ぶんかのひ 

2005年11月03日(木) 23時27分
きょーは文化の日でしたねん
のんのぉ部屋の模様替えの続きをしておりましたァ
ぜーんぶ完成したら公開するにゃww

 最近語尾ににゃがついてはなれませんミ゚Д゚,,彡
このままではネコちゅゎんになってしm,,,

クラスのコとにゃんにゃん言って遊んでる間に
口癖に―――困るゎァ(ノД`)
ぁと赤ちゃん言葉? 軽いのでし⇒ちとか。 EX*あいちてるw

ブログではほとんど使わないけろ,
ひろくnとメェルしてる時のあたし
何?笑

ここで生まれたて?ほやほやポルノネタ 肝

友達が着メロ送ってきてくれたのん♪
NAME IS MAN−君の味
いや,なんか食べちゃいそぅですからッッ危なぃ方向ッポィ 笑

ぁ,正式曲名はNAME IS MAN−君の味方−ね。

食べちゃぅと言えば,この前のクラスの打ち上げのトキに
ひろくn友達からメェル
ひろが焼肉の後はあきほを食べたいって言ってる』ってきた 笑

ひろくn友達ー嘘は泥棒のはじまりよん
まだちゅーもしてないっちゅーねんww

(無題) 

2005年11月03日(木) 0時49分
げと☆☆☆

Gじゃんじゃん 

2005年11月03日(木) 0時29分
買ってもらいまひた(・∀・∀・)♪
3000yenの半額…だったとヵww

1500yen(*ノ∀`)ぅふ
いい響きwぶh

そらもーママンの購入許可も即出ましたょ―――☆
でも安ぃのには理由がぁるんだろね,,,
デザィンが微妙とヵ?汗。のんの的にはとても良いのでつが ぶ

最近おしゃれがしたいお年頃でス。
帽子たくさんほし―な―って。ニットぼおw集めたいな―
それからガッコ用のチェックのマフラ―

あと半端丈のきれいめパンツ。
でもこれは似合わないんだw残念ながら↓


とけい 

2005年10月26日(水) 17時49分
気に入ってまつお(・∀・∀・)

ビビる大金 

2005年10月22日(土) 23時54分
まぢビビるーッ!!!!!
どっかにぉ金なぃかなァ(。´Д⊂)とか思って部屋の引きだしぁさってたら,,,
ぁりました,,,,,w
封筒のなかに千円札が1枚,2枚,3枚…8枚,9枚,10枚ッΣ(゜Д゜;)!?
なんですかコレー笑
たぶんぉ年玉の一部をまとめてたんだと思うけろ***
臨時収入↑↑↑(・∀・∀・)ヒャッホウ☆笑

ガッコから 

2005年10月21日(金) 13時49分
最近書けてなぃんで↓↓携帯ヵラ書きますん(・∀・∀・)☆
今保健の授業なんスょヾ(´Д`)ノ暇]]思春期の体と健康*笑*
教科書まともに見るのがゃだょぅ(ノД`)w

ここ3日くらぃ風邪気味な症状にぉそゎれてましたァ(。´Д⊂)
なんか周りでォナヵ痛くなる風邪?流行ってるみたぃでΣ(´Д`)

昨日軽音集まって練習しましたァ↑教室でw笑
天体観測と正夢ゃってますーー
ぁと,ブチョーの作った曲もゃるらしぃッ!!!
これが意外とイィ曲なんだな,,,頭に残るし☆彡
ぁと,ブチョーがアコギで☆Let it be☆弾いてたんがめっちゃ良かったァ↑↑w
からぁきほ的に☆Let it be☆したぃって言っときますたん(*´∀`*)ノシ

てゅーかぉ金が足りませんッヽ(`Д´)ノ!!!
ひろくnが「3ヵ月記念になにかぉそろぃのもの買おう」って言ってくれたんだァ♪
ぁきほ的にゎ指輪ほしぃと思ってるんだけろ,,,買ってもらぅ気はなぃしー
ギターのアンプも欲しいんだァ↓持ち運べるゃつ(・∀・∀・)っつ
ぁとminaとアンダーグラフのCDとマフラーと,,,
細かいところでゎmmシャー芯と修正ペンと赤ペン*笑*
ぅーーーん,,,(´Д⊂)

びみょうないちにち 

2005年10月16日(日) 18時34分
今日は―

9時〜10時半は⇒H架彼氏の誕プレ買うのに付き合って―

10時半〜は⇒ひろくnと遊んでました

のんのH架10時半に駅でそれぞれの彼氏と待ち合わせにしてたの―

で,,,駅の前でH架と待ってたら―
おじいさんが近づいてきましたΣ(・ω・ノ)ノ!
で,なんかもごもご話し始めて―――

結婚がどうやら―とか***全然聞き取れやんヵった 笑

その後 後ろにいたおばさんA人を指して―
あれお母さんか?
って聞かれて―
違うって言ったら,おじいさん調子乗り始めて

べたべたH架触るゎお茶誘うゎ握手せまってくるゎ,,,

しかもそのとき―約40メートル向こうにH架彼氏いたのに,
彼氏さん目悪いらしくて,,,コッチに気付いてくれんかったぁ

まじキモィから,『H架ッ(彼氏が)来たヵら行こうッ!!』
って言って逃げたら,
ちょうどひろくnも約30メートル向こうに現れてmm

それぞれの彼氏んトコぇ逃げましたぁ・゚・(ノД`;)・゚・
田舎ッコに大きな駅ゎ無理ですょミ゚Д゚,,彡こわいこわい

それからひろくnドンキホーテ
ぉ菓子とジュースかってmmローソンでお昼かってmm
ひろくn家お邪魔しました(*´I`*´I`*´I`*´I`*´I`*)

で,まぁ部屋でご飯食べてまったりしてて―
会話も無くなってきたヵラ,近づいて甘えたら,,,
さりげなく逃げられた゜・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゜。しかもA回売(゜Д゜

悲しすぎる

かーで 

2005年10月15日(土) 22時42分
カーデGETTTTッ



見てのとーり×ピンクでございます。
昨日買ってもらいました☆ミ
てか昨日メンテナンスでブログ書けなかったんだょね――

ゥチのガッコセーラーなんだけろ
もおあえて目立たない紺カーデ選びました(ノД`;)
も考えたんだけろ―汚れやすいし似合わなかったらキモィしね


今日はボランティア行ってきますた―
町のボランティア会みたいなの入ってるんですよヽ(*´∀`*)ノこれでも 笑

今日は親が子育ての講習聞いてる間,子供さんを預かってる(?)お仕事でしたぁ
本間ちっちゃぃ子って何考えてるか分からんけど,
秘めた力もってるょね――
大人が気付かないことにも気付くし。

今日のコトとは関係ないけど,
やっぱり子供ながらに感じることってあるんだろーな
たとえば虐待であるとか,両親のことであるとか
ね。


最近ぉなか痛いw風邪かなー

こうえん 

2005年10月12日(水) 18時24分

なんか昨日今日のアクセス数すっごく多いんですヶドΣ(・∀・∀・)!?

いや,そんな100も1000も回ってなぃヶドね??
テンション上がる↑↑ヽ(*H∀G)ノフョ――ッ!!!
タィプMISS,,,ヽ(*H∀G)ノフォ――!!!

でも今日災難が,,,゜・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゜。
まぢぁりぇんで↓

今日軽音集まったんスょmm
んで早めに終わったから――
暇なブチョーベースの娘(コ)のんのはガッコの近くの公園行ったの〜
そしたらブチョーが公園にいるォトコのコ達と遊び始めたん 
鬼ごっこ(・∀・∀・)ぶ

で――鬼ごっこに飽きた子供たちベースの娘(コ)のんの
ちょっかいを出してくるわけですよヾ´∀`ノ
そしたらエスカレートしてゆくわヶですょヾ´∀`ノ

葉っぱ大量にかけてくるゎ,携帯いじって待ちうけ(ポルノ)にヶチつけるゎ,

お茶盗んで中に葉っぱ入れそうになるゎ,,,


まぁここまでは全然許せるのですが―――――

絵の具の入れ物(チューブ)の中にミミズ入れて,
プラスいれて,,,フタに小さな穴あけて,,,


をぴゅ――っと出しながら

こっちに襲いかかってきてますょッ!!??

めっちゃ逃げたし,,,
ミ,ミミズ水……

カーデびしょびしょゃしぃ↓

逃げてるトキに『ブチョー助けてぇ――・゚・(ノД`;)・゚・」って
しがみつぃてしまったお売(゜Д゜

とりたにせんしゅ 

2005年10月01日(土) 23時34分
今日からシャンプーがfinoに変わりましたwいいにおいでス

T子曰く,のんののダァのひろくnは阪神の鳥谷選手に似てるそ―な

阪神タイガース公式サイト
チーム⇒内野手一覧⇒鳥谷敬 って見ていくと顔写真ヽ(*´∀`*)ノ有

ぅ―ん,,,似てるようで似てない 笑
雰囲気でてるけど,もぅちょっと角??とったかんじかな―――

でも結構鳥谷選手すきかも 笑
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:plusbbb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる