桜〜♪ 

March 22 [Thu], 2007, 16:22
改めてインフルエンザの怖さを思い知らされたタイトです(藁

体重も一気に落ちましたね

ぁぁ〜、怖い・・・。

さて、今回のタイトルの意味は、見たまんまです。

今月30日に元クラスメートと花見します。
時期的に丁度満開になるかな

今はこうやって遊んだり出来るけど、時が経てば

会う時間もどんどん少なくなっていってしまう・・・


やっぱ友達はだなぁ


みんなと騒げる数もあんまないから

30日は思いっきり騒いできます(藁



っていってもまだ1週間以上あるけどね

ではこの辺で〜

今月2度目・・・。 

March 20 [Tue], 2007, 15:01
今年は当たり年なんですかね

2度目のインフルエンザにかかってしまいました

前回はでしたが、今回はです


ここ最近更新できなかったのも、天ミュにいけなかったのも

全てコイツのせいです


そういえば前回の更新で、「打ち上げの事を書く」とか言ってましたが

気力的に厳しいのでやめます(藁


で、話変わります。

昨日は愛美が全部出てましたね

で、今日は愛実らしい・・・。


この再放送は、全員分の総集編を流すのか、もしくは
今年でやめてしまう戦士のだけ流すのか

なんでしょうか

前者だと嬉しいんですけど、後者じゃ・・・

あくまでも自分の勘です

では今日はこの辺で〜

もうやばいって!!〜@〜 

March 17 [Sat], 2007, 18:17
タイトル、意味不ですいません(藁

昨日は卒業式がありました


卒業証書の授与は間違えずに出来ました


ここから、今日のタイトルの意味説明( が始まります(藁

『卒業生代表の送辞』

元生徒会長の文章が

ぐっときた

そして、『大地讃頌』

やばい涙が・・・


極めつけが、『旅立ちの日に』


フレッツ光のCMで歌ってるあれです。


もう、涙ボロボロ

歌詞を頭の中で思い浮かべただけで



大量の涙が


一気にきました


そうなったら最後、式が終わって教室でもう、友達と泣いて泣いて、

泣きまくりました


あれに耐えられる人は凄いよ


あとは友達&先生と記念撮影しました
みんな〜、今までありがとう〜


涙の卒業式編は終わりです。
明日は、卒業式の後の打ち上げの事を書くつもりです(藁

ではこの辺で〜

涙、涙、涙!! 

March 15 [Thu], 2007, 17:03
今日、担任の先生の送別会をやりました

まず、先生が教室に入ってきたところで


クラッカー20発(藁


そんで、みんなで作ったビデオレター寄せ書きをプレゼント
もう先生は涙目に

送別会の実行者が一生懸命作ったくす玉も無事成功(
そして、文化祭で歌った歌を全員で合唱
もう先生、涙ボロボロでした

僕も教室では泣くの我慢してたんですけど

家帰ってかなり泣きましたね(藁

なんか、あと1日でみんなとお別れなんて
寂しいじゃぁないですかぁ!!

そう考えると涙が止まんなくなっちゃう
だって、女の子だもん!(ぃぇ、れっきとしたです)



明日、遂に卒業式です。

ハンカチが必須アイテムかな(藁←笑い事じゃないし


あぁ、B年間ありがとう、我が母校
いよいよ明日で卒業します。

クラスのみんなぁ〜
楽しい思い出をたくさんありがとう

ではこの辺で〜
変な終わり方でごめんなさい



洸太スペシャル!? 

March 14 [Wed], 2007, 21:15
今日の再放送見てて思ったんですけど

全部のコーナーに洸太出てましたよね

今日は洸太スペシャルぽかったです


・・・・・・まてよ


てことは・・・


勇気と愛実スペシャルみたいなのもやるんじゃないの


卒業する3人の総集編っぽいやつ



ぅ〜〜〜〜ん・・・。


ありえる(独断)

わぁ、楽しみだぁ


また明日からが楽しみだぁ(A回目




卒業まであとA日になってしまいました


いまの仲間と別れるの、結構つらいなあ・・・。


でもしょうがないよね


時の流れって、残酷


では今日はこの辺で〜

MTK the 11th予約☆ 

March 13 [Tue], 2007, 18:04
昨日書き忘れたんですけど、

MTK the 11th 予約してきました

17曲(だっけ?)もはいってるダッシュマンの歌も(藁

でも、来るのが発売日以降になってしまうらしい・・・

なるべく早くこ〜い



そんで、昨日話した新しいケータイです

画質悪いんは気にしないでくださいね(藁


今日、卒業式の歌練で、7割方寝ながら歌ってました

歌聞いてると眠くなっちゃう・・・


先生が校歌間違えるという珍事件もあったし・・・(しかも担任の音楽教師)

今日も疲れた

では今日はこの辺で〜

ワンセグ〜♪ 

March 12 [Mon], 2007, 18:10
昨日、ケータイを買い換えました
機種はSHの903iTVです

ワンセグ付いてます

合格祝いだったんで買ってもらえました


嬉しいんだけど、なんか家だと

映りが悪い

友達情報に寄ると、映るポイントがあるそうです。

そこへ行くと映りました

大切に使っていきたいな

それでは今日はこの辺で〜

あと1週間・・・。 

March 10 [Sat], 2007, 20:11
最近CDショップに全然行ってないタイトです(藁
MTK11thの予約、みんな済んでいるでしょうか

僕は明日してくる予定です

卒業までついに1週間を切ってしまいました

今思いかえすと、みんな楽しかった思い出ばかり・・・

前の席のヤツの机・・・

何度、反対向きにしてやったことだろう・・・(藁


でも、しばらく気づかない友達の方が凄いよ(ぉぃ


今、クラスのみんなで、先生に内緒で先生宛のビデオレター作ってます


最後は笑って終わりたい



プロフィールのとこの写真

3ニンジャー!の遼希です


僕がいつも専アイ質問で答えてる「ライアン王子とチェンジした時の衣装」です。

この専アイ、欲しいです

では今日はこの辺で〜

木生ラスト・・・。 

March 09 [Fri], 2007, 19:02
昨日で木生が終わっちゃいました


昨日は戦士全員にリクエスト

洸太、メガネとった方がかっこいいメッチャ男前やん
勇気といえば、やっぱり「勇気スイッチ」また聞けて良かった〜
愛実も馬飛びできるようになってよかった



もうこのB人、あと少しで卒業かぁ・・・

B人とも卒業しないで

それは無理ですけど・・・。


あとは残りの放送をちゃんと見ておかなくちゃ


久Aの勝手ランキング〜

もう終わったかと思った〜(藁
今日は今やってる中で好きなドラマ(天ドラ除く)

第3位 きらきら研修医

第2位 花より男子2

第1位 ハケンの品格


ドラマって面白いですよね〜

ではこの辺で〜

家の近くに!! 

March 08 [Thu], 2007, 21:18
今日A回目の更新です。
さっき、テレビチャンピオンという番組を見ていたら


家の近くで撮影してた


さすがにビックリしたぁ〜


撮影に使われたドーム・・・・・・


自転車で10分のとこにあります

撮影してたなんて・・・

聞いてないぞ


やっぱ、こうゆうことがあると

地元が紹介されてるみたいで嬉しい


では今日はこの辺で〜
タイトについて
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タイト
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年6月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-アンジャッシュ
    ・音楽-AAA、絢香 etc...
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメ一覧♪♪
アイコン画像★相性Game★
» 桜〜♪ (2007年07月17日)
アイコン画像虹穂
» 桜〜♪ (2007年07月10日)
アイコン画像せいら
» 桜〜♪ (2007年03月27日)
アイコン画像タイト(虹穂へ)
» 今月2度目・・・。 (2007年03月22日)
アイコン画像虹穂
» 今月2度目・・・。 (2007年03月20日)
アイコン画像タイト(せいらへ)
» もうやばいって!!〜@〜 (2007年03月20日)
アイコン画像タイト
» もうやばいって!!〜@〜 (2007年03月20日)
アイコン画像タイト(ミッチーへ)
» もうやばいって!!〜@〜 (2007年03月20日)
アイコン画像タイト(虹穂へ)
» もうやばいって!!〜@〜 (2007年03月20日)
アイコン画像タイト(みなみへ)
» もうやばいって!!〜@〜 (2007年03月20日)
気軽にメールしてね〜☆

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる