はずっと、お前の味方だから」
ずっと、なんてあやふやな言葉、大嫌いだ

初幸です。


英検3級受かったぜ

面接、33点満点中31だって!
ほぼぱーふぇくとじゃないすか!

なんでだろ、あんなに噛みまくったのに…。
「Thank you」連発したのがよかったのか?

まあ、今から英検受ける人も普通の面接受ける人も

「少し待ってください」と
「ありがとうございました」
は言った方がいいですよ(当たり前だ



お前、生まれ変わったら何になりたい? 

November 25 [Sat], 2006, 11:29
死亡フラグシリーズその4!
「お前、生まれ変わったら何になりたい?」
また君のところへ…なんて言えるわけがない


初幸でした(過去形?!)


あ、そうそう、鬼武者ちゃんと自分でもプレイしてるよ
〉チナッたんへ。
届け愛のメッセージ♪(黙れ


ロベルトがストリートファイターのガイルの格好になってしまったよ。

いや、軍人なのはいいんだけどそのキノコ頭は(笑)

あと豊国幻学舎ロベルトのメガネあげる仕草カッコいいと思った。



あーあーあーテストなんかやだー

なぁ、戦いが終わったら飲みに行かないか? 

November 20 [Mon], 2006, 22:37
死亡フラグシリーズその3!
「なぁ、戦いが終わったら飲みに行かないか?」
永遠に来ない終わり。

初幸です。


今更ですが、新鬼武者をちまちまと。

やばいよ、天海さんとロベルトの声にとろけそう

天海さんの適度に低いエロボイス(やめろ)とかロベルトの落ち着いた低い声とか

くはっ
たまらん!
(おまわりさーん、ここに不審者がいまーす)

茜もめちゃめちゃ可愛い。
一人称が「俺」のところがいいよね。
蒼鬼の女の子講座とか、里芋の味噌煮とかの話大好きだ。可愛い。
大丈夫!
おじさん巨乳より貧乳の方が好きだから!!
(危険度MAX!!逃げて十兵衛!!/というか初幸女だろ)

お初もいいよ。
あの露出度高い服好きだ…
いや、やらしい意味でなくてね、純粋に。

蒼鬼もかっこいいし。
青い鎧にでかい刀(?)っていうのがまた!

…いやぁ、ロックマンといいドラクォといい鬼武者といい、なぜカプコ●様は私のツボを知ってるんでしょうか…。

とりあえず今一番のお気に入りはロベルトと天海さんかな。

一番使いやすいのは茜だけど(爆)






…ロベルトの第一印象が
「こいつ…サーチマンに似てる!」
だった初幸でした☆
(似てるの髪だけ)

あ、サーチにロベルトコスさせたいな(黙れ)

俺さ、故郷に帰ったら結婚するんだ 

November 18 [Sat], 2006, 13:31
死亡フラグシリーズその2!
「俺さ、故郷に帰ったら結婚するんだ」
主に戦場またはテント。

初幸です。
どうでも良いですがシャア・アズナブルさん、お誕生日おめでとうございます。


オーストリア大使館が「オーストラリアに間違われるのはもう嫌だ!」と言って、オーストリーに名前変えてしまいましたね…。

確かにオーストリアには「此処にコアラはいません」とプリントされたTシャツが売っているくらいよく間違われるんですね…。

やだなあ、オーストリアのがかっこいいよ。

首都ウィーンだし(関係ねぇ)



私はオーストリアと呼び続けるよ、オーストリアの皆さん!

幸せにな。 

November 16 [Thu], 2006, 19:25
今日から日記のタイトルを死亡フラグシリーズにしよう…

初幸です。


進路懇談が終わりました。

なんか予想してたのと違う…
こう、もっとピリピリしてると思ってた。


担任「初幸なら多分大丈夫やね。このまま実力キープしてな」


え、それだけ?

母と私(・Д・)こんな顔してた。

だって進路懇談って
「今の実力ならこんな高校もいいね」とか
「内申はだいたい…」とか
そんなはなしする物じゃねーの?



やる気無さすぎや担任!

それから「普段」の「段」間違えるなよ!
貴様それでも国語教師か?!

なんかあの先生見てたら誰でも教師になれるような錯覚におちいるよ…


えっと、会話バトン 

November 13 [Mon], 2006, 18:03
貰ったよー!!!!


【指定キャラと会話形式に答えるバトン】

指定キャラ→グウェンダルかライカかサーチマンかブルース

いっぺんに全部答えましょう(ライカまえ答えたけどあwせdrftgyふじこlp

◆理想の恋人を教えて下さい◆
初幸「ッゲッファァァ!!!え、く、空承条太郎・・・か、な?」
ライカ「いきなりジョジョ?!」
グウェン「・・・なれなれしい奴だ。まず名乗れ」
サーチ「ラ・・・ライカ様だな・・・(ポッ」
ブル「お前も真面目に答えるな、サーチマン」

◆恋人選び、見た目と中身の重視する割合は?◆
初幸「見た目:中身として4:5:1」
ライカ「後の1は?」
初幸「うん?頭脳だよ」
グウェン「見た目3中身7・・・料理、などができる女性が・・・(答えづらい」
サーチ「何を言ってるんだ貴様は!!ライカ様はどちらも完璧だ!!!」
ブル「お前こそ何を言っているんだ、サーチマン」

◆今日一日好きなひとと一緒。あなたの考えるデートプランは?◆
ライカ「デートプラン・・・図書館・・・射撃訓練・・・サバイバル演習・・・(ブツブツ」
初幸「それデートちゃいますがなー!!!え、条太郎・・・」
サーチ「ああ!!なんと素晴らしいデートプラン!!!素晴らしいですライカ様!!」
グウェン「・・・サーチマンとやら、実は中身ギュンターだろう?」
ブル「(ツッコむとこ取られた!)・・・ジャワイ」

◆好きなひととカラオケにいくことになりました。どんな歌を歌いますか?◆
初幸「じょ、条太郎何歌うんだろ・・・私はとにかくアリプロとかYUKIを・・・」
ライカ「まだ条太郎とかほざいてやがったのか貴様は。
俺は『我がシャーロの地に降る勝利の雪』だな」
ブル「軍歌?!」
グウェン「・・・眞魔国歌の第256番」
サーチ「ああっ!!選曲も素晴らしい!!ライカ様万歳!!」
ブル「・・・もうやめよう」

◆夜の遊園地。はじめてふたりで観覧車に乗りました。手をつなぐ?◆
初幸「じょ、条太郎と?!えー、えー、えー・・・(ポッ」
ライカ「(初幸が照れたー!!!!!!というかまだジョジョなのか?!)
ええと、繋ぐも何も・・・画面が邪魔だ。な、サーチマン?」
サーチ「では画面越しに・・・(ライカの指と手を合わせる」
ブル「お許しが出れば・・・え、炎山様・・・(シクシク」
グウェン「観覧車・・・とは?」
ブル「・・・例外が約一名」

◆楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか終電がなくなってしまいました。どうする?◆
初幸「そ、そこは彼のスタンド『スタープラチナ』でなんとか・・・」
ライカ「このブログを見てる人は画面の前で?マークを浮かべてるとおもうぞ」
サーチ「ヘリを要請すれば」
ブル「あ、確かに。というか、炎山様ならリムジンで移動していらっしゃいますから」
初幸「金持ち&軍人キター!!!!!!!」
グウェン「電車・・・とは何だ?」
ブル「・・・例外が約一名」

◆ずばり今好きなひとがいる?◆
初幸「え、ええ?!い、いないけど・・・」
ライカ「サーチ!一生俺から離れるな!!命令だぞ?!」
サーチ「お慕いしております!!私も二度と離れるつもりはありません!!」
グウェン「・・・私は別にアニシナのことなど・・・ブツブツ」
ブル「・・・炎山様(シクシク」

◆次に回すひとと指定キャラ◆
チナったん→あきくんとコロ助・・・とかダメですか?
姪琳さん→清寿さんは回したから・・・梵天でww

あとは友達・・・いない!!!!(泣)

シエスタ 

November 11 [Sat], 2006, 13:42
今日は土曜日にも関わらず、なぜか授業参観で学校がありましたよ。

赤ずきんが見られなかった…


気をとりなおして…
こんにちは初幸です!


昨日は電柱に頭をぶつけました。
ううう…腫れてる…
おでこに電柱の跡がついてますorz


今日は参観とやらで、土曜日なのに学校に行って参りました。
(市立中学なんで土曜日はいつも休みです)

う…ね、眠い…
7時なんか普段ならまだ夢の世界…

というわけで、いまからシエスタします。

おやすみなさい。


ああーあ 

November 04 [Sat], 2006, 17:01
またチナったんとこでバトンひっかかってしまった・・・。

巷で大人気 

November 04 [Sat], 2006, 10:05
成分解析.EXEやりました!
うわ、ちょ、なにこれww


・「初幸 雪」

初幸 雪の97%は獣化因子で出来ています
初幸 雪の3%はオーダーポイントで出来ています

な、なんだそれー!!!!
獣化因子て・・・。

・「セツ=ハツユキ」

セツ=ハツユキの72%は光学迷彩で出来ています
セツ=ハツユキの17%はエクサメモリで出来ています
セツ=ハツユキの5%はバトルチップで出来ています
セツ=ハツユキの5%はゲット・アビリティ・プログラムで出来ています
セツ=ハツユキの1%はインターネットで出来ています

俺そんなに透明か
いや、光学迷彩好きだからいいけど(いいんかい

・「К востоку」(サイト名)

К востокуの53%は光学迷彩で出来ています
К востокуの39%は光熱斗のバンダナで出来ています
К востокуの6%はデューオの小惑星で出来ています
К востокуの1%はインターネットで出来ています
К востокуの1%はダークチップで出来ています

また光学迷彩ですかそうですか
熱斗のバンダナ?!

・「К западу」(ブログ名)

К западуの51%はダーク・キリサキの消えた眉毛で出来ています
К западуの35%は光祐一郎の白衣で出来ています
К западуの8%はデューオの小惑星で出来ています
К западуの3%はバグで出来ています
К западуの3%はインターネットで出来ています

き、キリサキの眉毛!?
な、なんでこんなに「消えた」とか「迷彩」とか
隠れる感じのものがおおいんだろうかorz

・本名

***の47%はカワリミで出来ています
***の37%はゼニーで出来ています
***の9%はバトルチップで出来ています
***の5%はデューオの小惑星で出来ています
***の2%はゲット・アビリティ・プログラムで出来ています

か、カワリミ?!
てゆか金かよ俺orz

ちなみにライカ君でやったところ

ライカの46%はアニマルハートで出来ています
ライカの37%はパストビジョンで出来ています
ライカの7%はデューオの小惑星で出来ています
ライカの6%はダークチップで出来ています
ライカの4%はゲット・アビリティ・プログラムで出来ています

・・・ああ、アニマルハートね。
なんか分かる気がする。
モロゾフとかモロゾフとかモロゾフとか。


ふー、ごちそうさまww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:初幸 雪 【ハツユキ セツ】
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
腐女子。
かなり痛い。

趣味:読書(推理小説)、音楽(聴くのも歌うのも)、絵を描くこと・写真を撮ること。

好きな物:
エリック・サティ
エラリー・クイーン
東山魁夷氏(写真も文字も絵も)
軍事系統(自衛隊含む)
CAPCOMのゲーム
(ブレスオブファイア・ロックマンEXE・鬼武者など)



2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる